SSブログ

クリスマス & 忘年会 ♪ [日帰りイベント]


12月13日(日)
この日はわんぱくチーム今年最後のイベント「クリスマス & 忘年会」です。
場所はハルク家。
みんな自慢のクリスマスのコスプレで登場です♪
ハルクはかぶり物を用意してたんだけど、断固拒否!のためフルヌードです。

1213クリパ1.jpg




RunRunはトナカイに変身っ!
頭の上にはハルクのかぶり物が・・・。

1213クリパ2.jpg




ディンはママ手作りのツリーに変身っ!
もちろん、頭の上にはハルクのかぶり物を拝借。

1213クリパ3.jpg




ビーチはサンタさんに変身っ!
相変わらず女の子みたいでかわいいね〜♡

1213クリパ4.jpg




ハルクにもディンのツリーの衣装を貸してあげました。
でも、固まってるねぇ。。。

1213クリパ5.jpg




さぁ、今日もハルクはディンに仕掛けます。
いつものパターンですね。

1213クリパ6.jpg




そして、ディンのスイッチが入って・・・
(そのスキにビーチがディンに乗ってるけど〜)

1213クリパ7.jpg



こうなって・・・

1213クリパ8.jpg




こうなるんだよね。

1213クリパ9.jpg




たくさん遊んだあとは、揃ってサークルにインします。
なぜならば、宴会が始まるからです♪

1213クリパ10.jpg




みんな恨めしそうな目で訴えます。
そりゃぁ、いい匂いがしてきたもんね〜♡

1213クリパ11.jpg




ほら、超豪華な料理がテーブルを飾ります。
みんなハルクママが用意してくれました。
流行のトマト鍋、ツリー型ポテトサラダ、ミートローフ、チョリソー、RunRun家手作りのパン
どれもこれも、とっても美味しくいただいちゃいました♪

1213クリパ12.jpg




豪華ランチの後、またまた大騒ぎのビーグルズ。
今度はビーチサンタとディンツリーの一騎打ち!
(RunRunはすでに隠居生活に入っております。。。)

1213クリパ13.jpg



RunRun姉さんに無理矢理かぶされて変な顔しているディン。
もうちょっと優しくかぶせてくれ〜!!!

1213クリパ14.jpg




ハルクにディンのツリーの服を貸してあげたので、ディンはビーチのサンタ服を着せてもらいました。
お、なんだかディンも女の子みたい♡
洋服が変わると、気持ちまで控えめな女の子チックになるのかしら〜?

1213クリパ15.jpg




と、思ったのも束の間、ハルクママのオヤツに群がる卑しいビーグルズ×3。
(ツリーのハルク、サンタのディン、ヌードのビーチ)

1213クリパ16.jpg




その頃、隠居生活に入ったRunRunは・・・。
きれいなフローリングには逆さRunRunがいるね!

1213クリパ17.jpg




夕方、ハルクのお友達のぼんぼーのママさんがお届けものに来ました。
ぼんぼーのちゃんは残念ながらお留守番だったけど、念願のママさんとの対面が出来て良かった♡
ビーグルズはみんなでご挨拶をしました。
ほんの少しの時間でしたが、ビーグルズのパワーにちょっとビックリされていたような。。。
今度はぼんぼーのちゃんに会いたいな♪




せっかくなので、イルミネーションを見にららぽーとまでお散歩しました。

レインボーブリッジはレインボーのライティングでとっても素敵!

1213クリパ18.jpg




クレーンまでライティングされてます。

1213クリパ19.jpg




イルミネーション前でハイポーズ!

1213クリパ20.jpg




大きなツリーもありました。

      1213クリパ21.jpg




たっぷりクリスマス気分を堪能したあとは・・・
またまたお食事の時間です♪
ディナーもハルクママさんが用意してくれました。
何から何まで、すみませーん。

中村農場の鶏鍋セット、ホルモン炒め、ディン家差し入れのデカデカソーセージ

1213クリパ22.jpg




ビーグルズたちにもハルクママがデザートを用意してくれました♪
紫芋のゼリー(だったかな?)
待ちきれずテーブルを覗いてるのは誰かな?

1213クリパ23.jpg




とってもたのしいパーティーでした♡
ハルクママ、本当にありがとう!
そして、みなさんお疲れさまでしたー。

      1213クリパ24.jpg




みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

SUN姉

わぁ~~~~すごーーーーーい!
みんなコスプレいいですね~
可愛すぎる~~~~~ 
ディン君のツリー超ーーーうけちゃいましたよ。笑
でも、愛情タップリのウェアですね。ディン君ママの愛情独り占めだ~。パパのジェラシー攻撃にはあわないのかな???
今度、教えてくださーい。ミシンないとダメかな???
by SUN姉 (2009-12-15 17:20) 

ゆ~すけ

mixiより失礼します。
いつもいつも、bo-さんのブログには癒されまくりです!

愛犬との暮らしをテーマにしたブログをたくさん見て回ってますが、
bo-さんのブログが一番好きです。
ディン君とbo-さんたちの暮らしぶりには、なんていうか、
とても温もりと心の豊かさに満ちていて、ホント素敵だなって思います。
by ゆ~すけ (2009-12-15 19:49) 

ハルクママ

楽しかったですね♪
taiさん、ツリーの衣装、とっても素敵でしたよ。
うちは何でも買っちゃうので反省中です。
今回、ハルクはRunRunくんが居たからか、
かーなーり大人しかったので拍子抜けでしたが、
来年はまたお笑いを提供してもらいたいと思ってます。
よろしくお願いします~。
by ハルクママ (2009-12-15 23:14) 

yoko

楽しかったね。
ディンの衣装にはびっくりしたよ。
手作りでツリーなんて想像してなかったから。
丁度いいフリースも見つけて超かわいかった。
RunRunの隠居ぶりはすごいでしょ。
ほんとご隠居なの。
1回もみんなと絡む事なく終わったわ。
いったいなんなんでしょうね。

新年会もやろうね!
by yoko (2009-12-16 22:09) 

RODY

楽しいパーティーだったね!
ディンの手作り衣装、すっごく可愛かったよ~♪
オーナメントも凝ってるし、何よりママの愛情たっぷりだよね^^
実家からミシン持ってきたことだし、私もそろそろ
たまりまくった服のお直ししないと。
taiさんは自分でデザインして、型紙も作っちゃうから尊敬しちゃう~。
次回は新年会だね!
またいっぱい楽しい計画たてようね♪
by RODY (2009-12-16 23:28) 

まこりん

ほんと楽しそうなイベントで
わんこたちも人もみんな仲良しで幸せそうで
うらやましくなっちゃいますよ〜。
わんぱくチームみんなかわいいし♪
衣装もかわいいですね!
by まこりん (2009-12-17 05:16) 

tai

SUN姉さんへ

ツリーのコスプレ、ウケてくれました?
パパのジェラシー?・・・気にしな〜い♪♪
SUN姉さんも洋裁始めますか?
ミシンがなくても出来るとは思うんですけど、相当時間がかかるかも〜。
でも愛情があれば大丈夫!!!かな?
by tai (2009-12-18 12:08) 

tai

ゆ〜すけさんへ

お褒めの言葉、嬉しいです♪
最近、少しサボり気味でしたが、頑張らなきゃって思いますねー。

私もコジロウくんの生活が気になります。
たまにはコジロウくんネタの日記をお願いします♡
by tai (2009-12-18 12:12) 

tai

ハルクママさんへ

今回のハルクは最初だけ元気だったけど、ちょっと控えめでしたね。
大人になってきたのかもですね。(さびしいわ)
ツリー、ハルクのかぶり物とかぶっちゃいましたー。
何だかディンのかぶり物みたいになっちゃってごめんなさーい。
来年のハルクのコスプレに期待してます♪

お料理などなど、すべてお任せしちゃってありがとうございました!!!
by tai (2009-12-18 12:16) 

tai

yokoさんへ

コスプレ、サンタもトナカイももういるから、何にしようかって随分考えました。
100円ショップであのフリースを見て、あ、ツリーだって思いついたんです♪
それにしてもRunRunは日に日に隠居になっちゃってるねぇ。
新年会ではちょっとぐらいはじけるといいな。
by tai (2009-12-18 20:21) 

tai

RODYさんへ

手作り、頑張りました♪
思ったよりも薄いフリースだったので(まぁ100円だからね)来年まで持つかわからないけど。。。
それにかわいさはビーチサンタには敵いませんから。
RODYさんも手作り仲間になりましょう!
まずはお直し、で、トレーナーかな。
新年会もたのしもうね♪
by tai (2009-12-18 20:25) 

tai

まこりんさんへ

人間もワンコも大騒ぎの楽しいパーティーでした。
でもどちらかって言うと、人間の方が楽しんでたような。。。
まぁ、いつものことなんですけどね。笑
今度、プリんちゃんも一緒にパーティーしましょう♪
ドレス着て来てね!
by tai (2009-12-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。