SSブログ

RunRun家に行ったよ! [日帰りイベント]


GWのど真ん中の5月4日、僕はRunRunの家に遊びに行ったんだ。
RunRunがうちに来たことはあるんだけど、僕が行くのは初めてなんだよ。
それにね、今日はハルクも一緒なんだ。

   0504RunRun家訪問1.jpg



早速ハルクがお兄ちゃんたちに睨まれています。
なにか地雷でも踏んだのでしょうか?

   0504RunRun家訪問2.jpg



ディンがハルクに飛びかかります。
ハルクも負けていません。
RunRunは・・・見てるだけ。

   0504RunRun家訪問3.jpg



ハルク、降参なのかな?

   0504RunRun家訪問5.jpg



あれれ、余裕の表情だね。
もう仲直りしたのかな?

   0504RunRun家訪問6.jpg



大暴れしているうちに時間はどんどん過ぎ・・・
お出かけの時間になりました。

今日、RunRun家に遊びにきたのには、もう一つ目的があったんです。
RunRun家の近くにある、湘南ドッグパークで宮城チームのちぃママ家とまる家がはるばる遊びに来ることになっているんです。

ランでの様子はこちらをご覧くださ〜い!





さてさて、たーくさん遊んで大満足のRunRun、ハルク、ディンはまたまたRunRun家に戻ってきました。

RunRun、家の主の貫禄? 凛々しい顔をしています。

         0504RunRun家訪問7.jpg



ハルクはキッチンの勝手口からベランダ探検へ。
扉の隙間が狭くて入れないのかな?

         0504RunRun家訪問8.jpg



ディンは・・・RunRunのお母さんにベッタリ。

         0504RunRun家訪問9.jpg

         0504RunRun家訪問10.jpg

         0504RunRun家訪問11.jpg


お母さんが用意してくれたごちそうがテーブルに並んでいきます。
ディンも食べたそうな顔してます。

   0504RunRun家訪問12.jpg



本日のメニューは・・・

たっぷり生しらす。
あまりの美味しさに明るいうちからビールとともにあっという間にペロリ。
あ、写真撮るの忘れたぁ!!!


そして、釜揚げしらすも大きなどんぶりにたっぷり♪

   0504RunRun家訪問13.jpg



旬のタケノコとフキのあっさり煮とスナップエンドウ、優しい味付けで最高!

   0504RunRun家訪問14.jpg



サラダにもしらすたっぷり♪
美味しいポン酢でいただきましたー。

   0504RunRun家訪問15.jpg



そして、そして、〆はなんとも贅沢な「しらす&いくら丼」だぁ!!!
自分で好きなだけご飯を入れて、好きなだけしらすといくらを乗っけて食べました。
ディンパパは2杯もペロッと。
お腹いっぱいだったディンママも大盛りで美味しくいただいちゃいました。
あー、なんて幸せなんでしょう♪♪♪

   0504RunRun家訪問16.jpg



ワンコはそれぞれの場所で爆睡。
相当お疲れの様子です。
あまりの居心地の良さにすっかり長居してしまいました。

   0504RunRun家訪問18.jpg



今日は大大大満足の1日になりました。
RunRunのお母さん、豪華なしらす三昧ディナーをありがとうございました。
今度はディン家に遊びに来てくださいねー。
RunRun家にもまた遊びにいかせていただきま〜す♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

yoko

昨日はお疲れ様でした。
ちょっと風が強かったけど、お天気にも恵まれて楽しい1日になりました。
ディンもハルクも最後はぐったりでしたね。
今度は海水浴をしに来てね。
待ってまーーす。
by yoko (2009-05-05 21:29) 

ハルクママ

昨日はお疲れ様でした。
写真がまったく違う。。。
いっぱい撮ったのですがピントが合わないの。
やっぱり買うしかないかな。
ハルクはしょっぱなから地雷踏んでお兄ちゃん達に睨まれてたけど、
ディン兄ちゃんとはちょっと楽しそうな顔しながら絡んでましたね。
彼らなりの遊び方を見た気分でちょっと笑いました。
うちにも来てくださいね♪
by ハルクママ (2009-05-05 22:39) 

RODY

お宅訪問、すんごい楽しそう~!
お部屋探検したり、ガウガウしたり、お母さんについてまわったり。
それに豪華しらす三昧、うらやましいよぉ~!!
おいしそうだわん。
みんなでぐっすり寝てる姿かわいいね~♪
きっとまだ遊んでる夢見てるんだろうな~。
あぁウチも参加したかった。。。
ドッグラン編も楽しみにしてまーす。
by RODY (2009-05-06 00:27) 

tai

yokoさんへ

すっかり長居してしまいましたね。
美味しいごちそうに、居心地の良いお部屋、もう最高でした。
ディンはさすがに帰りはぐったり。
翌日もなんだか怠そうに寝てました。
海水浴には行きたいけれど、渋滞が怖いな。
でもまた行きますね!!!
by tai (2009-05-06 12:32) 

tai

ハルクママさんへ

ハルク、この日もムードメーカーでしたね。
ハルクのおかげでディンも大騒ぎ出来て楽しかったと思います。
写真、前半のはコンデジですよ。
連写でたくさん撮った中の数枚です。
今度はハルク家で大騒ぎかな???
by tai (2009-05-06 12:41) 

tai

RODYさんへ

ビーチ、参加出来なくて残念だったね。
ワンコも人間も大満足な一日でした。
特に豪華しらす三昧最高!!!
ビーチパパさんもテニスよりもしらす!って思うほどスペシャルでしたから。
次回は絶対一緒に行きましょうねー。
by tai (2009-05-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっかむりで秘技。湘南ツアー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。