SSブログ

SHOZOくんが会社に来たよ! [お仕事]


僕の会社(ママの会社ね)でお世話になっている施工屋さんが飼っているフレンチブルのSHOZOくんが会社に遊びに来てくれたんだ。
この日はオーナーさんと施工屋さんとの本契約の日だったんだけど、オーナーさんも快諾してくれて、実現したんだよ。

1111SHOZO1.jpg




SHOZOくん、はじめまして!
1歳半の男の子です♪

1111SHOZO2.jpg




さっそく戦闘開始かな?

1111SHOZO3.jpg




始めのうちはSHOZOくんの方が優勢って感じ。
パワフルなボディーにディンは押され気味ですね〜♪

1111SHOZO4.jpg

1111SHOZO5.jpg




なかなかいいコンビです♪

1111SHOZO6.jpg




乗ったり、乗られたり、でもとっても上手に遊んでいます♪

1111SHOZO7.jpg

1111SHOZO8.jpg

1111SHOZO9.jpg




ちなみに横では大切な契約中。
そんなことお構いなしの2匹は、ドタバタ走り回り、うろうろ徘徊し、ガウガウしたい放題です♪

1111SHOZO10_2.jpg

1111SHOZO10.jpg




1時間ほど遊んで、SHOZOくんは帰って行きました。

ディンはもうグッタリです。
ボスの足下で休憩中!

1111SHOZO11.jpg




この日はもう一組お客様が来ました。
もうすぐプロジェクトが始まるオーナーさんです。
このオーナーさんもディンのことをとってもかわいがって下さいました。
ディンもこのオーナーさんのことが気に入ったようで、ずーっと打ち合わせの様子を見つめていました。

1111SHOZO12.jpg




この後、新しいオーナーさんに遊んでいただいて、ディンはもう大満足の1日になりました。
また会いたい!って言われたしね。

でもね、ディン。
ここは仕事の場所なんだから、もう少し控えめに遊んで下さいね!!!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

NO NAME

大切な契約中。
そんなことお構いなしの2匹は、ドタバタ走り回り、うろうろ徘徊し、ガウガウしたい放題って良いねぇ。
ディンはうらやましいよ。
ママと一緒に会社に行けて、それも大運動会もできてさ。
ボスが理解あるからだね。
RunRunも会社見学って名目てお邪魔したいなぁ。
by NO NAME (2009-11-21 18:01) 

ハルクママ

いいなーディンくん、ママと一緒に会社に行けて!
しかも、お友達まで来てくれて、会社でガウガウしちゃうのね。
フレブルちゃんのパワフルボディ、触りたい!
by ハルクママ (2009-11-22 22:35) 

かなママ

一緒に仕事場へ行けるって
ほんと幸せですよね♪♪

ワンコに契約ちゅうとか
関係ないもんね~
ディンくん(笑)
by かなママ (2009-11-24 11:15) 

tai

yokoさんへ

ディンは会社が大好きです。
大事な契約よりも、いつもよりたくさんもらえるオヤツ(ボスがディンのためにキャベツを用意してくれます)のほうが大事なので。。。
ボスを始め、クライアントさんのご好意に甘えっぱなしのディンなのです。
RunRunはいい子だから、いつでも会社に行けるよ。
今度一緒に会社行く???
by tai (2009-11-24 13:37) 

tai

ハルクママさんへ

ディン、久しぶりの出社でした。
会社でお友達に会うのは初めてだったので、いつもよりも大興奮で大騒ぎ。
さすがに気が引けました。。。
SHOZOくんのボディーは最高の触り心地でしたよ〜。
by tai (2009-11-24 13:39) 

tai

かなママさんへ

同伴出社は幸せですね。
でもハラハラさせられっぱなしですが。。。
ディンは契約よりも自分に注目を集めたくて必死でした。
なんて空気の読めないヤツなんだ!と思うのですが、まぁ、ビーグルですから。
by tai (2009-11-24 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。