SSブログ

幻のモヒカンパパ。 [ディンの日常]


僕はベッドの上で気持ちよくお昼寝してたんだ。

そしたらね、変な夢を見たんだよ・・・

1109モヒカン1.jpg







パパがいつものように、自分でバリカンで散髪してたんだ。

1109モヒカン2.jpg





でもね、なんだかおかしな髪型になっちゃったんだ!
これって失敗だよね〜って思ってたら・・・

1109モヒカン3.jpg




でも、パパは嬉しそうな顔して、僕の方を見て笑ってるんだ。
僕、どういうリアクションしていいかわからなくて・・・

1109モヒカン4.jpg








目が覚めたら、パパはいつもの髪型だったんだ。
これは、夢だったのかなぁ?

1109モヒカン5.jpg




※これは夢ではなかったんです。
 パパはいつも自分でバリカンするのですが、途中なぜかモヒカンになるんです。
 本当はモヒカンにしたいのかしら?
 モヒカンに満足した後にきれいに丸めます。
 もちろん、今回も6mmでさっぱりしましたとさ!!!
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

すてぃっち

ヽ(`◕ ω ◕)ノコンニチワァ!!

ディン クン・・・。お昼寝タイムだったんですね☆ミ
お昼寝タイム中に、パパさんの髪型が変わって
て、Σ(゚□゚(゚□゚*) ドキッ としたんでしょうねぇ!

でも、パパさんご自分でカットされちゃう
んですねぇ☆ミ 後ろも、やっちゃうんで
すよねぇ?なかなか難しいですよね!!
by すてぃっち (2009-11-09 12:49) 

かさんでーーーす^^

う! ウケル。
ディンパパがそゆキャラとは知らず、、、
控えめにあまり絡まなかったのにぃ>< 笑

わたしもMyカットがすきでしたが
あんまり髪が多いので段差ができ
幻の2ブロックになりかけて 最近は店に出向くようになりました

ディン君は
寝ているときと起きてるとき
緩急あって楽しめるんだね~☆
by かさんでーーーす^^ (2009-11-09 16:59) 

yoko

会社でさ、噴き出しちゃったよ。
おかしくて。
今度はディンの名前入れてもらいなね。
それで一緒にお散歩行って最後はすっきり丸刈りで!
by yoko (2009-11-09 21:54) 

もーたん

またまた、共通点!
うちのパパも自分でバリカン!
時々、途中、EXILEになってみたり・・・でも最後は結局、丸坊主!
by もーたん (2009-11-09 22:00) 

ハルクママ

最高!
モザイクの向こうの笑顔が想像できて、
お腹痛いくらい笑った~
そうそう、次は後頭部に「DING」て入れて欲しい!!
by ハルクママ (2009-11-09 22:16) 

tai

すてぃっちさんへ

コメントありがとうございます。
ディンはパパの笑顔にどう反応していいかわからなかったようです。汗
最近のバリカンは同じ長さで切るだけなら簡単みたいですよ。
このバリカンは掃除機のように切った毛を吸ってくれるので回りも汚れず後も楽なんです。
by tai (2009-11-10 15:22) 

tai

かさんへ

ディンパパはこういうキャラです。
顔芸が得意で、お笑い担当です。
今度、無茶ぶりしてみて下さい♪
私も学生時代に自分で切って失敗したことがあります。
でも最近、また襟足ぐらいなら・・・なんてちょっと思っちゃったりしていて。。。
by tai (2009-11-10 15:25) 

tai

yokoさんへ

笑っていただけてなによりです♪
なるほど、名前を入れればいいんだぁ。
次回はやってみようかな。
でもその頭で散歩?
うわー、楽しそうだけど、、、多摩川で変な噂が広がりそうだわ。。。
by tai (2009-11-10 15:27) 

tai

もーたんさんへ

またまた共通点ですか。
しかもこんなところで。。。
EXILEですか。
ラインが入るのかな?笑
やっぱりセルフバリカンは遊び心がないとですねー♪
で、結局丸坊主!!!
by tai (2009-11-10 15:29) 

tai

ハルクママさんへ

モザイク、もう少し細かくしておけば良かったと後悔してたんですけど、想像出来ました???
相当いい感じの笑顔ですよー。
魔除けに1枚いかがですか?
後頭部にDINGねぇ。
まずはDから始めようかな?
実はハートマークは1度だけ入れたことがあるんですよー♡
by tai (2009-11-10 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。