SSブログ

催促。 [ディンの日常]


前にも同じような記事を書いたような気がしますが・・・

ある時間になるといつもこんな感じです。


ママ〜っ

   0324催促1.jpg



ねぇ、ママ〜っ

   0324催促2.jpg



もうそろそろだよね?

   0324催促3.jpg



ご飯の時間!

   0324催促4.jpg



結構正確なディンの腹時計、精密度は「±10min」ってところかな。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

まゆむく

ほんと、不思議ですよね~
うちは時間が不規則になりがちですが、飼い主が終わるとごはんなので、ごはんがあとひと口・・ぐらいになると、そわそわ催促が始まります。
残りの量まで見てるわけでもないのに、なんで??って思います。
by まゆむく (2009-03-24 20:43) 

yoko

ディンもいろんな表情見せますね。
ビーグルはほんと表情豊かで、目で物を言いますね。
RunRuNもご飯の時間には正確です。
だいたいご飯の時間になると台所の前でじっと待ってます。
誰も台所にいなくてもです。
わんこの体内時計は完璧ですね。(ビーグルだけかな?)
by yoko (2009-03-24 21:33) 

ハルクママ

ハルクはほんとに不規則で、平日はまだいいんですが、
休日は飼い主が朝寝坊なんで大変です。
催促の仕方としては、頭をペシペシ叩く、顔を舐めるなどをやりますが、
私がまったく起きないのでそのうち諦めて寝ています。
ディンくん、最後の写真にイライラ感が出てますね~
by ハルクママ (2009-03-24 23:16) 

サンディーママ

ご無沙汰してます!
デジイチ買ったんですね。写真がきれい。
「ある時間になると」って・・・すぐわかりましたよ。
だってビーグルですもんね!
by サンディーママ (2009-03-24 23:50) 

まる

おお〜さすがディン時計♪
寸分の狂いもないですな。
でも〜!私の腹時計には負けるわよ(笑)

写真すごくきれい☆
by まる (2009-03-25 01:23) 

tai

まゆむくさんへ

ムクくんもですか。
ディンも夕食は私たちが食べ終わった後なので、わりと不規則気味。
でも同じように終わる頃になると催促してきます。
この敏感さを他の何かに生かせないものなのでしょうか?
by tai (2009-03-25 09:52) 

tai

yokoさんへ

RunRunは台所で待つんですね。
誰もいなくても待ってるなんて、けなげだな。
みんなそれぞれだけど、ちゃんとご飯の時間はわかるんですねー。
ディンは散歩の時間も知っています。
私が忘れて仕事に夢中になってると、すり寄って来て、パソコン打っている腕の上にアゴを乗せて来たり、膝の上に潜り込んで来たりと必死です。(座卓で仕事してるのでー)
by tai (2009-03-25 09:57) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクも必死なんだねー。
ディン家の休日も同じような感じですよ。
でもパパは一度クレートだけは開けて、トイレさせているようですが。
いつまでもゴロゴロしてると、頭をガリガリ、顔をペロペロ。
ワンコもみんな必死なんですねー。
by tai (2009-03-25 10:02) 

tai

サンディーママさんへ

サンディーくんは催促しないのかな?

写真、気づきましたか?
とうとう買っちゃいました。
まだ使い方よく解らないんですけどねー。
by tai (2009-03-25 10:08) 

tai

まるさんへ

まるさんの腹時計は世界基準の時計もびっくりかな?
ディンの時計はたまにちょっと早くなることがありますよー。
カメラ、まるさんの後継機種です。
これから極めないとー。
by tai (2009-03-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横顔。背後に注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。