SSブログ

シンプルライフ。 [ディンの日常]


眠くなったら・・・

   0324シンプルライフ1.jpg



寝る。

   0324シンプルライフ2.jpg



これが僕のシンプルライフ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

maho

おやすみ〜〜☆☆☆☆☆☆☆

〃∪- ェ -∪ ぐぴ〜ぃzzZZ
by maho (2009-04-15 20:42) 

beadsパパ

可愛い寝顔だ~ね♪
手を出したくなりますね

シンプルライフ・・・・
眠くなったら

ソファで寝ているbeadsをどかして

寝る。

これがパパのシンプルライフ♪
by beadsパパ (2009-04-15 21:17) 

yoko

あらららぁ、大きなお口で大あくびだぁ。
見てるだけで眠くなるなぁ。

でもでも歯磨きも忘れずにね!!
by yoko (2009-04-15 22:12) 

tai

mahoさんへ

1日でいいから、ディンになってみたいものです。。。
なにしろ1日の大半を寝て過ごしてますからね。
by tai (2009-04-16 09:41) 

tai

beadsパパさんへ

beadsパパさんのシンプルライフ、いいですね!
でもうちも同じようなものです。
ディン寝る→ちょっかいを出す→ディンがまた寝る→またちょっかいを出す・・・
これがディンママのシンプルライフ♪
by tai (2009-04-16 09:44) 

tai

yokoさんへ

ホント、悔しいぐらい気持良さそうに寝ます。
寝付く早さはドラえもんを超えていますよ。

歯磨き、あれから毎日2人掛かりで続けています。
毎晩の日課になりました。
まだまだ大暴れですけどね。汗
by tai (2009-04-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。