SSブログ

ハルクが来たよ! [日帰りイベント]


11月15日(日)
久々のいいお天気。
いつもより早めに起きたディン家。
今日は何かあるなと察知して、ちょっと落ちつかないディン。

1115ハルクが来た1.jpg




そうなんです。
ハルクが遊びに来てくれたんです。
ディン家にハルクが来るのは実は初めて。
他のわんぱくメンバーは何度か来ているので、初めてな感じがしないけど。。。

本当はビーチも来るはずだったんだけど、残念ながらビーチママが風邪ひいちゃって・・・残念。




2匹は朝から絶好調!
さっそく戦闘開始です♪
ハルク、相変わらずディンにちょっかい出して・・・
ディンにやられてお腹出して・・・
その繰り返し。
何度か休憩は挟むものの、狭いディン家を走り回り、転がり回り、大騒ぎです!

1115ハルクが来た2.jpg

1115ハルクが来た3.jpg

1115ハルクが来た4.jpg

1115ハルクが来た5.jpg

1115ハルクが来た6.jpg

1115ハルクが来た7.jpg

1115ハルクが来た8.jpg

1115ハルクが来た9.jpg




ランチの間は危険なのでハルクは捕獲。

1115ハルクが来た10.jpg




ハルクだけ、サークルの中に閉じ込められました。
ディンはサークルの外で門番中?

1115ハルクが来た11.jpg




今日のランチはパパ特製和風根菜カレー。
大根、人参、レンコン、タケノコを和風の下味を付けてからカレーにしてます。
栄養満点、具沢山ボリューミーカレーです♪

1115ハルクが来た13.jpg




ランチの後はまたまた大騒ぎ!

1115ハルクが来た14.jpg

1115ハルクが来た15.jpg




さーて、もうそろそろ時間ですよ〜。

この日はこれからメインイベントがあるんです。

それぞれの車に乗って、出発!
ディンは気持ち良さそうに窓から顔を出してます♪
後ろに走ってるのはハルク家の車だね!

1115ハルクが来た16.jpg



つづく
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

taishi

相変わらずディン家のフードは追いしそうですね!
僕もカゴの中に入りたいくらいです 笑

ディンのフレンドハルク君。
なんだか強そうな名前ですね? まさかいきなり変身しちゃうとかはないですよね? ちがうかぁー笑

二人ともやんちゃそうだけどかわいいなぁ。
by taishi (2009-11-16 10:17) 

リボ&ボン

かわいいなぁ~
写真がいつもリアルで、ほんとビーグル飼いたくなっちゃう^^

ディンくんに会いたいよ^^
by リボ&ボン (2009-11-16 13:07) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!!

じゃれてる姿にメチャメチャ癒され
ちゃいましたよぉ!戦闘開始ですかぁ。
でも×2 とっても仲良しの証拠ですよ
ねぇ・・・。とっても元気一杯で、σ(´・ω・мё)
も元気を沢山貰っちゃいましたよ☆ミ
by すてぃっち (2009-11-16 15:47) 

ハルクママ

日曜日はお邪魔しました!
カレー、美味しかった♪ご馳走様でした。
今度真似して作ってみます~

ハルクはディン家のベッド、超お気に入り♪
あと30分ディン家に居たら多分寝てたと思います~
それにしても上手に遊んでましたね。
やっぱり「イェーイ」って言ってたと思います。
また遊びに行きたいわん!!
by ハルクママ (2009-11-17 00:14) 

tai

taishiさんへ

ディン家のごはんというよりも、旦那のごはんは美味しいです。
でもカゴ(サークル)に入っちゃったら・・・食べられないですよー!笑
今度ぜひ食べにきて下さいね!
B型サラブレット旦那を紹介します♪

ハルクは名前の通り超犬ですよ。(色んな意味で)
とってもかわいい弟分です♪(異母兄弟の1歳年下)
by tai (2009-11-17 09:09) 

tai

リボ&ボンさんへ

ビーグル、楽しい犬種です。
3匹目にいかがですか???笑
最近、なかなか会えないですね。
今度、週末に森林公園で待ち合わせしましょうか?

ラブのオフ会ってどんななんだろう。。。
凄い迫力がありそう!
by tai (2009-11-17 09:11) 

tai

すてぃっちさんへ

この2匹は小さい時からよく会っているので、本当の兄弟のように仲良く上手に遊びます。
でも上下関係がハッキリしてるので、最後はハルクがお腹を見せて終わりなんですけどね。
ワンコがじゃれあう姿にはいつも癒されますね。
もう少し控えめに遊んでくれてもいいかな?という感じはしますが。。。
by tai (2009-11-17 09:14) 

tai

ハルクママさんへ

根菜和風カレー、ぜひ真似して下さい。
冬にはお勧めのメニューですよ!(下味がポイント)

ディン家のベッドはリンクのようですよね。
ディンもハルクも大はしゃぎで楽しかったですねー♪
まさに「イエーィ!」
また遊びに来てね〜!
by tai (2009-11-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。