SSブログ

セレブ犬? [ディンの日常]


僕はセレブ犬。
2食&散歩&昼寝付きの極楽生活だよ♪

今日もお気に入りのソファーでまどろみ中。

1029マッサージチェア1.jpg




あれ?
ソファーかと思ったら、これは・・・
座椅子タイプのマッサージチェアーではないですか!!!

1029マッサージチェア2.jpg




さすがセレブ犬。
ワンコもマッサージで癒されないとなのね!
って、使い方間違ってませんか?

1029マッサージチェア3.jpg




そう?
結構気持いいけど♪
まぁ、使い方は人(犬)それぞれだとは思うんですけど。。。

1029マッサージチェア4.jpg




アームレストの丸みが枕にちょうどいいみたい!

1029マッサージチェア5.jpg




そりゃぁ、眠くもなるよね。

1029マッサージチェア6.jpg




でもね、ディン。
このマッサージチェアーはディンのじゃないからね。
ママのなんだよ。

さあ、どいてもらおうかしら???

えっ!?
そんなぁ・・・。。。

1029マッサージチェア7.jpg


あなたはセレブ犬ではありませんから〜っ!!
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

モリオ

こっこれは!!こんなマッサージ機があったとは・・。
一度ためしてみたいでごじゃるまる。公表したのね
by モリオ (2009-10-29 18:48) 

もーたん

ディン君、気持良さそうだぞ~!
あたちにも そのマッサージチェアーに寝かせろ~!
by プー
by もーたん (2009-10-29 19:45) 

yoko

これが噂の例のですね。
立派ですね。
ディンはそもそも使い方間違ってるしぃ。
自分でゴロゴロするんじゃないしぃ。
でもクッションもいいのでこれからはディンの昼寝の場所になるんでしょうねぇ。
by yoko (2009-10-30 00:34) 

LAVIEママ

マッサージチェアー気持ちいぃですよねー(*^^*)
LAVIEママは100パー眠りにオチます( ̄▽ ̄;)

ディンくんにもその良さが分かって・・・

ナイみたいですねー┐( ̄▽ ̄;)┌

素材はレザーなのかな?
ひんやり感が心地いいのかも(^m^*)
by LAVIEママ (2009-10-30 12:18) 

SUN姉

ディン君の仰向けっ!可愛すぎぃぃぃ~
バタバタかげんが可笑しくて×2、コッソリがばれるとこでした~ 笑 7枚目の写真!RunRunと似てますね。
いいな~~~。マッサージチェア(^.^)
レンタルして欲しい。。。
最近肩こり腰痛が悪化してきてダイビング機材背負うのが恐ろしくてお預けです。悲 
by SUN姉 (2009-10-30 17:18) 

まこりん

どうも、初コメデース^^/

ひゃ〜!!マッサージチェアーでくつろいでる〜
なんともうらやましい(僕が^^;)
ディン君十分セレブ犬って感じですよ〜
こんな生活してるビーグルいるってプリンが知ったら
家出するかも(笑)
by まこりん (2009-10-30 22:13) 

かさん

ディン家のみなさまがた~
土曜はありがとうございました☆
適度にたくさん居てもりだくさんでしたね

なんか、飼い主に似てるのか
まったりしまくりで、みんな楽しそうに見えたんですが

ディンくんはいちにを争う元気坊主だったね♪

らんらんは隠居気味でしたけど
まだまだわんぱく伸び盛りだってわかりましたよ~
ハルク君もビーチ君も顔がにこにこのまんま激走してましたもんね!!!あーーー満喫しました。

数か月分遊んだ我が家ですヽ(^o^)丿


またお会いしましょう~☆
そのときはまた突然でもお付き合いいただけると助かります
by かさん (2009-11-01 22:09) 

tai

プーちゃんへ

このイスはゴロゴロするのにちょうどいいワン!
プーちゃんもゴロゴロしにおいでよぉ♪
最高だよ〜っ!!!
by tai (2009-11-03 11:13) 

tai

yokoさんへ

これが噂の例のです。
ディンも気に入ったようでよくこの上で寝ています。
使い方は、、、まぁしょうがないですね。
急にスイッチいれるとちょっとビックリして面白い!!!
by tai (2009-11-03 11:14) 

tai

LAVIEママさんへ

これ最高ですよー。
あまりの気持ちよさに届いた初日は一日中やってました。
でもその後もみ返しなのか、頭痛が酷かったですけど。。。
やり過ぎ???
素材はフェイクレザーです。
普段は毛布かけてるので、ヒンヤリ感よりもフィット感なのかな?
by tai (2009-11-03 11:45) 

tai

SUN姉さんへ

まだ新しいから匂いを付けたいのか、よくゴロゴロしてます。
完全に使い方違いますから!笑
このマッサージチェアは思ったよりも最高ですよー。
SUN姉さんも買っちゃえ、買っちゃえ〜っ!!!
by tai (2009-11-03 11:48) 

tai

まこりんさんへ

初コメありがとです。
見た目はセレブっぽく写ってますが、基本ただのグータラ息子です。
新しもの好きなので、最近はお昼寝の定番スポットになってます。
プリンちゃんの方が似合いそう!!!
by tai (2009-11-03 11:50) 

tai

かさんへ

土曜日はありがとうございましたー。
おかげさまで楽しい1日でした♪
まったりみんなでお話しして、ちょうどいい人数でしたね。
適当さがこちらもラクチンで良かったです。
ディンはあっちでパクパク、こっちでフリフリ、そっちでガウガウ、本当に目が離せませんでしたが、それだけ楽しんでいたようです。
また遊んで下さいね♪
by tai (2009-11-03 11:52) 

じゅんこ

チョーカワイイですね!ぜひディンくんに今度お会いしたいです。うちにもマッサージチェアあるのですが、疲れすぎてそれにものれない始末・・。ほこりかぶっています。
by じゅんこ (2009-11-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。