SSブログ

2005年生まれオフ会 in 水元公園 [日帰りイベント]


10月31日(土)
ディンは2006年生まれだけど、2005年生まれオフ会に参加してきました!
幹事はブリきの家のかさん
2006年生まれでもどーぞ!と言われたのでお言葉に甘えさせていただきました。
場所はディンは3度目の水元公園。

1031水元2005オフ0.jpg




参加ワンコは・・・総勢18匹(たぶん)


2005年生まれから紹介します!


幹事きのちゃん、ママ大好きの甘えん坊ちゃんでしたねー♪

1031水元2005オフ1.jpg



2005年生まれじゃないけど、、、
幹事ブリちゃん、相変わらず癒し系でしたねー♪

1031水元2005オフ2.jpg



グルくん、ディンパパをなぜか恐れて逃げ回っていましたねー♪

1031水元2005オフ3.jpg



ぐりちゃんは最近ディンと仲良しだねー♪
積極的に誘ってくれてありがとう!!!

1031水元2005オフ4.jpg



風花ちゃん、いつ見てもかわいらしくてみんなのアイドルだね♪

1031水元2005オフ5.jpg



ロックくんははじめまして、色が渋くてとってもかっこいいねー!!!

1031水元2005オフ6.jpg



ソフィーちゃんもはじめまして、とってもお利口さんだったなぁ。
沖縄に住んでるなんて、羨ましいなぁ。。。

1031水元2005オフ7.jpg



プリンくんとチョコくんとモカちゃん(違ってたらごめんなさい!)
ディンがしつこいのに怒らず優しく遊んでくれてありがとう!!!

1031水元2005オフ8.jpg



きなこちゃん、相変わらず小ちゃくてかわい過ぎです!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

1031水元2005オフ9.jpg



さりゅちゃんもはじめまして。
控えめな感じがたまらなくかわいかったなぁ。。。

1031水元2005オフ10.jpg



ロビちゃん、久しぶりに会えてうれしかったです!!!
元気そうで安心しました♪

1031水元2005オフ11.jpg




ココからは2005年以外のワンコたちです!


SUNくんは相変わらずいい顔してるねー♪

1031水元2005オフ12.jpg



イチゴちゃんははじめまして。
大きな体で小ちゃいワンコと上手に遊んでいるのが印象的でした♪

1031水元2005オフ13.jpg



ピス太くんもはじめまして。
今回最年少、問答無用にかわいいかったなぁ♪

1031水元2005オフ14.jpg




今回はわんぱくチームも全員参加です!


RunRun、今日も渋い顔してるねー♪

1031水元2005オフ15.jpg


ビーチ、今回は来られない予定だったけど、パパとお忍びで来ちゃったね!

1031水元2005オフ16.jpg


ハルク、今回は「武勇伝」作らなかったねぇ。。。

1031水元2005オフ17.jpg


そして、ディン。
今回も色々なところでパクパク、フリフリ、失礼しましたー。

1031水元2005オフ18.jpg




貸し切りではなかったけど、ランはビーグルだらけ。
特に事件もなく、みんな仲良く遊べました。

1031水元2005オフ19.jpg

1031水元2005オフ20.jpg

1031水元2005オフ21.jpg

1031水元2005オフ22.jpg

1031水元2005オフ23.jpg

1031水元2005オフ24.jpg

1031水元2005オフ25.jpg

1031水元2005オフ26.jpg

1031水元2005オフ27.jpg

1031水元2005オフ28.jpg

1031水元2005オフ29.jpg

1031水元2005オフ30.jpg

1031水元2005オフ31.jpg

1031水元2005オフ32.jpg

1031水元2005オフ33.jpg

1031水元2005オフ34.jpg

1031水元2005オフ35.jpg

1031水元2005オフ36.jpg

1031水元2005オフ37.jpg

1031水元2005オフ38.jpg

1031水元2005オフ39.jpg

1031水元2005オフ40.jpg

1031水元2005オフ41.jpg

1031水元2005オフ42.jpg




おまけ

念願のぐり家の車とツーショット!
そうです、そうなんです、同じ色の同じ車なんで〜す♪

1031水元2005オフ43.jpg




最後に・・・
幹事のかさん、2006年生まれのディンを温かく迎えてくれてありがとうございました。
かさん、風花家、ロック家のみなさん、お土産ありがとうございました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい1日になりました♪
nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

ロックの母さん

先日はありがとうございました♪
オフ会初参戦でしたが、皆さまに温かく迎えて頂き息子ともども自信がつきました!?
ランではDing君が一番元気印だったように記憶しています。

今度は食事もご一緒してゆっくりお喋りも楽しみたいで~す。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。
by ロックの母さん (2009-11-03 11:47) 

かなママ

サブメロンピーチの母 かなママです。

我が家も行きたかったんです~~。
水元公園には二回ほど
かさんと一緒させてもらって
また次があれば
是非ご一緒させてくださいね!

我が家もゆっくり
お話したいです♪

Dingくんもゆっくり触らせて
もらいたいし♪
by かなママ (2009-11-03 11:54) 

風花とーしゃん

先日はありがとうでした。
久々にディンとも会えて嬉しかったですよ。
風花も一人遊びが多かったけど、満足した一日を過ごせた様で良かったです。
また一緒に遊んでくださいね。
by 風花とーしゃん (2009-11-03 13:21) 

you

土曜日はありがとうございました。
お先に失礼してしまったので
その後の様子を皆さんのブログで楽しませて頂いてます^^
わんぱくチームも全員集合だったんですね♪
また遊んで下さい。よろしくお願いします^^
by you (2009-11-03 14:20) 

まり

みんなかわいくそれぞれ個性がでてる写真ですねー。すごい!さすがグルくんをおびえさせながら?カメラを構えていただけあるわ(笑)そのグルくんすごく可愛くてツボだったのよね、わたし。念願のクルマとビーを並べて写真も撮れたし、大満足でした!
by まり (2009-11-03 16:27) 

ハルクママ

土曜日はお疲れ様でした!
もう、パパったら早く出てくれればいいのにねー
結局、時間指定間違ってたってオチがあったの。
ハルクはあまりお兄ちゃん達と絡まなくて、
今度、また一緒に遊びましょうね♪

ディンパパさん、みんなのお写真、ありがとうです。
とっても素敵でかわいくて、さすがです。
ハルクパパにも指導をよろしくお願いします。
by ハルクママ (2009-11-03 17:02) 

yoko

渋滞ちょっとひどかったね。
でも行って良かったでしょ?
だってディン弾けまくりだもん。
なんかさ、RunRun全くビーグルと絡まなくて。。。
おっきいわんこが好きなのかも。
ぐりちゃんちの車と一緒に念願の写真撮れて良かったねぇ。
かっこいいよ!
by yoko (2009-11-03 17:57) 

グル母

土曜日はありがとうございました。
パパさんのカメラアングルいいですねぇ~
カメラって撮る人によってそれぞれ個性があるし
好みもあるけどポストカードにしたくなるかんじ・・・あれ?伝わります?汗

ディンくんとのツーショット写真もお気に入りです。
この時はまだ平気だったんですよね・・・アハハ
ホント弱々グル忘れてくださいね。笑
今度はご迷惑かけるほどやんちゃグルになってると思いますが
ぜひ遊んでやってください☆
by グル母 (2009-11-03 17:58) 

RODY

土曜日はお疲れ様でしたー!
ディン、今回もパクパクー?・・・あれれ?笑
でもどの写真見ても笑顔笑顔!楽しそうだね。
ディンは遊び上手だよね~。
帰り、渋滞ひどかったんだね。
次回はビーチ家でゆっくりしてってね(お泊りもOKよん)
ぐりちゃんちとのツーショット、ステキ!!
by RODY (2009-11-03 22:55) 

ぴす太ママ

土曜日はご一緒させて頂きありがとうございました!
かなり遅れての参加にもかかわらず皆さんによくして頂き、とても感謝してます。

ディンくん、めちゃめちゃかわいいですね☆
やんちゃくんなところがまた最高ですっ!!
写真、うちのぴす太もキレイに撮ってくださり、ありがとうございます。
ディンパパの写真見て、主人と「うちもいいカメラ欲しい!」って話してました。でもきっとカメラ変えても腕がないとかわらないんでしょうけど。。。^^;

ブログで勝手にリンク貼らせてもらってしまいました^^
よろしいですか?
また、遊びに寄らせてもらいます。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
by ぴす太ママ (2009-11-03 22:57) 

tai

ロックの母さんへ

オフ会初参戦、服装から気合いを感じました♪
ディン、一番元気印でしたか?
ディンはお友達と遊ぶのが大好きだったので、とっても楽しんでいたようです。
ロックくんも初参加とは思えないほど、上手に遊んでましたね。
ディンとも追いかけっこしてましたよねー。
今度はもっとたくさんお話ししたいです。
またヨロシクお願いします♪
お土産ありがとうございました。


かなママさんへ

あー、会えなくて残念でした。
水元はビーチ家が近いので、私も今回で3回目でした。
ぜひぜひ今度の機会にはご一緒しましょうね!!!
そしてお話たくさんしましょう♪
ディンもたくさん触って下さい。
ただしKISSには気をつけて!!!笑


風花とーしゃんへ

風花ちゃんのお膝に乗っている写真、お気に入りです♪
一人遊びも上手だけど、写真見ると、結構色んなところに登場してましたよ!
かわいいお鼻でクンクンしてる姿も、印象的だったです。
こちらこそ、また遊んで下さいね!
お土産ありがとうございました。


youさんへ

少しの時間でしたけど、会えてとっても嬉しかったです♪
赤ちゃんもかわいかったなぁ。。。
きなこちゃん、パパさんの足に寄り添ってて、相変わらず控えめちゃんで、同じビーグルとは思えませんね。
ディンはきなこちゃんにちゃんと挨拶もせず、あっちこっちで悪さしてましたから!笑
しばらくは子育て大変だと思いますが、またご一緒したいです♪


まりさんへ

ディンパパ VS グルくんには笑えましたねー。
ぐりちゃんも気をつけて!笑
今回はぐりちゃんにたくさん遊んでもらってきっとディンも満足だと思います。
興味ないように見せかけて、きっと心の中ではウッシッシと思っていたに違いないと思います。笑
また来週も相手にしてもらえたら嬉しいな♪
念願の写真、やっと取れましたねーーー。


ハルクママさんへ

時間指定間違ってたのね、、、あーあ。
でもちょっと遅くなっちゃったけど、いい男は最後に登場するって感じで、みんなの注目浴びられたので良かったかも。
そんな中のうんPだったけど。。。汗
写真、ディンパパも最初はディンだけしか撮ってなくて、ビーチパパを見習って!と言っているうちにしっかり撮ってくれるようになりました。
ハルクパパもそのうち、、、たぶん、、、かな?笑


yokoさんへ

行って良かったです。
渋滞は忘れ物したせいもあるんですけど、渋谷まで1時間以上かかった時には心が折れそうでした。。。
RunRun、一体どうしてそんなに落ちついちゃったんだろう。
でも海の写真見てると楽しそうだよねぇ。
わんぱくのこと、きっと子どもだなって思ってるのかな?
あ、それか男の子が嫌いとか。
だって海は女の子率高い気がするし。
車、かなりマニアック×2で大満足です♪


グル母さんへ

カメラアングル、褒めていただいてパパは喜んでます。
ポストカード?すごくいい褒め言葉ですねー。
ますますやる気になってくれると嬉しいです♪
それにしてもディンパパ VS グルくん、おかしかったですねー。
一体二人の間に何があったの???
でもこういうことよくあるんですよ。汗
次回はやんちゃグルくんバージョンで、ディンとたくさん遊んでやって下さい♪


RODYさんへ

ディンはパクパク、草ですよ、草。(今回はたぶんアレは食べてません)
水元なのにビーチ家だけが居ないのは変だよねーなんて話してたら、見覚えのあるシマシマが!
ビーチも相当遊び上手な感じでハッチャケてましたよー。
ビーチ家に寄って帰れば良かったって、帰りの車中に何度も思いました。
今度はビーチ家とセットで行きますねー♪


ぴす太ママさんへ

ぴす太くん、お目目がくりくりしてて、まだまだパピー顔で、とってもかわいかったです♪
やんちゃなディンと対等に遊んでたところを見ると、ぴす太くんもやんちゃ君ですね!
写真、やっぱりデジイチはいいですよー。
うちもかなり悩んで迷って、買ってからは、もっと早く買えばよかったーって思いました。
腕?
後から付いてくるようです。笑
うちはまだまだ付いて来ていないようですよ。(今回の写真600枚ほどあり、ほとんどがボツ!)
リンク、もちろんオッケーです。
リンクのタイトルが Dog's Life になっていますが、Ding's Life が正解です!笑
こちらもお友達コーナーにリンクさせていただきますね。
by tai (2009-11-04 00:05) 

SUN姉

土曜日はお疲れさまでした。
ディン君はお友達を誘うの上手ですよね~
デイン君沢山の笑顔がいっぱい♪可愛いねっ!
SUNとの2ショット初めてですかね?
二人とも楽しさが伝わります。
いつも素敵な写真ありがとうございます。

それと、ランチの時SUNの無駄吠えで怒られちゃってごめんなさい。
by SUN姉 (2009-11-04 15:53) 

よっこ。(さりゅ)

先日はありがとうございました。

ディンくんは、ママに抱っこされて(連行?)いる
姿がとってもかわいかったです!
これぞ、ビーグルっていう感じがしましたー。
ちょっとはうちの子もビーグルらしいところ
見せてほしいですが(笑

またぜひ遊んでくださいね!
by よっこ。(さりゅ) (2009-11-04 16:55) 

JUN

土曜日はありがとうございました。
沖縄から参加のソフィーです。
短い時間でゆっくりお話も出来ず・・・。
でもたくさんのビーグルにウハウハでした!
ディンくんの走ってる姿、気持ちよさそうでした。
ソフィーはクンクン隊だから・・・笑
また帰省の際には一緒に遊んで下さいね。
沖縄へもぜひ!!
by JUN (2009-11-04 21:14) 

tai

SUN姉さんへ

SUNくんもずっと笑顔で遊んでましたね!
相変わらず吠えながら走ってたし♪(ディンもね!)
ツーショット、初めてかな?
いい感じでトリミングしてみましたが、ちょっと強引だったかな?
ランチの時にうるさかったのはSUNくんだけじゃなくて、ディンもでした。
最近、よく吠えて困ってます。。。
また遊びましょうね!
by tai (2009-11-06 19:28) 

tai

よっこさんへ

さりゅちゃん、おしとやかな女の子って感じで癒されました。
こういうタイプのビーグルもいるのかって、ビックリしましたけど。
ディンは爆裂タイプなので。。。汗
なかなか一緒には遊べそうにないですが、またご一緒したいです♪
早くヘルニア完治するといいですね!
by tai (2009-11-06 19:31) 

tai

JUNさんへ

お利口さんのソフィーちゃんはママの側でクンクンしててかわいかったです♪
ディンは目が離せないので、、、なかなかゆっくりお話し出来なくてすみません。。。
またこちらへ来る時にはぜひ一声かけていただければ嬉しいです!
by tai (2009-11-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレブ犬?緊急! 迷子ビーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。