SSブログ

なんだかおかしな気がする〜♪ [ディンの日常]


いつものようにスヤスヤ眠る我が子。
う〜ん、気持ち良さそう!

   0207足が1.jpg



ホットカーペットの上でヌクヌクです。
でも・・・なんだかちょっとおかしな気がするけど。。。

   0207足が2.jpg



逆から見るとこんな感じ。
クッション抱いちゃって、かわいいんだけど。
でも・・・やっぱりおかしいよねぇ。

   0207足が3.jpg




だって、足がさぁ・・・
それに、シッポがさぁ・・・

   0207足が4.jpg



そんなに広い部屋じゃないけどさ、足ぐらい伸ばして寝ればいいのにね。
シッポまで折り畳んじゃって。
怖い夢でもみてるのかしら〜???

   0207足が5.jpg



あら、起こしちゃった?
ごめんなさいね〜。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ちぃママ

かわいい~!!しっぽがなんで丸くなっているの(笑)
本当、こういう姿見ていると癒されるよね~
しまいに可愛い過ぎて起こしてしまいそう♪
by ちぃママ (2009-02-13 09:19) 

ゴロンパ

>ホットカーペットの上でヌクヌクです。
 お初です。家のビーもそうですが、
 毛皮の2重コート着て、
 ホットカーペット(家のはさらにファンヒータの温風の前)
 で寛ぐのは、

    犬として変だと思います。

 「お前、変だぞ!!」と声をかけると寝たふりするし、困った
もんです。
by ゴロンパ (2009-02-13 17:40) 

まゆむく

う~む。。。
複雑な格好・・
しっぽってどういう存在なんでしょうね。
足のつま先がしびれちゃいそうですが、大丈夫でしょうか?ディンくん!
「春がそこまで・・」って感じで、気持ち良さそう。
ちょっと気が早いか!!
by まゆむく (2009-02-13 22:31) 

tai

ちぃママさんへ

そうなんです、シッポがなぜかINしちゃってるんです。
寝言を言っていたので、どこかの女子にやられている夢でも見ていたのだと思います。笑
私も良く起こしちゃいます。
この日ももちろん・・・迷惑そうな顔にまた癒されちゃったりして。。。
by tai (2009-02-14 12:41) 

tai

ゴロンパさんへ

初めまして、書き込みありがとうございます。
ビーグル飼われているんですね。
ホットカーペット&ヒータの前ですか。
うちも同じです。
ヒーターに寄り添うほど近くで暖を取っているので、いつか焦げるのでは?と心配になってしまいます。
ビーグルって結構寒がりな犬種のようですね。
あと、寝たふりも良くしてます。。。
by tai (2009-02-14 12:43) 

tai

まゆむくさんへ

シッポの存在・・・うーん、シッポない犬もいますよね。
感情を表すバロメーターって感じなんですかね。
つま先、私も心配になりましたけど、随分長いこと同じ体勢で寝ていたので、あまり気にならないんだと思います。
あらゆる意味で鈍感なタイプなので。。。
春、もうすぐそこに来ていますねー。ウキウキ
by tai (2009-02-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。