SSブログ

クリスマス気分でお仕事! [お仕事]


ママの今回のお仕事、また僕にご指名が入ったんだ。
だからママと一緒に出勤したよ!

このクライアントさんに会うのはこれで3回目。
とってもかわいがってくれるから、僕は大好きなんだ♡

クリスマスも近いから、僕は自慢のツリーの衣装を着て打ち合わせに参加したよ♪

1222会社でもクリスマス気分1.jpg




クライアントさんが、素材を選ぶ時だって

1222会社でもクリスマス気分2.jpg




僕も一緒に選んであげるんだ♪

1222会社でもクリスマス気分3.jpg




クライアントさんが疲れてきたら、僕はおもちゃになってあげるんだ。
癒してあげるのは、僕の重要任務だからね!

1222会社でもクリスマス気分4.jpg




この日はボスの誕生日が近かったから、クライアントさんがバースデーケーキを作って来てくれたんだ。
ちゃんとママの好みも考慮して(甘いものが食べられません!)ポテトのパイ(タルト?)だから、ママも美味しそうに食べてたよ。
僕も一緒に食べたかったんだけど・・・もらえなかったんだ・・・涙

1222会社でもクリスマス気分5.jpg




クライアントさんのお膝の上は、特等席だね♪

1222会社でもクリスマス気分6.jpg




僕、仕事中なのに眠くなっちゃった・・・zzz

1222会社でもクリスマス気分7.jpg




今年の打ち合わせはもう終わりだけど、来年もヨロシクだワンっ!!!
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

もーたん

メリークリスマス!
今年もディン君、いい仕事したね~!
しっかし、写真とコメント、毎回おもしろい!
幸せな気持ちになります。
by もーたん (2009-12-24 23:11) 

かさん

膝にお手手をかけてるの、めんこいねぇ☆
ツリー型のポテトサラダはやってみたい!!
うーん、お腹空きました
さてと。
コンビニ行ってデスクで食べちゃいますか。

ディン家のみなさん
メリークリスマーーース☆
by かさん (2009-12-25 10:35) 

メルまま

ディン君ちゃんとお仕事もお手伝いしてえらいね~~~(^^)
↓パーティーもしっかりお友達同士で楽しんだみたいだし(-m-)ぷぷっ
飼い主はしっかり楽しめたようで(笑)なによりです( ̄皿 ̄)うしししし♪
我が家もやっと5ビーの生活にも慣れてお出かけもぼちぼちはじめてます~~~
来年はディン君と関東で遊べるといいな~~
まだまだ寒いですが風邪など引かずお過ごしくださいね♪
by メルまま (2009-12-25 18:50) 

tai

もーたんさんへ

メリークリスマス!!!
ディンは仕事犬として頑張りました。
とは言っても、いつでも自然体ですけどね。汗
写真とコメントは、、、若干フィクションですけど、楽しんでいただけて嬉しいです♪
by tai (2009-12-25 21:26) 

tai

かさんへ

ディンが手をかけてるのはボスの膝です♪
ディンはたくさんおやつ貰えるボスが大好きで、ずっとベッタリなんです。

ツリーサラダはオススメです。
ハルクママの真似っこですけどね。汗

かさん家のみなさん、メリークリスマス!!!
by tai (2009-12-25 21:28) 

tai

メルままさんへ

ディンは幸せですよね。
ワンコ好きなオーナーさんの時は、ほぼ毎回出勤させてもらってます♪
パーティーの時はディンはテンション上がりっ放しで大変ですけどね。ウシシシシ♪
5ビーの生活、想像以上に大変で、想像以上に楽しいんだろうなぁ。。。
関東へ来る時には連絡下さいね。
5ビーと戯れたいです♪♪♪
by tai (2009-12-25 21:32) 

音色

先日はお忙しい中
打ち合わせにディン殿も参加頂きありがとうございました!

音色パパとママの意見がまとまらないときの、
ディン殿の「鶴(犬?)の一声」
いつも感謝しています。

音色のブログも手探りで始めてみたので、
「ブログ教官ディン殿のママ」
これからもビシバシとよろしくお願い致します!
by 音色 (2009-12-29 23:39) 

tai

音色さんへ

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。
今年もディンも一緒に打ち合わせに参加させていただきますので、宜しくお願いいたします!
鶴(犬)の一声、お任せ下さい♪
オヤツで簡単に買収されますが。。。汗
by tai (2010-01-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。