SSブログ

紅葉だね! [ディンの日常]


もうクリスマスも終わってしまいましたが、ママがしばらくブログをサボっていたので、ちょっと前の日記になります。。。



11月29日(日)
パパとディンは近所の二ヵ領用水の遊歩道まで紅葉を見に行ってきました。
この遊歩道は季節を感じるには絶好の場所です♪

1129紅葉1.jpg




遊歩道にある樹のほとんどは桜なのですが、ところどころ真っ赤に紅葉したきれいな樹もあるんです。

       1129紅葉2.jpg




水と紅葉の景色っていいですね♪

       1129紅葉3.jpg





ここは紅葉スポットと言う感じではないので、空いているのもうれしいですね。
ディンはノビノビ散歩を楽しめます♪

       1129紅葉4.jpg





途中の神社で狛犬発見!
一緒に写真撮ってみましたよ。

       1129紅葉5.jpg




最後に今日のベストポイントの前でポーズ取ってみました!
でも、なんだか変な顔。。。

       1129紅葉6.jpg




一面の紅葉!とまではいきませんが、深まる秋を感じた男同士のお散歩になったようです♡
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

グル母

わぁ~良さそうなところですね!
我が家好きそうなかんじかも・・・桜もあるんですか?

ディンくんエッヘン!ってかんじで撮れてますね!
変なお顔じゃないですよ。
いろんな表情見れて楽しいです。
ディンくんやんちゃだけじゃないもんねぇ~ウフフ
by グル母 (2009-12-26 21:06) 

tai

グル母さんへ

ここは桜の時期は賑やかなんですよ!
パパとディンは良く行っているみたいです。
私は、、、近いとは言え、歩いて20分ぐらいかかるのであまり行かないんですけどねー。
グル君、セナ君も今度遊びに来てね♪
by tai (2009-12-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。