SSブログ

湘南ツアー。 [日帰りイベント]


RunRun家でひと遊びしてから、一行が向かったのは「湘南ドッグパーク」。
登録の必要がありますが、無料で遊べるすてきなドッグランです。

本日のメンバーは・・・

宮城からキャンカーで遠征してきたちぃママ家

エリーちゃん

   0504湘南ツアー2.jpg


さくらちゃん

   0504湘南ツアー3.jpg


天くん

   0504湘南ツアー4.jpg



同じく宮城からキャンカーで遠征してきたまる家

マックくん

   0504湘南ツアー5.jpg


チェリーちゃん

   0504湘南ツアー6.jpg



茅ヶ崎が地元のモカバ二家

モカくん

   0504湘南ツアー7.jpg


バニラちゃん

   0504湘南ツアー8.jpg



そして、わんぱくチーム

RunRun

   0504湘南ツアー9.jpg


ハルク

   0504湘南ツアー10.jpg


もちろん、ディンもいますよ!
背中の足形模様は、大好きなチェリーちゃんに付けてもらいましたー。

   0504湘南ツアー11.jpg



ディンは自分よりも何倍も大きいサモエドのレンくんが気に入ったようで・・・

   0504湘南ツアー12.jpg



果敢にアタックしますが・・・

   0504湘南ツアー13.jpg



敵う訳も無く・・・

   0504湘南ツアー14.jpg



結局は・・・

   0504湘南ツアー15.jpg



しっぽを丸めて逃げました・・・

   0504湘南ツアー16.jpg



天くんも絶好調!

ハルクとバトルして・・・

   0504湘南ツアー17.jpg



チェリーちゃんを追い回し・・・

   0504湘南ツアー18.jpg



マックくんはバニラちゃんが気に入ったのかな?

   0504湘南ツアー19.jpg



みんなで集合写真も撮ってみましたが・・・頭数の割にまとまったかな?

   0504湘南ツアー1.jpg



ランで遊んだ後はサザンビーチに移動しました。
ここのビーチにあるサザンビーチカフェでランチをいただきました。
テーブルが低いのでちょっと危険でしたが、事件も無く美味しくいただきました。

   0504湘南ツアー20.jpg

   0504湘南ツアー21.jpg



ランチの後はサザンビーチをお散歩。
チェリーちゃん、海が怖くないみたいでどんどん入っていっちゃいました。
もちろん、まるさんの足は・・・。

   0504湘南ツアー22.jpg



RunRunはやっぱり海が似合うね。

   0504湘南ツアー23.jpg



わんぱくチームはサザンのモニュメントで記念撮影です。

   0504湘南ツアー24.jpg



最後にみんなで記念撮影をしましょうね。

   0504湘南ツアー25.jpg



江ノ島をバックにハイチーズ!

   0504湘南ツアー26.jpg



湘南を満喫したビーグルズ、最後は疲れてヘロヘロです。
湘南ツアー楽しかったね。

   0504湘南ツアー27.jpg



遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね!
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

モカバニママ

こちらには、初めましてのモカバニママです。
先日は、飛び入り参加させていただき
ありがとうございました。

ディンくんとサモエドのレンくんのお写真、
躍動感があって見事ですね!!
こんな写真をいつかは撮ってみたいものです♪

これに懲りずにまたご一緒できたら嬉しいです。
by モカバニママ (2009-05-07 10:36) 

まる

先日はお世話になりました!
私の沈没姿・・・パパってばしっかり撮影してたのね(汗)
チェってばさ〜乗りまくりでほんとごめんね〜。
足跡くっきりついてたね(涙)

すごく楽しい時間を過ごしました〜♪
ありがとうね。
関東はもう庭のようなもんだからまた近いうちに行くよ〜!
今度は小野川湖で会えるかな〜(^ー^)
その時はカヌーじゃなくってイカダで湖に入るっちゃ(笑)
by まる (2009-05-07 12:56) 

ハルクママ

天とハルクのガチンコ写真、よく撮ってましたねー
私は目の前の状況を理解できず、ボケーーーと見てましたから^^;
あの後、ハルクが天を追いかけて走っていったのは見ましたか?
わんこにも「くやしーー」って気持ちがあるんだなーと感心しながら、
押さえ込みにかかりましたよ(笑)
サモエドくんとディンくんの写真、とっても素敵です。
さすがディンパパさん、お上手ですね!
by ハルクママ (2009-05-07 23:31) 

チィまま

湘南ではお世話様でした♪
ハルクVS天のバトル写真撮っていたとは・・・欲しい!!
頂きまーす(笑)
ハルクが天を追いかけたシーンも欲しかったな~(笑)

ディンの黒のトレーナの足型はチェリーのだったのね(笑)
サモエドのレン君の毛がディンの口に・・・あれは笑えました(笑)

次回は小野川湖かな?その前に、また東京へ行くかも♪
by チィまま (2009-05-08 10:14) 

tai

モカバニママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ご一緒出来てうれしかったです!
ディンとレンくんの写真はかなりいい感じに撮れました♪
デジイチは最近買ったのですが、楽しいですねー。
モカくんとバニラちゃんとはディンはあまり絡まなかったようですが、次回はもうちょっと距離が縮まるといいですね。
また遊んで下さい。
by tai (2009-05-08 10:53) 

tai

まるさんへ

ふふ、ディンパパ激写です。
っていうか、みんなに写真撮られていたような。。。笑
ディンの足跡はチェリーちゃんがきれいに付けてくれた贈り物です。
気がついたら消えちゃってましたけど。。。
関東はお庭宣言、すごいっちゃ!
小野川湖ではディン家のカヌーとまる家のイカダで勝負しましょう♪
by tai (2009-05-08 10:56) 

tai

ハルクママさんへ

今回の写真はなかなか躍動感あってよかったです。
ディンパパも満足そうでした。
ハルク、悔しかったんだね。
いつも一番年下だから、きっと悔しい思いをたくさんしてるんでしょうね。
そんな面白いシーン、見損なって残念だったなぁ。
by tai (2009-05-08 10:57) 

tai

チィままさんへ

ハルクVS天くんのバトルは圧巻でしたねー。
なかなかいい勝負でしたが、まだ先があったんですね。
見てなかったかも!?
レンくんの白い毛がディンの口にたくさん付いていたときにはどうしようかと思いましたが、レンくんのママが気にしていないようだったので良かったです。
前に同じことをポメラニアン相手にしたことがあって、ものすごい剣幕で「噛んでる!噛んでる!」って大げさに騒がれたので。。。汗
東京でも小野川湖でもたくさん遊びましょうね!
写真、宅ファイル便で送っておきましたよ。
by tai (2009-05-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RunRun家に行ったよ!鯉のぼり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。