SSブログ

僕のスヌーピー。 [ディンの日常]

僕の犬種「ビーグル」ってスヌーピーのモデル犬なんだよね。
僕のママはあまりキャラクター物が好きじゃないから、スヌーピーグッズは全然持ってなかったんだ。
でもね、どういう訳かスヌーピーのぬいぐるみを買って来てくれたんだ。


はじめまして、僕はディンだよ!

   0402スヌーピー1.jpg



このスヌーピー、手に「D」を抱えてるね。
あ、僕のイニシャルと同じ・・・そっか、だから買ってくれたんだね〜。

   0402スヌーピー2.jpg



僕はとっても気に入ったんだ。
ホワホワしてて噛み心地がいいんだよ。

   0402スヌーピー3.jpg



僕は夢中になってスヌーピーと遊んでたんだ。

   0402スヌーピー4.jpg



背後の怪しい陰にも気付かずにね・・・

   0402スヌーピー5.jpg


注:心霊写真ではありません!

ちなみにこのスヌーピー、近所のリサイクルショップでたったの50円でゲット。
もちろん、きれいな新品ですよ〜♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

LAVIEママ

"D"持ってるスヌピーなんて絶対GETですね(*^^*)
しかも¥50なんてね♪
ディンくんは大切にしてるのかな?破っちゃたりするの?

私もどっかで”L”持っているスヌに遭遇しないかな?
by LAVIEママ (2009-04-10 10:54) 

チィまま

やす!!直ぐ壊されるから安いのが一番なんだけど・・・
お坊ちゃん~スヌーピーは大事に扱ってね☆

背後のディンパパ、まじウケるんですけど~(爆)
by チィまま (2009-04-10 16:33) 

tai

LAVIEママさんへ

良く行く近所のリサイクルショップに50円ラッキーでした。
しかも「D」だったので、速攻かごに入れちゃいました。
スヌーピー、もうすでに鼻がありませんから。。。汗
by tai (2009-04-10 23:12) 

tai

チィままさんへ

そうそう、おもちゃは基本100円ショップで。
でもこれは50円、もっと買えばよかったかなーって思っちゃいました。
パパの顔、微妙にわかると思うんですけど、酷すぎですよね〜。
by tai (2009-04-10 23:15) 

茶々丸ママ

楽しそうに手にもって遊んでますよね!!
リサイクルショップでも50円で、しかも新品だなんて
いいですね!!

茶々丸何でも破壊してしまいますが、柔らかゴムのトラ君の
おもちゃは長生きしています。
by 茶々丸ママ (2009-04-11 06:16) 

メルまま

50円でゲットなんてお買い物上手!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
それにイニシャルもまでなんと運命的なんでしょね♪
それにしても背後の影は笑える(-m-)ぷぷっ
↓モデルだなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いい感じじゃないですか~~
プロにとってもらうとやっぱりちがいますよね~~
ちなみに我が家のモカもしつけの本に載りましたよまあパピーの頃にね~~講談社からのしつけ本です。。そのときに一緒にスタジオで家族写真(ミルはいなんだけど)をとっていただきましたがすごく素敵で額に飾ってます~~
by メルまま (2009-04-12 13:00) 

tai

茶々丸ママさんへ

お買い得でしたよー。
茶々丸くんもなんでも破壊しちゃうんですね。汗
もちろん、ディンも破壊します。
柔らかゴムのトラ君は大好きだから大切にしてるのかな?
ディンはスヌーピーの鼻だけを狙っていて、一度整形で治したのに、また鼻無しになってしまいました。
by tai (2009-04-13 22:01) 

tai

メルままさんへ

メルモカミルちゃんだから、みんなMですね。
Mの付いたスヌーピーを見つけたらお知らせしますねー。
買いにきて下さい!(嘘)
モカちゃん、モデル犬なんですね。
どんな本ですか?
うちにビーグルのしつけ本が一冊ありますけど、違うかな???
by tai (2009-04-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。