SSブログ

ヒルカワに大集合! [日帰りイベント]


2月15日(日)
先週、RunRunがこの日「ヒルカワ」に行くという情報が・・・。
他にもビーグル仲間が来るらしい。
特に予定もないし、なんだか暖かいし、行っちゃう?ってことで、行っちゃいました。

   0215ヒルカワ1.jpg



クキカラ家とチョコ家が来る事は聞いていたのですが、こーんなにたくさんのお友達が遊びに来ていました!

   0215ヒルカワ2.jpg



ランに入るや否や、ヒルカワ常連チームに熱烈な歓迎を受けるディン。
シッポはイン、されるがまま状態です。

   0215ヒルカワ3.jpg



その後、クキカラシスターズに怒られ・・・
(チャーリーくん、スパイクくん、完全に見てないふりです。)

   0215ヒルカワ4.jpg



同性のランドくんに腰を振られ・・・

   0215ヒルカワ5.jpg



チョコちゃんにも追いかけられ・・・

   0215ヒルカワ6.jpg



前半は災難続きのディンでしたが・・・狩りが始まると張り切っちゃいます!
これぞビーグル!って見本のような走りっぷり。

   0215ヒルカワ7.jpg



とうとうターゲットを追いつめた模様です。

   0215ヒルカワ8.jpg



このかわいそうなターゲットは初めてヒルカワに遊びに来たというQooくん。
すっかり固まっちゃってます。

   0215ヒルカワ9.jpg



すっかり慣れてきたディン。
チョコちゃんといい感じです。(ビミョーな距離感ですが・・・)

   0215ヒルカワ10.jpg



カーラちゃんも仲間として認めてくれたようです。

   0215ヒルカワ11.jpg



そういえば、貸し切りでオフ会って訳ではないのに、ランにはビーグルだけしかいませんでした。

   0215ヒルカワ12.jpg



今回も見分けが付かないと言われた異母兄弟のRunRunとパシャリ。
みなさん、違い覚えてくれましたか?
私はランドくんとスパイクくんの方が似てると思うんですけどねー。

   0215ヒルカワ13.jpg



たっぷり遊んだ後は、RunRun家、クキカラ家、チョコ家、ランド家と「マカロニ市場」でランチを食べました。
とっても素敵なお店で、パスタもサービスのパンもとっても美味しかったです。
別でオーダーしたパンは残念ながらちょっと私の好みではありませんでしたが。。。(甘め!)

   0215ヒルカワ14.jpg



とっても素敵な日曜日になりました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたー!
また、遊んで下さいね。
それまでに、もう少し強い男にならないとね。。。

   0215ヒルカワ15.jpg
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

maho

ビーグルたち、楽しそうですね〜♪
やっぱり群れで動くのはうれしいよね!?
これから良い季節になってきますね〜。
また遊びたいね。

ディン君が『もう少し強い男』だったら、Vivoはどうするんじゃ〜〜
by maho (2009-02-17 12:42) 

チョコ母

日曜日はありがとうございました。
ディンくん追いかけてごめんね~
でも慣れてからはいい感じで遊んでいたから
次回はもっと仲良く遊べるかなぁ。
懲りずにまた遊びに来てね。
ディンくんの「うんPラブ写真」面白可愛かったです(笑)
でも、ランチの話題じゃないね(爆)
次回はもっと優雅にランチしましょうね~
by チョコ母 (2009-02-17 17:16) 

やよぶー

日曜日はご一緒できて楽しかったです♪
到着が後になればなるほど盛大な歓迎を受ける集会・・・
ベルのすぐあとに入場したディン君が囲まれている間に
ベルは落ち着いてオPッコ&ウンPができました(笑)
狩られて狩って、みんなで走るビーグルズが
とっても可愛かったですね。
うちの追い鳴きベルはやかましかったですがf(^。^;)
次回はランチもご一緒したいと思います!
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
by やよぶー (2009-02-17 20:55) 

yoko

誘って良かったわ。幸いぽかぽか陽気だったしね。
代々木公園で楽しそうにしていたからディン誘わなくちゃって思ってさ。
しかし、熱烈歓迎うけたねぇ。
ベルくんはディンが入った後すぐに入ったんだぁ。
それならみんなの注目浴びずにすんだね。
最後のQOOちゃんはすごかった(笑)
貸切状態で楽しかったね。
ランチもみんなでのんびりわいわいとあっという間に2時間くらい経過してたわ。
今度は海にも遊びに来てね!
まってるよぉ。
by yoko (2009-02-17 21:10) 

くーママ

日曜日は、遊んで頂きありがとうございました。

くーの必死で逃げる写真を見ると思い出しちゃいます(笑)
ビーちゃんのパワーはすごいですね。

また、お会いしましたら、宜しくお願いします。
by くーママ (2009-02-17 22:10) 

ランド君ママ

日曜日はアリガトウゴザイマシタ!!
ランドはディン君LOVEに突入しちゃったみたいで(汗)
でも、ストーキングする前に、乱闘騒ぎ男になってたけど(笑)
ビーグルは狩って狩られて強くなる??ってことで
コレからも頑張って!!(笑)
また、ランにランチにトーク・・・一緒に楽しみましょうね♪
by ランド君ママ (2009-02-17 22:14) 

クキカラ

先日はお天気もよくラン日和で楽しかったね~♪
ディンくん、ランに入った最初はみんなに囲まれ戸惑ってたけど
その後は一緒になって爆走してる姿が楽しそうだったね(^_^)
ランチではtaiさんやみなさんとたくさんおしゃべりできて
とっても楽しかったですよん。
お出かけしない日曜AMは集会やってますので
またフラッとよってね~
そうそう先日名刺渡そうと思ってたけど忘れちゃった!
by クキカラ (2009-02-17 22:20) 

まゆむく

オフ会でもないのに、このビーさんの数はすごい!
ディンくんもタジタジになるぐらいの歓迎っぷり、ビーグルらしいですね。
でもムクは、この歓迎者の中にはいつも絶対いませんが・・
by まゆむく (2009-02-17 23:33) 

メルまま

ほんとここのヒルカワのランはビーグルが沢山遊びにくるよね~~
モカミルやメルの親戚さんがこのお仲間には多いのでいつかきっとこの中に混ぜてもらいたいとずっと願っているんです。。
そのときはきっと一緒に遊んでくださいね♪
美味しい食事も堪能できて満足な1日になったようですね(-m-)ぷぷっ
by メルまま (2009-02-17 23:56) 

tai

mahoさんへ

ディンは張り切っちゃって、帰りはグッスリでした。
狩りは圧巻でしたよ!
結構ロングバージョンだったし。
ディンは内弁慶みたいで、わんぱくの中では威張っているけど、ホームじゃないところではおとなしかったりするんです。
あと、女に弱いんですよねー。
Vivoくんは女の子にモテそうだから大丈夫ですよ!!!
by tai (2009-02-18 12:24) 

tai

チョコ母さんへ

ディンとチョコちゃん、なかなかいいコンビだったと思います。
チョコちゃんのおかげでたーくさん走れたし、ディンは大満足だったようです。
またぜひ遊んで下さいね!!!

こうして今、ブログやっている横でも・・・あの写真のような状況になっております。
1mぐらい手前でカエル足で見つめています。
by tai (2009-02-18 12:28) 

tai

やよぶーさんへ

ベルくん、ディンのエントリーで助かってたんですね。笑
たぶんRunRunはベルくんのエントリーで助かったんじゃないかな?
ベルくん、パパさんとサッカーしてる姿が印象的でした。
一生懸命ボール追いかけて、嬉しそうにシッポぶんぶん!!
今度はぜひ一緒にランチいきましょうね。
また宜しくお願いします!
by tai (2009-02-18 12:32) 

tai

yokoさんへ

誘ってもらってよかったです!
ヒルカワだったらそんなに遠くないから、また行きたいですねー。
今回は見事な狩りが見られて楽しかったーっ。
いつもは別の犬種がターゲットになることが多いけど、ターゲットまでビーなんて珍しいかも。

今度は海かな?
夏になる前に・・・。
by tai (2009-02-18 12:35) 

tai

くーままさんへ

ヒルカワではクーくん、大変なことになっちゃって、ごめんなさい。
何度もフェンスに激突して、オチッコまで・・・。汗
今度はぜひ狩る側になって下さいね!
これに懲りずにまた一緒に遊んでもらえたらうれしいです!!!
by tai (2009-02-18 12:41) 

tai

ランド君ママさんへ

ランド君に気に入られて光栄です!
ディンはいつもフル方だったんですけど、最近はよくフラれます。
フラれてもあまり嫌がらないのが心配なところですがー。汗
また遠征しますので、ヨロシクお願いしまーす。
by tai (2009-02-18 12:45) 

tai

クキカラさんへ

楽しい1日でしたねー。
クキカラシスターズにタジタジのディン、笑えましたねー。
ディンはちょっとM男なので、怒られれば怒られるほどテンション上がっちゃって、自分から近づいていくんです。汗
また遠征しますので、ヨロシクお願いしまーす。
名刺交換もしましょう!
by tai (2009-02-18 12:59) 

tai

まゆむくさんへ

ムクちゃん、もしクー君の立場になったらヤバかったですね。
かなり長い時間狩ってましたから!!!
ビーグルって歓迎が手荒いから、他の犬種だと嫌われちゃうんですよね。
でもそこがビーグルらしくて面白いんですけどね。
ムクくんも今度ヒルカワ来る?
by tai (2009-02-18 13:01) 

tai

メルままさんへ

メルモカミルちゃんの親戚さんがたくさんいるんですか?
それは参加しないとですね。
ぜひ一緒に遊びましょう!!!
ヒルカワ、ディンは2度目だったんですが、すっかりハマってしまいそうです。
by tai (2009-02-18 13:05) 

シェリママ

ヒルカワは、本当にビーグル率が高くて、
すぐオフ会状態で、楽しそうですね~
ディン君のシッポが下がってるの初めて見たかもしれない
たくさんの年上ビーちゃんに囲まれると、怖いよね~
ヒルカワレディースは、みんな強いしね
でも、追い込み猟では、ディン君は先頭に立って追いかけてない?すごいぞ!!
by シェリママ (2009-02-20 00:17) 

tai

シェリママさんへ

ディンはよくシッポ下がりますよ。
意外と小心者なんです。
私も最初はビックリしましたが、2歳を過ぎた頃から、良く目にする光景です。
それに、女の子には弱いんです。
年下の女の子にお腹を見せることもしばしば。
1歳のチワワの女の子にお腹を見せた時にはさすがに目を疑いましたが。。。
追い込み猟は得意ですね。
必ずベスポジで参加してま〜す。
by tai (2009-02-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。