SSブログ

横顔。 [ディンの日常]



ビーグルの横顔ってきれいですよね。

トレードマークのお耳がよく見えるし。

   0323デジイチ3.jpg



でもディンのお耳は小さくて三角形だけど・・・ね。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

shina

ディン君、きれいな横顔ですね♪
ディン君とクレア、お耳の形が似てる(笑)
ちょっと短めでビーグルにしてはちっちゃいお耳・・・
チャームポイントですよね!
by shina (2009-03-23 21:38) 

RODY

三角おにぎりのかわいいお耳はディンのチャームポイントだよね♪
この上目遣いもかわいいよぉ~。
ディンはキレイなお顔してるねっ^^
by RODY (2009-03-23 23:01) 

tai

shinaさんへ

意外となかった真横からの写真、こうしてマジマジと見ると、耳の小ささがよく解りますよね。
クレアちゃんも三角チームですね。
でも全体的にディンより大きくて立派ですよー!
by tai (2009-03-24 11:43) 

tai

RODYさんへ

そうそう、ビーグルらしくないこのお耳、どちらかっていうとラブっぽいこのお耳はディンのチャームポイントです。
上目遣いは特技ですね。
横顔はお耳だけじゃなく、前頭葉の小ささもよく解るなぁ。。。
ペッタンコだもんっ! 汗
by tai (2009-03-24 11:46) 

茶々丸ママ

主人に言わせると”茶々丸の耳は大きくて、肉厚な耳”・・だそうです。
でも、たまに邪魔そうにブルブルしています。

ディン君の三角おにぎりお耳と爽やかな感じのお顔 とっても可愛いですよね!
ビーグルって少しずつ顔の大きさとか形が違って・・それがその子の個性になっていて可愛いですよね!!
by 茶々丸ママ (2009-03-24 17:58) 

ハルクママ

ハルクも耳がちっちゃいんですよね。
ずっと耳が垂れてればビーグルだと思ってて、
大きさがあるんだって後から知りました。
みんな違いますもんねー
三角耳チームにも入れてください~
by ハルクママ (2009-03-24 23:19) 

tai

茶々丸ママさんへ

茶々丸くんの耳は大きくて肉厚な耳なんですね。
ディンと正反対!
ディンはかなり薄いですから。。。
今度会ったら自慢のお耳、ぜひ触らせて下さいね!
ビーグルはホントに色んな所で個性が出ますよね。
そういう所がツボですよねー。
by tai (2009-03-25 09:31) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクも同じだよねー。
でもディンよりは少し大きいんじゃないかな?
私も始めはディンの耳を見て、なんて大きくてかわいいタレ耳なんでしょう!って思ったんです。
後から、あれ?小さいかもーって。
三角チーム、発足しますかっ。。。
by tai (2009-03-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上目遣い。催促。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。