SSブログ

東高根森林公園に行ったよ! [ディンの日常]


11月3日(火)
この日は週末じゃないのにパパが家に居たんだ。
文化の日で会社はお休みなんだって。

パパは僕と「東高根森林公園」に行くんだって。
ママはたくさん歩けないからお留守番らしいよ。(邪魔ってことね!)

この公園は僕の家から歩いて15分〜20分ぐらいのところにあるんだけど、実はまだ行ったことないんだ。
初めての公園って、なんだかワクワクするね!

1103高根森林公園1.jpg




高台にあって、とっても広くて、広場もあって、素敵な公園だね!

1103高根森林公園2.jpg




お友達も出来たよ!
僕ってゴールデンレトリバーに似てるって言われんだけど、似てるかなぁ?

1103高根森林公園3.jpg




とってもいいお天気だから、太陽がまぶしいね!

1103高根森林公園4.jpg




うわー、山の中にいるみたい!

1103高根森林公園5.jpg




階段がたくさんあるから、ママはお留守番で正解かも〜。
ママと一緒だと、僕が引っ張ってあげないといけないから大変なんだよね。

1103高根森林公園6.jpg




さすがに僕もちょっと疲れちゃった!
でも、パパとの散歩はやっぱり楽しいな〜。

1103高根森林公園7.jpg



ママ、ちゃんと歩いてくれるなら、今度は連れて行ってあげるよ!
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

リボ&ボン

おーっv
私も今度いってみたい^^v

なんとか、私も自転車でワンズ連れて行けますよね?

もし良かったらご一緒にwww
by リボ&ボン (2009-11-05 12:46) 

まこりん

おおっ、なんと!
うちは夜時々出没します。
今度お会いしましょう^^/
by まこりん (2009-11-05 13:14) 

かさん

いいなぁ
近場には遊び場あんまりないんだぁ
それもほとんど行きつくしちゃったよ。ディン君!

月末の連休に山登りしてみようかなぁ~♪
by かさん (2009-11-05 14:43) 

もーたん

素敵な公園だね。
ママも行けたらよかったのに。
ミューがビーグル顔なのか?
プーがゴールデン顔なのか?
うちも似てるかも~。
by もーたん (2009-11-05 15:41) 

tai

リボ&ボンさんへ

まだ行ったことないですか?
私もまだ。。。(行ったのはパパなので)
ぜひぜひご一緒しましょう!
平日は仕事でしたっけ?
週末の暇な時にでも連絡もらえれば、家にいたらすぐ出ますよ!(あまり家にはいないんですけどね)
リボ&ボンに会いたい!!!
by tai (2009-11-06 19:45) 

tai

まこりんさんへ

あれれ、まこりんさんの家はどこでしたっけ?
思ってるよりも近いみたいですね。
森林公園へお越しの際は、ぜひぜひご一緒しましょう!
ディンにも芸を教えてやって下さい。
ピアノは弾けないし、車庫入れも出来ませんが、チンチンとスリスリ(ホフク前進風?)は得意です♪
by tai (2009-11-06 19:48) 

tai

かさんへ

かさんの家は都会だから、なかなか自然はないですよね。
ディン家の辺りは、便利な割に自然がたくさん残っているので、公園と言っても山なんです、基本。笑
気が向いたらディン家に遊びに来ませんか?
無料野菜販売所なんかもありますよー。
by tai (2009-11-06 19:51) 

tai

もーたんさんへ

素敵な公園ですよね。
でも、下調べしたらアップダウンがかなり激しいって書いてあったので、パパだけが偵察に行ったんです。
私は腰が悪くて、あまりハードな運動が出来なくて。。。
ビーグルって基本的にはレトリバー系の顔ですよね。
ミューちゃんとプーちゃんは一緒にいるから似て来たのかな???
by tai (2009-11-06 19:55) 

yuko(おとジム子)

お~~~ココ!
今となってはクルマでないと行けませんがウチの3ビキも何度か行きました~
先代ビーグルとは良く良く行きましたぁ。
ディンくんも気に入りましたか?
夏も日陰が多くて良いんですよー

あれ?ママさんアップダウン苦手?
得意そうにお見受けいたしました☆
by yuko(おとジム子) (2009-11-08 22:18) 

らむはは

綺麗で素敵な公園だね~
ちかくにこんな公園があって羨ましいな
木がいっぱいあって夏は涼しそうだね♪
自然を生かしてあるからアップダウンが激しいのかな?
今度はママも一緒に行って案内してあげてね~
でもあんまり引っ張っちゃダメだよ(笑)
うんうん、ディンくんの優しいお顔ゴールデンの優しいお顔に似てるかも・・・
ディンくんのお家の近くは川もあってこんな自然の公園もあっていいな~今度遊びに行ってみたいな~
by らむはは (2009-11-09 10:44) 

tai

YUKOさんへ

そうですね、yukoさんはもともと近かったんですよね。
うちは近いわりになぜか行ったことがなくて、ようやく良さに気づきました。
これから週末のお散歩の定番になりそうです♪
今度ぜひご一緒しましょう!!!
私は腰が悪くて、あまり長い距離とアップダウンはダメなんです。
その時は大丈夫でも、後で痛くなっちゃって。。。
by tai (2009-11-09 15:10) 

tai

らむははさんへ

この公園は隣に津田山霊園っていう大きなお墓があるんですけど、そのお墓から入れる入口があることをパパが発見したので、かなり近かったです。
山がそのまま公園になったって感じなので、コースによっては相当アップダウンが激しいんですけど、ゆるやかコースもあるので、お散歩にはかなりいい感じです。
もなきなちゃんもぜひ遊びに来て下さいねー♪
いつでも大歓迎ですよー!!!
by tai (2009-11-09 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。