SSブログ

春が来たよ! [ディンの日常]


桜のつぼみが膨らみ始めてから、なんだか冬のような寒さが続いていましたが、やっと春が来た!という感じですね。

ディンのお散歩コースの多摩川にもたくさんの桜の木があります。
週末、ディンはパパと一緒に散歩がてらお花見に行ってきたようです。
ママは残念ながら用事があったので一緒に行けませんでした。。。

   0404さくら1.jpg

   0404さくら2.jpg


家からちょっと歩くと「二ヶ領用水」という桜並木の遊歩道があります。

   0404さくら3.jpg


ディンにはこの桜のきれいさはわかっているのでしょうか?

   0404さくら4.jpg


長い冬が終わり、ようやく春になりましたね。
ディン家、冬眠から覚めました。
4月の後半からいよいよキャンプシーズン突入だぁ!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まゆむく

あらっ!ディンくん、パパとデート☆
パパも桜をバックに息子を撮影なんて、ちょっと素敵☆
うちのパパは、全然カメラを握りませんね。
まっ、わたしがだいたいカメラを独占してますが・・
こんなお散歩コース、いいですね。
by まゆむく (2009-04-07 20:06) 

tai

まゆむくさんへ

ムクちゃんのパパは写真撮らないんですね。
ディンパパも始めはぜんぜん撮りませんでしたよ。
荷物が多いのを嫌うので、カメラを持って出かけるなんて面倒臭いって言っていました。
でも今ではすっかり写真係になりました。
ムクちゃんパパも何かのきっかけがあればきっと変わりますよー。
ディン家の近くはお散歩には恵まれた環境です。
もうそろそろ川遊びの季節だし。
by tai (2009-04-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。