SSブログ

背後に注意! [ディンの日常]


ディンが久しぶりにお気に入りのおもちゃを堪能しています。

   0324背後に1.jpg



とっても平和な時が流れています。

   0324背後に2.jpg



・・・と思ったら、背後に怪しい物体が!!!

   0324背後に3.jpg



すかさずおもちゃを手で守るディン。

危なかったね!
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ちぃママ

必死に守る姿のディンかわいい~♪
背後もモザイクいらなかったのに(笑)
でも男の子っておもちゃ好きだよね~
天もひとりでおもちゃに夢中なって遊ぶ光景が多いです。
暖かくなって来たね♪今年は小野川湖まで遠征して来てね~
by ちぃママ (2009-03-25 11:08) 

SUN

あははははは~大笑 
何故?背後のお方はモザイクぅ~~~ ククク 笑 
どの顔も、可愛いわっ!!!
3枚目のチラ見っ!あげないよって言っているのか、遊ぶ?って誘っているのか。。。 笑
by SUN (2009-03-25 14:39) 

ハルクママ

すごい、モザイクのかけかたがプロ!
私には出来ないです~
ディンくん、おもちゃ取られそうだったのね。
ギュってしてるところがかわいい♪
で、デジイチ購入したんですね、いいなーーー
by ハルクママ (2009-03-25 20:51) 

RODY

超ウケたよ~!3枚目の写真^^
ディンパパの表情といい、ディンの必死なお顔がナイス!
写真、キレイだな~と思ってたら!!!
デジイチ購入したのねっ。
先週末、「この連休で~」ってパパと話してたんですよぉ。
今度見せてね!
by RODY (2009-03-25 23:28) 

tai

ちぃママさんへ

天くん、ひとり遊び得意なんですね。
ディンはあまりおもちゃでは遊ばないんですよ。
たまにスイッチが入ると、しつこいぐらいクチャクチャしてますけどね。
気分屋のようです。。。
小野川湖、行きますよー。
まだ日程は決まってないけど、決まったらお知らせしますので一緒に遊びましょう!!!
GWは湘南ですよねー。
ディン家もたぶん参加します。
by tai (2009-03-26 08:32) 

tai

SUN姉さんへ

SUNくん、お誕生日だったんですよね!
おめでとう!!!

一応人間はモザイク処理することにしてるので、ぎりぎり人間のパパは軽くモザイクかけてみました。笑
ディンはパパの気配に気づくと、取られないように守りに入りました。
でも守る行為が好きなので、うれしそうでしたー。
by tai (2009-03-26 08:35) 

tai

ハルクママさんへ

モザイクのかけ方、知っている人には何となく顔と表情がわかるようにギリギリにしてみましたー。
だって、あまりにもおかしな顔してたので。
ディンは見せびらかしが好きなので、うれしそうに気配を感じながらクチャクチャしてました。
デジイチ、買っちゃいましたよ!
まだまだ使いこなせてないですけどね、お試し期間中です!
by tai (2009-03-26 08:39) 

tai

RODYさんへ

ギリギリのモザイク具合、楽しんでいただけましたー?
生の写真はもっと最高に笑えますよー。
デジイチ、かなりハマりそうです。
ビーチパパに手ほどき受けないと!!
まだまだ練習中なので撮りまくってまーす。
by tai (2009-03-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

催促。ディン家の決断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。