SSブログ

チビーズとドッグラン♪ [日帰りイベント]


さてさて、ハルク家と向かった場所は・・・

青葉台のドッグラン。
ここで、パクチーちゃんのチビーズ&お友達と待ち合わせなんです♪

1115K'sRUN0.jpg




今日の参加ワンコ

パクチーちゃん
ペパオ、ローズマ、パセオ、シュシュちゃんのママ。
現在はペパオとローズマと一緒に暮らしています。

1115K'sRUN1.jpg




ペッパーくん(通常ペパオ)
パクチーちゃんとハットリくんの子どもで3ヶ月半のパピーちゃん。
体は大きいけれど、意外と臆病で控えめなナイスガイ。

1115K'sRUN2.jpg




ローズマリーちゃん(通称ローズマ)
パクチーちゃんとハットリくんの子どもで3ヶ月半のパピーちゃん。
体は小さいけれど、活発で遊び上手なお嬢さん。

1115K'sRUN3.jpg




COCOちゃん
最近、パセオのお姉さんになりました。
まだ2歳なのにとっても落ちついていて、チビーズにとって姉御的存在。

1115K'sRUN4.jpg



パセリくん(通称パセオ)
COCO姉さんと住んでいます。
遊ばれ上手で一番人気、要領の良いハンサムくん。

1115K'sRUN5.jpg




プリンちゃん
初めましてのプリティーガール。
芸達者で、最近TVに出演して大賞を取りました!

1115K'sRUN6.jpg




ぐりちゃん
最近ディンと仲良し♡
いつも笑顔で、控えめに出す舌がチャームポイント♪

1115K'sRUN7.jpg




RunRun
相変わらず落ちついてますが、カバンチェックは大好き!
ニヒルな男です。

1115K'sRUN8.jpg




ハルク
まだまだやんちゃな斬り込み隊長!
ようやく自分よりも年下が出来て大はしゃぎ♪

1115K'sRUN9.jpg




ディン
3歳だけど精神年齢はちょっと低め。
すべての騒ぎに顔を出す、究極のお祭り男!

1115K'sRUN10.jpg




以上、10ビーが集結。
10ビーのうち、ペパオ、ロージマ、パセオ、ぐり、RunRun、ハルク、ディンの7ビーはお父さんがみんなハットリくん!
そう言えば、それぞれどことなく似てるところがある気が・・・




ランではディンとハルクが終始パセオをマーク。
ローズマもいい感じでディン挑発に成功!
ディンとペパオともうちょと絡んで欲しかったなぁ。
パクちゃん、子どもたちを心配そうな目で見守ってたね!
COCOちゃんの教育的指導と弟を守る強さには脱帽です。
プリンちゃんの生サライエは最高♪
ぐりちゃんは優しくみんなと遊んでたね!
RunRunは新しい一人遊びを堪能してたね。
ハルクとディンは・・・パセオに腰フリ過ぎですから!

みんなそれぞれ仲良く楽しく事故もなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

1115K'sRUN12.jpg

1115K'sRUN13.jpg

1115K'sRUN14.jpg

1115K'sRUN15.jpg

1115K'sRUN16.jpg

1115K'sRUN17.jpg

1115K'sRUN18.jpg

1115K'sRUN19.jpg

1115K'sRUN20.jpg

1115K'sRUN21.jpg

1115K'sRUN22.jpg

1115K'sRUN11.jpg

1115K'sRUN23.jpg

1115K'sRUN24.jpg

1115K'sRUN25.jpg

1115K'sRUN26.jpg

1115K'sRUN27.jpg




最後に、記念撮影です。
何となくみんな前向けたかな???

1115K'sRUN28.jpg

                ハルク            COCO
  パクチー ペパオ ローズマ ディン RunRun  プリン パセオ ぐり




あっという間の2時間でした。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
パセオ、ディンがしつこくフリフリしちゃってごめんなさい。




解散した後は、RunRunとハルクと一緒に近くのドッグカフェに行きました。

1115K'sRUN29.jpg




たくさん遊んで大満足の3ワンは大人しくしてました。

1115K'sRUN30.jpg




帰り際、ハルクの自慢のカートを乗っ取るお兄ちゃんたち。

1115K'sRUN31.jpg




最後はみんなで乗ってみたけれど・・・

1115K'sRUN32.jpg




てんこもりな1日もこれでおしまいです。

帰りに近くのホームセンターに寄り道して、のんびり帰路に着きました。
ディンは車の中で爆睡。
とっても楽しい1日になりました。

みなさん、どうもありがとう!
こんなディンですが、また遊んで下さい♪

おしまい
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

Pat

帰りはS●●T●●Pさんに寄られたんですね~。
外装が変わってたので一瞬どこだか分からなかった(^^;;。
混んでませんでしたか?

ランではみんな上手に遊んでいましたね。
労島はディン君を一生懸命誘ってましたが、
やはりパセリの魅力には負けるようで(笑)。

昨日はダメ幹事ぶりを発揮してしまいスミマセンでした~。
これに懲りずまたパピーたちと遊んでやってくださいね。
by Pat (2009-11-16 14:36) 

あやりん

昨日はどうもありがとうございました!
初めてのオフ会、とってもとっても楽しかったです♪
ディン君をはじめ、みんな男前とかわいこちゃんで
すごく目の保養になりましたぁ〜♪
お家も近いし、また是非一緒に遊んで下さ〜い!!
プリンママ
by あやりん (2009-11-16 19:22) 

茶々丸ママ

パクチーちゃんのパピー皆可愛いですね!!
全員でいる時に会ってみたい!って思うくらい可愛い!

ビーグルってパピー相手でも遊び方が激しいですよね♪
でも、ビーグル同士だと割と安心できたりして・・・・
ビーグルいっぱいでいいな~
by 茶々丸ママ (2009-11-16 23:14) 

まこりん

昨日はどうもでした〜
ハットリーズにまぎれこんで参加しちゃいましたが^^;
いや〜ビーいっぱいの集まりなんてはじめてだったけど
ディン君もやっぱかっこいいし、ハットリーズはみんなやっぱかわいいや〜♪
とても楽しい一日でした!
プリンはおばちゃんに差し掛かってきたせいか、はじめて会う子が多いとかなり慎重になるけど、慣れればまだまだ遊ぶ子なんで、また是非遊んでくださいな!
by まこりん (2009-11-16 23:34) 

ハルクママ

おお、ハルク、悪人顔ですな。ナイスショット!
やっと出来た年下、逃がすまい~って顔でしょうか。
今回はお誘いありがとうでした。
↓お宅訪問も楽しかったし、ビーグルばっかりのランは安心できたし、パピーちゃん達はかわいいし、有名なプリンちゃんにも会えたし、てんこ盛りの日曜日、満喫しました~
また来月!
by ハルクママ (2009-11-17 00:21) 

tai

Patさんへ

その後、体調はいかがですか?
相当無理をしていたのでは?とちょっと心配してました。。。

チビーズの成長ぶりには驚きましたが、まだランに慣れてないのに上手に遊んでいる姿にも驚きました。
それぞれの個性がさらに出てきていて、それを見てるのも楽しかったです。
一番大きなペパオが一番控えめだったり。。。笑
ディンは腰フリばかりでしたが、また懲りずに誘っていただければ嬉しいです♪
悪いことばかり教えちゃいそうですが。。。汗
S●●T●●Pさん、ご存知だったんですね。
駐車場はいっぱいだったので路駐しましたが、店内はすぐに座れました。
小型犬の溜まり場だったし、う〜ん、今度は別のお店探そうかなって感じです。
by tai (2009-11-17 09:33) 

tai

あやりんさんへ

オフ会、初めてだったんですね。
ビーグル好きにはたまらないですよね。
どこ見てもビーだらけ!笑
ぜひお近くへお越しの際には声かけて下さい。
1対1なら、ディンとプリンちゃん、仲良く出来るかな?
by tai (2009-11-17 09:36) 

tai

茶々丸ママさんへ

パピーはホントにかわいいですよね。
ついついお持ち帰りしたくなっちゃいます!笑
ランは貸し切りだと安心ですね。
ディンは年下の同性の子や小型犬に腰を振ってしまうので、気が気ではありませんから。
ビーグル同士なら、、、少々のことは、、、って感じで。
(あ、茶々丸君はターゲットでしたね、ごめんなさい)
茶々丸君ともまた一緒に遊びたいなぁ。。。
by tai (2009-11-17 09:38) 

tai

まこりんさんへ

ようやくお会い出来ましたね。
生プリンちゃんの生サライエ、最高でした♪
ハットリーズばかりでしたが、こちらこそお仲間に入れていただいてありがとうございました。
しつけのなっていないディンですが、また懲りずに遊んでもらえると嬉しいです。
ご近所ですしね!
今後ともヨロシクお願いします♪
by tai (2009-11-17 09:42) 

tai

ハルクママさんへ

フフ、ハルクの悪人顔いただきました♪
ハルク、楽しそうだったなぁ。
なんだかノビノビしてたし、やっぱり年下がたくさんの環境って今までなかったしね。
世代交代???
しかし、ディンもハルクも、振り過ぎですね。汗汗汗
by tai (2009-11-17 09:45) 

かなママ

みんな いい顔してる~♪
そしてお父さんが一緒の
子達がたくさんいるなんて
うらやましい~~!!

男の子が結構おおいんですね。
こちらでは
女の子率の方が
高い気がします♪
by かなママ (2009-11-17 13:19) 

MIPPY*

出遅れました~(汗)
日曜は本当にありがとうございました♪
お話には聞いていたディンくんやハットリーズの皆さん
プリンちゃんにも会えて、幸せでした~☆
どうぞ今後とも遊んでくださいね♪
このカフェ、帰り道にあります(笑)
が、1度だけ行ったことあります!
ランは狭いですが(汗)、なんか長居しそうになりますよね♪
by MIPPY* (2009-11-17 18:05) 

yoko

ディン、弾けてたね。
ターゲットはパセ雄のみ!いやーあんなに遊んでくれるとほんとうれしいよね。
RunRunはもう隠居だね。隠居。
なぞの遊びしだすしさ。
最近太り気味だし。。。
あーーあ。
by yoko (2009-11-17 22:50) 

tai

かなママさんへ

男の子たちは特に元気いっぱいでした。
ディンが男の子だからなのか、いつも男が多い気がします。
ディンって同性の年下が大好きでよく遊ぶんですけど(威張ってるだけ?)、女の子とはあまり絡みがないんです。
だから自然に男の子率が高くなるのかもしれませんね。
異母兄弟、多過ぎです。
お父さんのハットリ君は凄過ぎです!
by tai (2009-11-19 18:25) 

tai

MIPPYさんへ

COCOちゃん、いつもブログで拝見していたので初めましてという感じがしませんでした。
思っていた通りの姉御ぶりに感心しました♪
パセオは、、、いい感じに育ってますね。
ディンもすぐに思い出したようで、やっぱりパセオ狙いでした。
素敵な姉弟ぶりに気持ちホッコリしました。
また遊んで下さいね。

カフェのラン(テラスも)は小型犬に占領されていて、1度も出ませんでした。
by tai (2009-11-19 18:34) 

tai

yokoさんへ

RunRunは、、、隠居ね。
同じ歳とは思えないし。
ディンは逆に元気過ぎ。
ハルクと精神年齢変わらないから。
謎の遊び、あれには笑ったなぁ。。。

RunRun、太ったの?
フードのせいかな?
by tai (2009-11-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。