SSブログ

江ノ島に行ったよ! [日帰りイベント]


4月11日(土)
わんぱくチームは江ノ島に出没。
江ノ島はRunRunの地元なんだよね。
泰造くん&悟空くんも来てくれました。

   0411江ノ島1.jpg



鵠沼海岸でみんなと待ち合わせ。
久しぶりの海遊びを楽しみました。

RunRunを先導に〜って思ったら、ディンのあとにRunRunが・・・

   0411江ノ島4.jpg



ビーグルだらけの海岸です。

   0411江ノ島5.jpg



海遊びというよりもみんな下を向いて・・・潮干狩りをしているようですね。

   0411江ノ島6.jpg



わんぱくトリオ仲良く海辺を歩きます。

   0411江ノ島7.jpg



ディンと一緒にいい感じで歩いているのはスヌーピーちゃんかな?

   0411江ノ島8.jpg



水で潤った砂浜は鏡のようににきれいに映ります。
ママの足が長ーーーく見えるね!笑

   0411江ノ島9.jpg



激走するディンとビーチもきれいに映ってます♪

   0411江ノ島10.jpg



波が怖いディン。
イメージよりもヘタレなディンなのです。

   0411江ノ島11.jpg



たっぷり海遊びを満喫してから、江ノ島へゆっくり歩いて移動しました。
遊んでくれた、ラムちゃん、スヌーピーちゃん、楽くん、ブラッキーくん・・・とはここでお別れです。
ありがとうございました〜っ。(お名前が全員わからなくてごめんなさい。写真もなくて。。。)


途中、あこがれの西プロで記念撮影です。

   0411江ノ島13.jpg
       RunRun ディン ハルク 悟空 泰造 ビーチ


江ノ島に着くと、とりあえず混む前にランチを〜ということで、去年と同じ食堂「富士見亭」へ。
今回の一番の目的の「生シラス丼」をいただきました。



ランチのあとは竜宮城で記念撮影です。

     0411江ノ島14.jpg



そして長い階段を下って行くと・・・

   0411江ノ島15.jpg



きれいな景色が待っていました。

   0411江ノ島16.jpg



暑いし、たくさん歩いたので、とってもいい笑顔です。(ハーハー顔です。)

   0411江ノ島17.jpg



あまりの暑さに水泳大会が始まりました!?

ビーチとハルクは胸まで使ってクールダウン。

   0411江ノ島18.jpg


泰造くん、悟空くんは泳いじゃいました。

   0411江ノ島19.jpg



ディンはヘタレなので入水拒否!
代わりにこんな笑顔で・・・ま、許しましょう!

   0411江ノ島24.jpg



RunRunマニアのためのこの1枚。
もちろん、入水拒否です。

   0411江ノ島20.jpg



クールダウンしてご機嫌な泰造くんと悟空くん。

   0411江ノ島21.jpg



帰りは岩屋から渡し船に乗りました。
ディンはなぜか船に乗るのも拒否。
乗ってからもあまり楽しくなかったようです。
カヌー犬ディン、どうした???

   0411江ノ島22.jpg



最後にみんなでお茶をしに片瀬江ノ島漁港横の「OLIOLI」へ。
なぜかディン、外ばかり見てました。
2階からの景色が珍しかったのかな?(ディン家1階なので〜)

   0411江ノ島23.jpg



夏のような暑い日だったので、ワンコも人間もぐったりでしたが、楽しい1日になりました。
念願の生シラス丼も食べられたしね。
みなさん、お疲れさまでした〜。
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

RODY

土曜日はお疲れさまでした~!
わんぱくチームのお出掛けは、いつもお天気に恵まれてるよね。
今回は夏?!ってくらい暑かったし~。
ディンは珍しく水に入らなかったね。RunRunに気をつかったのかな?(笑)
でもとってもいい笑顔!!
人間も美味しいごはん&ビールで大満足でしたね~。
おしゃべりもいっぱいできて楽しかったです。
また次のイベントも盛り上がりましょ~♪
by RODY (2009-04-13 23:28) 

しゆう

暑かったですね~。
あそこまで気温が上がらなくていいのですが、天気最高、ご飯最高、ロケーション最高でした。

泰造が泳いだのには驚きました。しかも何でも自ら泳ごうとしたのにはびっくりです。暑かったのでしょうね。

皆さんと遊ぶ時にまた我が家も混ぜて下さいね。
by しゆう (2009-04-14 09:12) 

SUN

わぁ~太陽で波がキラキラしてる上に、浜辺のみんなの影が色付きだわ~すごーいっ!!!
みんないい顔してますね~
ディン君の入水拒否はきっと、シャンプー大変だからって、パパとママに気を使ったのね。フフフ。。。でも岩から顔を出している笑顔は、半水浴?みたいですよ。笑
自然って、リフレッシュできていいですよね~
見てるだけでも、とっても癒されるわ~!
泰造君の泳ぎ!後ろ足もシッカリかいていて可愛いぃ~上に、悟空君の可愛い笑顔!貴重かしら???
人もワンコも充実した1日でしたね~
ビールは格別だろ~な~~~クゥゥゥーーー
by SUN (2009-04-14 15:14) 

tai

RODYさんへ

今年のワンパクは天気運いいですよね。
予報が雨でも晴れちゃうし、海に行けば夏のように暑いし。
この調子でワンパク誕生日旅行も絶対晴れてもらわないと。
ビーチ、すっかり水好きになりましたよね。
ディンは日に日にヘタレになってきているような気がします。
今回はワンコも人間も大満足のお出かけになりましたね。
次回は絶対タコせんべい食べましょう!
by tai (2009-04-14 17:29) 

tai

しゅうさんへ

いやぁ、ホントに夏のような1日でしたね。
海らしくて気持ちよかったですけど、お散歩するには暑かった。。。
悟空くんがバテちゃうのもわかります。
あまりの暑さに兄弟揃って泳いじゃって、ビックリしました。
また一緒に遊びましょうね!

PCに宅ファイルで写真送りましたよ〜。
by tai (2009-04-14 17:33) 

ハルクママ

結局、またうちが最後のUPになっちゃった^^;
写真、江ノ島がちゃんと入ってたり、みんなが一緒に写ってたり、
素敵で楽しいものが多いですね。
ディンパパ、さすがです!
生シラス美味しかったですね~
残念だったのは「生シラス&いくら丼」が食べられなかったことかな?
また一緒に遊びましょうね♪
by ハルクママ (2009-04-14 20:41) 

yoko

楽しい1日なりました!
初夏の気候でビールもおいしかったしね。
ディン、実は海で泳げないんじゃないの?
RunRunと同じで波が怖いとか!
是非、次回は海水浴シーズンに来てね。
by yoko (2009-04-14 22:32) 

tai

ハルクママさんへ

写真、確かに構図を考えて撮ってくれているようです。
でもまだまだ設定が整っていないようで、海の色が沈んでいて、日本海のようになっちゃってます。汗
デジイチを使いこなすにはまだまだみたいですね。。。
生シラス、最高でしたね。
次回は絶対に「生シラス&いくら丼」ですけど♪
また一緒に行きましょう!
by tai (2009-04-15 08:28) 

tai

yokoさんんへ

RunRunの地元は最高ですね!
生シラスにビール、幸せでした。笑
ディンは波が怖いみたいですよ。
と、言うよりも水に濡れるのが嫌みたい。
寒がりだから、相当暑くないと自ら入らないんだと思います。
徐々に慣らしていかないと、カヌー犬になれないよぉ!
by tai (2009-04-15 08:37) 

tai

SUN姉さんへ

江ノ島最高でしたよ!
ワンコも人間も超大満足。
SUNくんも今度一緒に行こうよ!!!
ディン、シャンプーは海遊びの時点で決定でした。
お腹まで砂だらけ、海水でベタベタでしたから。
生シラス丼とビールは格別でしたよ〜。
by tai (2009-04-15 08:45) 

がっくんママ。

せっかく誘ってもらったのに、駐車場問題で。゚(●'ω'o)゚。うるうる
すご~く楽しそうで、とっても残念。
観光地の駐車場は、うちはいつも困っちゃうんだけど、ちゃんと調べておくので、また誘ってください♪
by がっくんママ。 (2009-04-15 09:06) 

tai

がっくんママさんへ

駐車場のせいで一緒に遊べなくて残念でした。
キャンカーってこういう問題があるんですね。
便利だけど不便、でも欲しいなぁ。
ぜひ今度は一緒に江ノ島で遊びましょうね!
by tai (2009-04-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕のスヌーピー。シンプルライフ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。