SSブログ

パパとお散歩。 [ディンの日常]


僕のお散歩は平日のほとんどがママ担当、休日はパパ担当なんだ。
今日は日曜日だからパパ担当だね。

ちょっと風が強いけど、いつもの多摩川に行ったんだ。

   0426パパとお散歩1.jpg



とってもいいお天気で気分は最高♪

   0426パパとお散歩2.jpg



今日も草が美味しいしね♪

   0426パパとお散歩3.jpg



でもパパと一緒なのが一番うれしいんだ♪

   0426パパとお散歩4.jpg



その頃ママは・・・ちゃんと家で家事してましたよー。(ん、ホントか?)
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ゴン太ときの子

ディン君てば、パパ派なのぉ??やさしーのかな?甘いのかも・・・!?笑
河川敷って信号もないしゆっくりできますよね~気持ちよさそう☆
by ゴン太ときの子 (2009-04-28 17:01) 

yoko

ディンたら全部の写真で舌が出ちゃってるよぉ。
2枚目のディンが好き♪
すんごいかわいいね。

↑かさん、きののアイコンかわいい。
これって他の人も使えるの?
ブログにのってたよね。
by yoko (2009-04-28 21:46) 

LAVIEママ

ディンくんはパパが好きなのね(*^^*)
いいですね!夫婦で子育てを両立させてて。
ディンくんは幸せモノだなぁ~♪
いい表情してますね!

↓ゴム手袋!スゴイですね。
早速試してみますねー(^o^)v
by LAVIEママ (2009-04-28 22:44) 

ゴン太ときの子

yokoねーさま^^へ
このアイコンは、ソネットでブログやってる人のだよ。
ログインしたままコメントすると出るのよ
らんらんのイラストは、似顔絵が上手に出来ず断念したんだよねぇそういえば。写真の絵文字サイズなら作りますよ~♪
by ゴン太ときの子 (2009-04-29 23:25) 

tai

かさんへ

ディンは平日はママ派、休日はパパ派と使い分けてるようですよ。
今日はパパが休みだってわかるとずっとパパにベッタリ。
かと思うと、平日はパパが会社に行くときも帰ってきたときも寝ていて起きませんから!
河川敷は確かに信号無くて快適ですねー♪
by tai (2009-04-30 08:26) 

tai

yokoさんへ

相変わらず舌が出ます。
運動不足なんだと思います。
最近、あまり走ってくれなくて、、、。汗
歳のせいかな?
by tai (2009-04-30 08:28) 

tai

LAVIEママさんへ

子育てにはパパも前向きに参加してくれるのでうれしいんですけど、衝突もしばしば。汗
パパは意外と厳しい時があるので、ディンもパパには一目置いているようです。
ママはなめられっぱなしですけど。。。

ゴム手袋、気っ持ちいいですよー!!!
by tai (2009-04-30 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。