SSブログ

ほっかむりで秘技。 [ディンの日常]


退屈なので、ディンに「ほっかむり」してみました。

   0427ほっかむり1.jpg



反応が無さすぎて面白くありません。

   0427ほっかむり3.jpg



と、思っていたら・・・

お、出た! ディンの秘技「カモメ舌」です。

舌の形がカモメみたいでしょっ!

   0427ほっかむり4.jpg



退屈なママのために、がんばってくれたのでしょうか?

ディン、意外と器用なんだね♪
ちなみにママには出来ませんから。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

まゆむく

ほんと!
何気にカモメ!!
鏡見ながらやってみたけど、わたしも無理でした 爆
ほっかむりしてると、ディンくんも女の子顔だね。
by まゆむく (2009-04-30 23:49) 

RODY

おー、カモメ舌になっちょる!
ディンすごいねぇ。
ちなみに、ビーチ家全滅でしたぁ><
ほっかむり・・・「退屈なので」ってとこが笑える。
ディンもまんざらではなさそう?!(笑)
マダムっぽいよ~
by RODY (2009-05-01 09:49) 

SUN

爆笑!
お耳のないディン君!スッキリ顔ですね~
ほっかむりだけでも芸達者であるのに、カモメ舌までできるなんて~(^^)スゴイッ!!!
でもなんか美味しいもの狙ってる舌かな???
by SUN (2009-05-01 17:23) 

ハルクママ

1枚目、2枚目は「マチコ巻き」みたい(知ってる?)
人待ち顔の女優さんぽいわ。
3枚目はどじょうすくい系?
カモメ舌、私もできません~
ディンくんは器用ですね。
ママは手先が器用だから血筋かな~
by ハルクママ (2009-05-02 14:01) 

tai

まゆむくさんへ

何気にこんな舌をしてました。
私の友達で1人これが出来る人がいますが、まさかうちの子が出来るとは!!!
ほっかむりしなくても時々女の子に間違えられるんですよ。
性格はかなり男なんですけどねー。
by tai (2009-05-03 19:10) 

tai

RODYさんへ

最近のディンは何をしても反応があまりなくて、されるがまま。
面白くないんです。
振り向き具合がマダムっぽいですよね。
今度退屈なときにビーチにも試してみたら???笑
ビーチもほっかむり似合いそうーーー♪
by tai (2009-05-03 19:12) 

tai

SUN姉さんへ

もちろん、視線の先にはおやつですね。
ほっかむりは芸達者というよりも諦めなんです。
いつもいろんなことを仕掛けすぎて、反応してくれなくなっております。。。
SUNくんもほっかむりしてもスッキリ顔ですよー、きっと。
意外と似合うかも!!!笑
by tai (2009-05-03 19:14) 

tai

ハルクママさんへ

そうなんです、この日記のタイトルを「マチコ巻き」にしようか悩んだんですけど、知ってる人が少なかったら意味不明になっちゃうかなって思って。
そして「どじょうすくい」もタイトルにしようか迷ったんですけど、カモメの方を全面に出してみましたー。
仮装大会があったら、どじょうすくいやらせようかな?
浴衣着てねっ!笑
by tai (2009-05-03 19:17) 

ぼんぼーのママ

こんばんは!ぼんぼーのママです(^^)
私もちょくちょく読み逃げでした、すみません~(^^;

うちのぼんぼーの、誕生日が2006年6月17日なので、ディン君と近いですね!
お散歩では静かなんですが、走り出したりドッグランに入った途端にワンワンワーンとうるさいので、みんなと仲良くできるかとっても心配なんですけど、お会いできる日を楽しみにしてます。

もうすぐ3歳だからディン君もクールな反応なんでしょうか?
でもかもめ舌は器用ですね(笑)
by ぼんぼーのママ (2009-05-03 22:51) 

tai

ぼんぼーのママさんへ

コメントありがとうございます!
ぼんぼーのちゃんとはお誕生日近いんですね。
でもわんぱくチームのビーチが6/19だからもっと近いですねー。
ランでワンワンしたら、きっとディンが喜んで追いかけてしまいそうです。
ちょっとガサツでしつこいタイプなので心配です。。。
早く一緒に遊ばせてみたいですねー。
by tai (2009-05-06 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパとお散歩。RunRun家に行ったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。