SSブログ

緊急! 迷子ビーグル [その他]


迷子探しのお願いです。

ビーグル犬のさくらちゃんが10月20日に千葉県富里市根木名付近(葉山通り R296付近)から脱走。


     140fde4b-s-thumbnail2.jpg
             (お写真お借りしました)


詳しくはちょび&ピノ&パパママブログをご覧下さい。

千葉方面の方宜しくお願いします。
早くお家に帰れますように。。

ご協力下さい。

以上、RunRunのブログから転載させていただきました。


私の直接のお知り合いではないですが、とても心配です。
何か情報があったら、連絡してあげて下さい。
余裕のある方は、ブログで広めてあげて下さい。
早く無事に見つかりますように!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yoko

taiさん、どうもありがとう。
私もさくらちゃんとは直接会った事ないんだけど、やっぱり他人事とは思えなくて。
何者かに都を開けられてそこから2頭抜け出しちゃって。。。
1頭はすぐに見つかったみたいだけど。。。
心配ですね。
何かわかりましたらよろしくです。
by yoko (2009-11-04 21:40) 

tai

ホントに早く見つかるといいですよね。
人ごとではありません。
ディンが迷子になったら、、、考えたくもないけど、、、きっとヤバいタイプです。
環境的にも車多いし。。。
あー、早く見つかるといいな!!!
by tai (2009-11-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。