SSブログ

ビーチの家に行ったよ! [日帰りイベント]


2月の最後の土曜日に僕はビーチの家に遊びに行ったんだ。
ビーチの家に行くのは初めて!
それにね、ビーチの家はかっこいい一軒家なんだって。


ビーチの家に着いたら、嬉しそうにお出迎えしてくれたんだ。

   0230ビーチ家訪問1.jpg



それからビーチはいろいろ案内してくれたんだ。

   0230ビーチ家訪問2.jpg

   0230ビーチ家訪問3.jpg

   0230ビーチ家訪問4.jpg

   0230ビーチ家訪問5.jpg

   0230ビーチ家訪問6.jpg

   0230ビーチ家訪問7.jpg



ディンはだんだん調子に乗って来たようです。
リビングで大はしゃぎの2匹。

   0230ビーチ家訪問8.jpg

   0230ビーチ家訪問9.jpg



ビーチが疲れている隙にディンは階段を駆け上がり、吹き抜けから顔出してます。

   0230ビーチ家訪問10.jpg



ビーチは2階には上がっちゃいけないんだって。(上がれない?)

   0230ビーチ家訪問11.jpg



さらに調子に乗って、ビーチのおもちゃ箱を荒らすディン。

   0230ビーチ家訪問12.jpg



午前中テニスに行っていたビーチパパも帰って来たので、水元公園に行くために用意をして・・・
なぜかデッキの上で大はしゃぎ!

   0230ビーチ家訪問13.jpg

   0230ビーチ家訪問14.jpg



そして水元公園へ行きました。
ちょっと肌寒いけど、日差しは暖かくって散歩日和です。
川岸を散歩していると、対岸の三郷公園にビーグル発見。
あれ?お友達のロビちゃんっぽくない?
ってことで、電話で確認してみるビーチママ。
残念ながら犬違いでした。。。

   0230ビーチ家訪問15.jpg 



パパママ達は美味しいという噂のおそば屋さんでランチタイム。
噂通り、美味しかったでーす。
で、ランチの後は、ドッグランへGO!!!

   0230ビーチ家訪問16.jpg

   0230ビーチ家訪問17.jpg

   0230ビーチ家訪問18.jpg

   0230ビーチ家訪問19.jpg



ディンはこのラッキーちゃん♂1歳にロックオン。
この後、剥がしても剥がしても状態になり・・・

   0230ビーチ家訪問20.jpg



やっぱり御用になりました。

   0230ビーチ家訪問21.jpg



懲りないヤツです。

   0230ビーチ家訪問22.jpg



ビーチも相変わらずです。

   0230ビーチ家訪問24.jpg



上手に遊べなくなって来たので、近所のホームセンターに行くことにしました。
もうすぐキャンプシーズンだしね。

   0230ビーチ家訪問25.jpg



この子たちはワンコのオヤツコーナーに釘付けです。

   0230ビーチ家訪問26.jpg



ホームセンターで物色した後は、ビーチ家に戻って宴会です。
ビーチママがお料理の用意をしてくれました。
ビーグルズはちゃんとお手伝いしてるのかな?

   0230ビーチ家訪問27.jpg



ビーチパパは新しく買ったランタンをセッティング。
ビーチは不安そうな顔で見つめています。

   0230ビーチ家訪問28.jpg



そうこうしていると、ごちそうが出てきましたー!
この他にも、高級豆腐、とりの唐揚げ、スープなど、超美味しかったでーす!!!

   0230ビーチ家訪問29.jpg




ビーグルズはビーチパパにベッタリ。
なぜならば・・・チーズオジサンだったからです。

   0230ビーチ家訪問30.jpg




両脇にビーグルズ、至福のシチュエーションです。

   0230ビーチ家訪問31.jpg




お腹いっぱいのパパママだけど、ビーグルズは腹ぺこ状態!
おやつを見る目は真剣です。

   0230ビーチ家訪問32.jpg




ビーチもディンもチンチンが得意。
最後はダブルチンチン、見事にキマりましたー。

   0230ビーチ家訪問33.jpg



ディンはビーチのおもちゃ箱で見つけたお気に入りのおもちゃをくわえながら、眠くなっちゃったみたい。
チーズもたくさん貰えるし、ビーチ家の子になりたい!って思ってるのかな?

   0230ビーチ家訪問34.jpg



朝から夜までたっぷり遊んだねー。
名残惜しいけどディン家は帰路につきました。

ビーチ家のとっても素敵なお家を見て、ますますマイホームが欲しくなっちゃいました。
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

ハルクママ

わー楽しそう♪
ビーチくん、ディンくんにちゃんとお家を案内してるの、えらいね。
広いおうち、お庭、ウッドデッキなんて最高だね!
しかしディンくんも放牧状態でご飯食べたのかな?すごい~
ディン家のマイホーム、凝ったのが建ちそうですね♪
by ハルクママ (2009-03-02 22:29) 

yoko

あははぁ、ここでもビーチはうれしそうにお家の中の案内してるね。
ディンたら洋服から足が出ちゃうくらい弾けちゃったのね。
でも素敵ねお家ね。
ディンたら入っちゃ行けないとこばっか行っちゃって。
ディンもローテーブルでいい子にできたの?
すごいね。
by yoko (2009-03-02 22:38) 

RODY

わぁー!写真いっぱいでニヤニヤしながら読んじゃいました!
ディンもビーチもニッコニコ嬉しそうでしたね~。
ディンの足、すぐ脱げちゃうんだもん(笑)
ビーチが登れない2階に行ってみたり、ディンはやっぱ運動神経いいね!
そうそう。昨日から「つけ」練習してまーす。
なかなかディンみたいにうまくできないけど。。。
またときどきお宅訪問会やりましょうね~!
by RODY (2009-03-02 23:36) 

YUKIKO

ビーチくんのお宅拝見ですね(^◇^)とーっても楽しそうなのが伝わって来ます。
ビーチパパさんに沢山チーズ貰って良かったね。
おやつを貰うビーグルズの真剣な眼差し可愛いわぁ♪
by YUKIKO (2009-03-03 14:44) 

SUN

わぁ~~~!人もワンコも楽しさが伝わりますね~♪
ビーチ君家、素敵なお宅だわ~。ウッドデッキが羨ましい。
我が家は、枯れた芝のみ。。。
ビーチ君のおもちゃ物色中のディン君!ロンパース左足、抜けちゃったのかな???フフフ、でもおもちゃに釘付けね!

水元、ビー率高くて羨ましいぃ~
by SUN (2009-03-03 16:19) 

tai

ハルクママさんへ

ビーチ、とっても嬉しそうに案内してくれました。
ディンも興味津々でビーチ家の隅々までチェックしてましたよ!
ローテーブルでのお食事は、ビーチパパがたくさんチーズをくれたのでちゃんと我慢してお利口さんにしてました。
ディン家のマイホームはいつになることやら。。。
by tai (2009-03-04 00:21) 

tai

yokoさんへ

RunRunもビーチ家案内してもらいなよ!!!
とっても素敵なお家だから。
ディンは2階に上がりまくりでした。
ビーチは下で見上げてるだけ。
ウッドデッキでもディンはデッキの下に降りちゃうし、困ったもんです。
ローテーブルはチーズ効果でクリアです!
by tai (2009-03-04 00:24) 

tai

RODYさんへ

ホーント、みんなニッコニコですねー。
楽しかったなぁ。。。
「つけ」練習してるんですねー。
ビーチならすぐ出来るようになるよっ。
今度は「ダブルつけ」だね!
あと、足が脱げないパジャマ作らないとですねぇ。。。
by tai (2009-03-04 00:32) 

tai

YUKIKOさんへ

ディンはビーチパパにたくさんチーズ貰って、帰りたくなかったみたいです。
ディン家ではケチなのでちょっとしかオヤツあげないので。。。
オヤツを見る目はいつも真剣ですね。
他のことにも真剣になってくれるといいんだけど。。。
by tai (2009-03-04 00:34) 

tai

SUN姉さんへ

素敵なお家でしたよ!
夢のマイホームって感じが伝わってきました。
うちは賃貸マンションだからお庭すらありませんから。。。
ロンパースは出来が悪くて、すぐ足が脱げちゃうんです。
暴れ過ぎっていうのもあるんですけどね。
水元はビー率高くてびっくりでしたー。
by tai (2009-03-04 00:41) 

まゆむく

ここでもハンバーガー発見!
これ人気ですね。
ディンくんとビーチくん、一緒に暮らしてる兄弟わんこみたいに仲良しですね。
ムクにもこうやって一緒に過ごせる兄弟わんこが欲しいです♪
by まゆむく (2009-03-04 16:18) 

メルまま

お友達のお家でくつろいだりお出掛けして楽しんだりご飯もたべたりときっと飼い主のほうが楽しかったんじゃない(-m-)ぷぷっ
もちろんディン君も楽しそうだけどね~~~
こうやってなかよくしてくれるお友達がいるといいよね~~
ワンコを家族にしたから出会えたんだからディン君に感謝ですね♪
それにしても帰りたくない顔のディン君かわいい~~~
by メルまま (2009-03-06 07:16) 

maho

わあい
とっても楽しそう♪
よそのお家って新発見がいっぱい!♪
taiさんのマイホームの夢
いっぱいふくらんだかな?
by maho (2009-03-08 20:39) 

tai

まゆむくさんへ

ハンバーガー、ディンも好きみたいです。
ムクちゃんもRunRunも持ってるんですよね。
ディンにも買ってあげようかなー。
ビーチとはホント仲良しで、安心して見てられます。
適度に絡み、飽きたらそれぞれくつろいで。。。
ムクちゃんも遊びにおいでよ!!!
by tai (2009-03-10 19:08) 

tai

メルままさんへ

ホーント、飼い主の方が楽しんでいたかも!?
ワンコを通じて知り合った人はみんないい人ばかり。
ディンに感謝ですよね。

Limo Dog 試してみました。
でも、残念ながら治りません。。。涙
by tai (2009-03-10 19:11) 

tai

mahoさんへ

ディンは隅から隅まで、一生懸命チェックしてました。
そんなディンを心配そうに見てるビーチがかわいかったです。
ビーチ家は夢のようなマイホームだったので、夢が膨らみすぎて、破裂しそうです!!!
by tai (2009-03-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。