SSブログ

とんだ試し撮り! [ディンの日常]


11月7日(土)
レンズが届いて嬉しいパパは僕を連れて、さっそく試し撮りに多摩川に行ったんだ。

1107事故1.jpg




いつもの交差点、なんだか物々しいね。
何かあったのかな?

1107事故2.jpg




高速下の河原にはたくさんの消防車がいるよ。

1107事故3.jpg




上の方も騒がしいね。

1107事故4.jpg




ヘリコプターが飛んでるんだね。
救助隊かな?
望遠の威力発揮です♪

1107事故5.jpg




向こうの方はもう大騒ぎ。

1107事故7.jpg




一体、何があったんだ!?
事件?事故?

1107事故8.jpg




結局、何があったかは未だにわかりません。
ニュース見ててもやらないし。



しかもパパは・・・

帰って来てすぐ →「子どもが溺れたらしい!」

少し経ってから →「溺れたのは子どもか大人かわからないんだけどね!」

さらに時間が経つと →「誰かが溺れたのかもしれないね!」

言ってることどんどん変わってんじゃんっ!



まぁ、何があったにせよ、大した事件、事故じゃないといいねぇ。

平和が一番!



とんだ初レンズ試し撮りになってしまいました!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もーたん

何事もなかった事を祈ります。

しっかしディン君、表情豊かだなぁ。
可愛過ぎる!
by もーたん (2009-11-11 20:57) 

tai

もーたんさんへ

未だに何があったのかわからないんですけど、かなり大騒ぎ状態だったらしいです。(パパ談)
ディン、表情豊かですよ♪
ビーグルってみんな表情豊かなところが好きです。
特に口ほどにモノを言う「目」は最強の武器ですからね!
by tai (2009-11-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンズ沼。僕とパパの秘密の近道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。