SSブログ

つばさドッグラン【春の陣】 [日帰りイベント]


4月5日(日)
桜満開の春らしい穏やかな日曜日、つばさ公園に遊びに行きました。

   0405つばさ0.jpg



他のみんなはお台場でのドッグショーに行きましたが、都会と人混みが苦手なディン家(ディンパパ)はつばさ公園でみんなと合流です。!

この日はみんなと遊ぶことがもちろん最大の目的でしたが、もうひとつ大きな目的がありました。

それは・・・買ったばかりのデジイチを自慢すること!・・・じゃなくて、いろいろな設定を試すことでした。



まずはメンバー紹介です。(望遠レンズでカッコつけて撮ってみました。)


わんぱくチーム長男のRunRun、なかなか笑ってくれません!

   0405つばさ1.jpg


わんぱくチームの三男のビーチ、パパがテニスで来られないので電車で来ました!

   0405つばさ2.jpg


わんぱくJr.のハルク、実はこの写真はハルクパパが撮った写真なんですよ!

   0405つばさ3.jpg


甘えん坊のSUNくん、なかなか雰囲気よく撮れましたね!

   0405つばさ5.jpg


朝霧FDGでのイベント帰りに急遽参加してくれたちぃママ家の一男二女。
エリーちゃん、熟女の貫禄って感じ!

   0405つばさ6.jpg 


さくらちゃん、長距離移動の疲れか少しおとなしかった気が・・・!?

   0405つばさ7.jpg


天くん、なかなか面白い表情を見せてくれました!

   0405つばさ8.jpg


ショーに出陳後、駆けつけてくれた泰造くん&悟空くん、お疲れさまでした!

   0405つばさ9.jpg


いい女は少し遅れてやってくる・・・ビーグル界のプリンセスのシェリーちゃん。

   0405つばさ10.jpg


そして・・・今日もたくさんのお友達に囲まれて上機嫌なディン。

   0405つばさ11.jpg



ランに入る前にとりあえず記念撮影。
(泰造くん、悟空くん、シェリーちゃんはまだ来ていません)
なんだかバラバラ、早くランで遊びたいんだよね〜。

   0405つばさ12.jpg



ランに入ると元気爆発〜、うれしそうに走るディン。

   0405つばさ13.jpg


RunRunが追いかけっこしてる後ろでボーッとしているSUNくん。

   0405つばさ14.jpg


Mダックスくんにあいさつしたのにスルーされちゃったハルク。

   0405つばさ15.jpg


とっても楽しそうな表情の天くん、この写真ディンママのお気に入りです!

   0405つばさ16.jpg


泰造くん、弟よりも成績が良かったから?誇らしげに歩いています。

   0405つばさ17.jpg


ストーカーに変身した?天くん。

   0405つばさ18.jpg


みんなで狩りも楽しみました。

   0405つばさ19.jpg


なんかいい匂いするのかな?

   0405つばさ20.jpg


シェリーちゃんに失礼なコトをしているディンと美味しいポジションのRunRun。

   0405つばさ21.jpg


自分の大きさを考えず、バセットちゃんに抱きつく無謀なディン。

   0405つばさ22.jpg


最後はみんなで記念撮影です。
なんだかみんな遊びすぎて疲れちゃってるせいか、なんとなくまとまってます。

   0405つばさ23.jpg



ディンパパは1日カメラと格闘したようです。
でもやっぱりデジイチは楽しいみたい!
まだまだ課題は山積みですけどね〜。

みなさん、お疲れさまでした。
またディンと一緒に遊んで下さいね〜っ!!!

  
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

チィまま

突然、乱入させて頂きました♪お世話様でした☆
まさか、ランで遊ぶ約束だったなんて~ナイスなタイミングでした!
こだわりのカメラで撮ったお写真はみんな綺麗に撮れてますね♪
課題があるということは、使いこなしていないということ?
これ以上バージョンアップするなんて今後楽しみだわ~!
今後も突然遊びに行ったら宜しくね~
by チィまま (2009-04-06 15:39) 

yoko

いやー、カメラ違うね、全然違うよ。
綺麗だもん。
これから山に湖にとカメラ大活躍しそう。
水中は私のカメラで撮ろう!
結局、去年は水中の写真ほとんど撮らなかったしね。
そうそうディン、土曜日海で泳いじゃってもいいんじゃないの?
バスタオル持ってきてあげてねーー(笑)
by yoko (2009-04-06 23:12) 

シェリママ

つばさでは、どーもでした~♪
「いい女は少し遅れてやってくる」って・・・
いえいえ、飼い主の怠慢により、遅れてきました(汗)
デジイチ写真綺麗ですね~
バッチリピントが合ってる写真は、いいですよね
デジイチって、走ってる姿を、ピント合わせるのって、難しいのですか?
by シェリママ (2009-04-06 23:36) 

tai

チィままさんへ

日曜日はお疲れさまでしたー!
突然の参加でビックリしましたけど、会えてうれしかったです。
カメラはまだ慣れていないみたいで、この日1日だけで800枚以上撮ってたんです。
その中で使える写真は氷山の一角。
まだまだ修行が必要ですね。汗
でも天くんの写真、かわいいのばかりで一番良く写ってましたよ!
また遊びましょうねーーー。
by tai (2009-04-07 11:22) 

tai

yokoさんへ

違うでしょ!
撮ってるパパも楽しくてしょうがないみたい。
RunRunの写真もたくさんあったんだけど、笑える程無表情なのばっかりで・・・マニアにはたまりません。笑
海で泳げるかなぁ?
初挑戦だけど、タオル多めに持っていきますね!
楽しみだぁ!!!
by tai (2009-04-07 11:24) 

tai

シェリママさんへ

シェリーちゃんに久しぶりに会ったディンは相変わらず小4男子なみの幼稚な接し方で・・・見てると恥ずかしくなっちゃいます。
またまた嫌われちゃったかしら???
デジイチで走ってる姿を撮るのは、明るければそんなに難しくないみたいですよ。
ただ、動きのある写真を撮る場合(被写体はピントが合っていて、背景が流れてる)はかなりコツが必要なようです。
あと、向かってくる被写体もコツがいるようですね。
まだまだ修行が必要みたいですよー。
by tai (2009-04-07 11:28) 

SUN

久しぶりぃ~の再会!とっても楽しかったです。
ディン君、爆走してましたね~にしても、すっごい体力ありますよね~ 羨ましいぃ~ 
SUNの甘ったれは、いまだ健在です。。。ハハハ
散々泣きますが、最終的にはあきらめますね。。。苦笑

カメラすごく綺麗で、SUNの横顔ショット嬉しいです。
ディンパパが、楽しくて仕方ないですっていう言葉よ~~~く分かります。
バッチありがとうございました。
by SUN (2009-04-07 12:29) 

ハルクママ

パパが撮った写真まで載せていただいてありがとうございます!
今回も本当に楽しかったですね~
ディンくんはずっと笑って走ってましたね。
ハルクはストーカーに変身していたのでとても困りました。
洗脳作戦のおかげでいい方向に動いています!
週末もよろしくお願いします~
by ハルクママ (2009-04-07 20:24) 

tai

SUN姉さんへ

SUNくんと久しぶりに会えてうれしかったです!
相変わらずハンサムくんで、甘えん坊で。笑
ディンは絶好調でしたよね。
最近、お散歩の時にあまり走ってくれないので、ランに行くとハッチャケてくれていい感じです。
SUNくんの写真、かなりいい感じに撮れましたね。
他にもかわいいショットたくさんあったのですが、全部のせられなくて。。。
ディンパパはSUNくん、好きなようです。
だって、SUNくんの写真の方がディンより多かったから。苦笑
by tai (2009-04-07 22:40) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクは今回もいい感じでハッチャケてましたね。
ストーカーはディンも同じです。
なぜが釣り合わない相手が好きみたいで恥ずかしいです。
ハルクパパ、写真撮るの上手でしたよ!
っていうか、ハルクの顔がパパ大好きーって感じで、ディンパパには撮れないいい表情をしてました。
デジイチ、どうせ買うなら1日でも早く!って言うのがディン家の結論です。
2年前に買ってればーって心底思ってますから!
by tai (2009-04-07 22:44) 

RODY

コメント遅くなってごめんね~
ディン家のNEWデジイチ、いいね!
どれもこれもすっごく素敵です。
ディンパパ、楽しくて楽しくて仕方ないでしょ~(笑)
走ってる写真ってむずかしいよね。
うちのパパもなかなか思い通りに撮れなくて大変みたいですよ。
by RODY (2009-04-09 23:33) 

tai

RODYさんへ

走ってる写真、難しいらしいですね。
私は室内専門なんでよく解っていませんけどねー。
なんだか、ただの静止画では満足しないらしく、背景は流れていて、被写体はぶれなく撮りたいらしいんです。
次回はパパ同士、デジイチ談議に花が咲きそうですね。笑
by tai (2009-04-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。