SSブログ

那須バケ 2009。 [お泊まりイベント]


11月21日〜22日
11月の3連休の前半に那須に行ってきました。
去年の那須キャンプメンバーにスペシャルゲストが加わり、12名12ワンズの賑やかな旅行になりました。

待ち合わせは那須どうぶつ王国です。
入場料は一人割引が効いて900円。
入場すればバスもランも無料で利用出来ます。

ランは山の上にあるので、歩いても行けるそうなのですが、雨上がりでぬかるんでいるとのことなので、ワンコバスにて移動。

1121那須旅行1.jpg



ヒツジさんもたくさんいましたよ。

1121那須旅行2.jpg




ここがランで〜す♪

1121那須旅行3.jpg




ディン、さっそくランへ投入!

1121那須旅行4.jpg




ここでメンバー紹介。


今回の那須バケ幹事、チェリーちゃん。
お兄ちゃんのマックくんは残念ながら足の怪我で欠席です。

1121那須旅行5.jpg




熟女の魅力を振りまいていた、エリーちゃん。

1121那須旅行6.jpg




ひとり黄昏れている、さくらちゃん。

1121那須旅行7.jpg




本日も絶好調、天くん。

1121那須旅行8.jpg




熟女の魅力に取り憑かれた、かるびくん。

1121那須旅行9.jpg



やる気満々、はらみちゃん。

1121那須旅行10.jpg




お久しぶり、最近お姉さんになったチョコちゃん。

1121那須旅行11.jpg



初めましてのまだ4ヶ月のアイドル、すももちゃん。

1121那須旅行12.jpg



お久しぶり、相変わらず濃厚なランドくん。

1121那須旅行13.jpg




とってもご機嫌な茶々ちゃん。

1121那須旅行14.jpg



ただいまダイエット中の寧々ちゃん。(手前はチェリーちゃん)

1121那須旅行15.jpg




ディンはターゲットを見つけたみたい♪

1121那須旅行16.jpg




天くんと一緒に爆走だ〜っ!

1121那須旅行17.jpg




二人とも悪い顔してます。
ターゲットのワンちゃん、なんだか嬉しそう!?

1121那須旅行18.jpg




今回のベストショット!

1121那須旅行19.jpg




男は野蛮ね!
なーんて言っていそうなチョコちゃん。

1121那須旅行20.jpg




こっちも楽しそう♪

1121那須旅行21.jpg




チョコちゃん、すもちゃん姉妹はお揃いの手作りのお洋服着てかわいいね。

1121那須旅行22.jpg




またまたディン、ターゲット発見!

1121那須旅行23.jpg




今度のターゲットはなんとお馬さん。

       1121那須旅行24.jpg




しかも雰囲気のある外国人が乗っています。
絵になるねぇ。。。

       1121那須旅行25.jpg




1時間ほど遊んでいると、雨が!
しかもだんだん強くなり、止む様子もないので・・・退散!




お腹もすいたので、ドッグカフェに行きましょう!
と、言うことで、急遽調べて、何件か電話をして、予約出来たドッグカフェは「映像cafeミルフォニー+DOG」
何の前情報もなく、いきなりの電話で12名12ワンズの予約が取れたので、ぜんぜん期待してなかったのですが・・・
着いてみると、お、なんだかいい感じのお店です♪

1121那須旅行26.jpg




モダンな店内は、センスの良いドッググッズやアフリカングッズなどが並んでおり、ホールのように広いスペースはギャラリーみたい。
本物の暖炉は、雰囲気もよく、しかもとっても暖かくていい感じ♪

1121那須旅行27.jpg




これぞピクチャーウィンドウ!
季節感バッチリですね。

1121那須旅行28.jpg




ランチはカレーとホットサンドをチョイス。
とっても美味しくいただきました♪

       1121那須旅行29.jpg




ランもあるのですが、食事が終わって行こうと思ったら、またまた雨が!
残念ながらディンは遊べませんでした。




天気もイマイチなので、お宿へ移動しましょう。
本日のお宿は「コテージ・ビーナス」
ちょっと怪しげなコテージを貸し切ってみました。

1121那須旅行30.jpg




そして・・・まだまだ明るい時間から、宴会はスタート!

ワンコたちは最初だけ大騒ぎしていましたが・・・

1121那須旅行31.jpg



しばらくすると、動かなくなり・・・

1121那須旅行32.jpg



人間のおもちゃに。

1121那須旅行33.jpg




そしてみんなそれぞれ・・・夢の中。

1121那須旅行34.jpg

1121那須旅行35.jpg

1121那須旅行36.jpg

1121那須旅行37.jpg

1121那須旅行38.jpg

1121那須旅行39.jpg




ディンとチェリーちゃんはチェリーちゃんパパの足の中に仲良くイン。

1121那須旅行40.jpg




夕食は、牡蠣三昧と霜降り牛のすき焼きと、豪華絢爛♪

1121那須旅行41.jpg



日帰り参加の茶々寧々家はここでさようなら!

そして宴会は日付が変わっても続き・・・いや〜、久々に酔っぱらいました。
でも楽しい宴会でした♪(みんな元気すぎです!)





次の日の朝、ややグロッキーなママを置いて、パパとディンはお散歩へ。

1121那須旅行43.jpg




ディンもまだ眠そうだね〜。

1121那須旅行42.jpg




私がボーットしている間に、テーブルには豪華な朝食が並びました。
準備のお手伝い、何も出来なくてごめんなさい。。。
朝食のメインは「マルシンハンバーグ」。
なんだか懐かしい味でした♪

       1121那須旅行44.jpg




最後にコテージのテニスコートで記念撮影してみましたが、まぁ、バラバラなこと!

1121那須旅行45.jpg




チェリーちゃん

1121那須旅行46.jpg



エリーちゃん

1121那須旅行47.jpg



さくらちゃん

1121那須旅行48.jpg



天くん

1121那須旅行49.jpg



かるびくん

1121那須旅行50.jpg



はらみちゃん

1121那須旅行51.jpg



チョコちゃん

1121那須旅行52.jpg



ランドくん

1121那須旅行54.jpg



お疲れさまでした!

1121那須旅行55.jpg




ちょっと体調が悪かったので疲れましたが、とっても楽しかったです!
また来年も・・・ぜひヨロシクお願いします♪




最後に、かるびままお手製の「ルームシューズ」いただきました。
色もデザインも最高♪
さっそく履かせてもらってま〜す。
ありがとうございました♡

1121那須旅行00.jpg
nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 28

チィまま

お世話様でした~♪
そういえばtaiさん調子悪いって言ってたんだよね(汗)
でも普通に飲んでいたから(笑)
座って直ぐにパパにビール持って来てとも言ってなかった?(笑)

後ろと前でターゲットのわんちゃんと遊んで楽しそうだったね~
馬を追いかけるディンもかっこ良かったし♪

天の足が遅い理由がこの爆走写真で分かったよ!!
みんなの写真も凄く素敵に映っている♪パパの腕にパチパチ~

来年は、キャンプ場で牡蠣BBQしようね☆
by チィまま (2009-11-24 15:41) 

ハルクママ

きゃあ、楽しそう♪
ディンくん、かっこいいですね~
そして、ディンパパ、写真とても素敵!!
牡蠣食べられないけど、BBQに参加したい~
by ハルクママ (2009-11-24 21:05) 

ランド君ママ

楽しかったですね♪
お互い体調が悪いとは、誰も感じてなかったみたいですね(笑)
ワタシも飲んでるとき、(taiさん、体調回復したな♪)って思っちゃったし・・・(汗)
ゆっくりお話も出来たし、また会える日を楽しみにしています!!
お写真も、素敵だわ~!!
さすが、海老蔵!!見せ方を知ってるわね(笑)
by ランド君ママ (2009-11-24 21:19) 

yoko

おかえり。
体調悪かったの?
大丈夫?
でもでも宴会写真、ぼやかしてるけどさぁ、○ィままの見ただけでこりゃ盛り上がってるなってわかるわぁ。
ご飯も美味しそう。
カフェ、とっても良いね。
人間もわんこも楽しい旅行になったね。
すももちゃんにも会ったのね、いいないいな。
早く会いたいわ。
↑ランド君ママのさ海老蔵ってパパの事?(爆)
by yoko (2009-11-24 21:31) 

nanabee

たくさんのビーグルズに囲まれて楽しそうですね!

ちょっと天気が今イチだったみたいですが、
宴会の写真を見る限りは天気は関係なさそうですね!?
ウコン(?)を頭に乗っけられて
よく起きないものだとしきりに感心。
by nanabee (2009-11-24 22:36) 

チョコ母

お疲れ様でした~
ほんとに楽しい二日間でしたね。
そうでした、体調悪いって言ってましたよね?
でもとてもそうは思えない飲みっぷりでしたけど?(笑)
ゆっくりと過激トークもできて楽しかった~
チョコがディンくんと喧嘩になっちゃってごめんね。
すもはパパに吠えるし(汗)
こんな我が家ですけど、懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。
by チョコ母 (2009-11-24 23:20) 

まる

ど〜も〜!!お世話様でした♪
海老蔵ってばみんなに吠えられちゃって〜(笑)
パパの「ちぇうぇりぃ〜〜♪」ってチェを呼ぶのがウケた(笑)
そうそう、taiさん調子悪かったんだよね(汗)
お酒飲んでたから大丈夫かと思っちゃった〜。
今度は体調120%で宴会するべ〜☆
しかしさ〜私達の集まりって「宴会」が中心だよね。
ワンコの集まりじゃ〜なかったっけ?(笑)
今度、樽で持っていくわ(笑)
by まる (2009-11-25 09:10) 

tai

チィままさんへ

座ってすぐに、パパにお茶を持ってきて〜って言ってなかったかしら?笑
体調はかなり戻っていたので、お酒も食事も美味しかったんだけど、回りが早かった気がします。。。

天くんって足遅かったっけ?????
充分、獲物追いつめてましたよ!

来年はもう少し早い時期にキャンプですね!
またヨロシクです。
by tai (2009-11-25 10:26) 

tai

ハルクママさんへ

寒かったけど、楽しかったです。
キャンプだったら間違いなく凍死してました。
そっか、ハルクママは牡蠣だめなのね。
でもかるびままもダメだって。
ハルクが来たら、もっと大騒ぎになったんだろうなー。
by tai (2009-11-25 10:32) 

tai

ランドくんママさんへ

あれ、ランドママも体調悪かった???
お酒飲んでから回復は正解!
ただ、ちょっと体力が・・・。
海老蔵って誰が言い出したんですっけ?
パパは抵抗してます。
が、私も海老蔵って呼んでみようかな?笑
写真、ランドくんのは少なめでごめんなさい。
いい子ほど少ないんですよ、写真。
by tai (2009-11-25 10:37) 

tai

yokoさんへ

楽しんできました。
でも、小雪ちらつくほど寒かった〜!!!
宴会はご想像の通りです。
海老蔵はパパのこと。
なぜか急に海老蔵になったんです。
(結婚の話題からなんとなくそうなったような)
すもちゃん、最高にかわいい子でした。
4ヶ月と思えないほど、しっかりしてたし。
by tai (2009-11-25 10:41) 

tai

nanabeeさんへ

そうなんです、宴会に行ったんです。笑
天気には見放されましたが、狭い部屋にビーが12匹、お酒片手に美味しいもの食べて〜。
チェリーちゃんはウコンを頭に乗っけられても起きないほど疲れてたみたいです。
雨には降られましたが、ランではみんな大はしゃぎだったので。
ディンもこの時だったら出来たかも〜。
by tai (2009-11-25 10:47) 

tai

チョコ母さんへ

お酒は薬ですから!
おかげさまで楽しい時間を過ごせましたー。
チョコちゃんとディン、実はニューカップルだったりして!?
私的にはディンが相当意識してる感じに見えましたよ。
小4男子的な態度っていうんでしょうか。笑
すもちゃん、ディンパパには気をつけてね。
ときどき怪獣に変身するので。汗
by tai (2009-11-25 10:52) 

tai

まるさんへ

那須バケ改め、那須宴会、楽しかったですね!
パパの「ちぇうぇりぃ〜〜♪」、なんだったのでしょう?
さすがにチェ姫も引いていたような。。。汗
体調は大したことはなかったんですけど、久々のお酒だったので(2日も飲んでなかった!)効きました。
120%で樽開けたら、、、いつ寝るんだ???
by tai (2009-11-25 10:56) 

グル母

またまたパパさんの写真いいですねぇ
おすまし顔も良いけどディンくんの眠そうなお顔みたいな
空気を感じてるのかな?そういうのいいなぁと思います。

お友達たくさん!みなそれぞれ良い顔してますね。
飼い主さんたち・・・笑い声聞こえてきそうです。爆

寒いと思ったら少し気温が上がったり・・・
体に良くない天候ですよねぇ
旅行後、回復してますか?無理なさらないように~
by グル母 (2009-11-25 17:28) 

かるびまま

とーってもお世話になりました♪
特に宴会時(爆)

そういえば体調悪かったんですよね。
みんな良い調子で呑んでるから
すーっかり忘れてました。
朝みんな小食だったのは二日酔いだよねぇ??

ぴゅーって伸びる海老蔵レンズで
はらみが210%美しく見える!!
コレでお見合いしたら、さぞかし希望者殺到しそうです。
by かるびまま (2009-11-25 22:20) 

RODY

那須行ってきたんだね~!
いいな~。めっちゃ盛り上がって楽しそう♪
でもtaiさん、体調不良だったの???
2日間もアルコール抜いてたからかな??(笑)
なーんて、無理しないでね^^
この時期の那須は寒そうだけど、ビーグル12匹いたら
なんだか耐えられそうだね!
みんなの寝顔写真に癒されたよぉ~。
パパのこと、今度こっそり海老蔵って呼んじゃおっかな(笑)
by RODY (2009-11-25 23:06) 

らむはは

那須に行ってきたんですね~
ホントにディン家はアクチブですね!
那須は我が家からは近いので良く行くんだけど、カフェ知らなかった。まだまだ知らないお店がいっぱいあるからお友達のブログはとっても参考になりますφ(..)メモメモ
「コテージ・ビーナス」って怪しげですか?今度お友達と行くときにどうかな?って思っていたんで、色々教えてください~
taiさん、具合悪かったんですね…でもお酒が薬になって良くなっちゃいましたか(笑)
みんなで飲むお酒はいつも以上に美味しいですよね
↑ って私は飲めませんけど・・・(汗)
今回もパパさんの写真とーっても素敵☆
by らむはは (2009-11-26 10:14) 

かなママ

わー!!那須行ってみたいところなんです!!

ディンくん はじけてますね♪
楽しそう~。

その後のまったり会も
楽しそうですね!!

みなさんお手製がうまくて
すばらしい!!
尊敬です♪

体調どうですか?
って打とうと思ったら
隊長がでてきて
思わず、はらみ隊長だ・・・って
にやけてしまいました。
by かなママ (2009-11-26 10:53) 

茶々丸ママ

ディン君♪ランではじけてますね!
ワンコだけではなくお馬さんにも興味津々って感じ!
皆でとっても楽しく遊んだんだね!
全員良い寝顔!!
ワンコの寝顔ってほんと!いやされるよね。
飼い主もお酒に癒されてるし・・・
みんなが楽しい旅行ですね!!
by 茶々丸ママ (2009-11-26 19:16) 

tai

グル母さんへ

ディンの空気感じてる顔、珍しい表情なので私も気に入ってます!
人間もみんないい顔してましたけど、公開出来ないのが残念です。笑
グル家も新しい家族迎えられて、みんないい顔しているんでしょうね♪
体調はかなり戻りました。
ご心配ありがとうございます。
寒いのが苦手なので、夏よりは動きが鈍いですが。。。汗
by tai (2009-11-27 15:15) 

tai

かるびままさんへ

宴会があまりにも楽し過ぎて、自分でも体調悪いのを忘れてました〜。
お酒はお薬だし♪
海老蔵レンズ、前よりも良く伸びます。
はらみちゃんお見合い???
う〜ん、草食系男子と意外と上手くいったりして〜♪
by tai (2009-11-27 15:19) 

taishi

こんにちは

何かいつも楽しそうですね!
そしてこのブログを見ていると3回に一回はおなかが空いてくる。
だっておいしそうなもんばっかでてくるんだもぉーん!

ところで今回はハルクくんはお休みだったんですね?
ハルク・・・いい名前だぁ (^^)

そういえばディンママは今回かなり飲まれたのかな?
グロッキーってどれだけのんだんだろう・・・。

今度ディンパパのカレー食べたいです!
by taishi (2009-11-27 17:50) 

tai

RODYさんへ

この時期はアナグマチームには辛いですよね。
寒いだけで体調が悪くなるし。。。
でも確かに12ビーに囲まれると、寒さも少しは和らぐかも〜♪
ディンパパ、これからみんなに海老蔵って呼ばれるのかな?
似てるかなぁ?
私的にはデューク更家なんだけどなぁ。。。笑
by tai (2009-11-27 18:24) 

tai

らむははさんへ

そうですね、らむははさんは那須に行きやすいですよね。
ディン家からはちょっと遠いんですけど、ワンコと行くにはいい所ですよね。
カフェ、素敵なところでしたよ。
ランもあるし、とにかく広々してるので、ビーグルにはピッタリです♪
テーブルが低いのがちょっと難ですけど。。。
ビーナスは怪しかったですけど、貸し切れるので好きに使えていいかもです。
人の家をジャックした感じって言うんですかね。。。
雰囲気とか気にしなければ、アリだと思いますよ。
もしもっと詳しい情報が必要なら、直接連絡下さいね〜♪
by tai (2009-11-27 18:28) 

tai

かなママさんへ

ディン、弾けまくりです。
はらみ隊長(笑)にもちょっかい出しまくりで、みんなヒヤヒヤでした。
その後はまったり会と言うよりも、かなり激しい会でした。汗
ビーグルズも呆れて寝てたのかも〜。。。
あー、このチームは手作り派が多かったですね。
まるさんはもちろん、かるびまま、チョコ母、そして私。
私はクオリティー低過ぎですけどね。大汗
by tai (2009-11-27 18:32) 

tai

茶々丸ママさんへ

そうなんです、ディンは馬に興味津々でした。
とにかくずっと追っかけて、吠えて、乗っていた外人さんに笑われました。汗
ワンコの寝顔は最高ですよね。
みんな揃って寝てたので、寝顔シリーズが出来ました♪
でも後半はほとんどのビーグルズは各自のハウスへ。
人間だけが大騒ぎでしたけど。。。
by tai (2009-11-27 18:35) 

tai

taishiさんへ

そうですねー、食べ物ネタが多いですね、このブログ。笑
お酒、どんだけ飲んだんでしょうねぇ。
おびただしい空き缶の量でしたね。
グロッキーになったのは体調もありましたが、ただの飲み過ぎと言う噂も。。。
taishiさんはハルクファンですね〜♡
今回は一緒じゃなかったんです。
とっても面白くてかわいい子なので、今度ぜひブログに遊びに行ってみては?
私のブログにリンク貼ってありますよー。
by tai (2009-11-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。