SSブログ

今日は僕がおもちゃです。 [ディンの日常]


僕はいつもパパとママにおもちゃで遊んでもらってるんだ。

でもね、たまにパパとママのおもちゃになる事もあるんだ。

ほらほら・・・

   0210おもちゃ1.jpg

   0210おもちゃ2.jpg

   0210おもちゃ3.jpg

   0210おもちゃ4.jpg

   0210おもちゃ5.jpg

   0210おもちゃ6.jpg

   0210おもちゃ7.jpg


こういうのを「持ちつ持たれつ」って言うんだって。
パパ、ママ、次は僕がおもちゃで遊んでもらう番だからね〜!!!
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

yoko

この「しらー」っとした目がRunRunみたいぃ。
私もしょっちゅういじくってるからいっつもクレートに逃げ込まれます。
良い子で寝てるといじりたくなるんだよね。
by yoko (2009-02-11 18:19) 

shina

うちも同じです!
我が家でもクレアをおもちゃにして
遊んでます。
やっぱり表情が豊かなので面白いんですよね~(笑)

ディン君、いっぱい遊んでもらえたかな?
by shina (2009-02-11 20:42) 

RODY

あはは!ディンかわいい~!!
「そーれ、ヨイヨイ♪」のノッてない目がいい感じよ^^
私もビーチがパパと添い寝してるときとか、ちょっかい出しちゃう。
そうするとウザがって、「フンッ!」ってお鼻ビーム飛ばされます(涙)
by RODY (2009-02-12 01:06) 

tai

yokoさんへ

ホント、RunRunに似てますね。
RunRunが「恥ずかしダンス」踊っている姿を思い出しました。笑
ディンもよくクレートに逃げます。。。汗
by tai (2009-02-12 09:04) 

tai

shinaさんへ

ビーグルは百面相ですよね。
ついつい遊ばれてしまうのは・・・宿命かしら?
クレアちゃんもいつもいい表情してるから、今度遊ばせて欲しいです。
ディンはこの後、遊んであげようと思ったのに、クレートに消えて行きました。。。
by tai (2009-02-12 09:07) 

tai

RODYさんへ

そう、ぜんぜんノってないの。
かなり迷惑そうです。
ディンもいつもちょっかい出されて、お鼻ビーム飛ばします。
ディンはちょっと粘り気のあるしぶきまで飛ばすから、避けるのが大変です。汗
by tai (2009-02-12 09:09) 

aki

もももよく遊ばれてます・・・
ももの場合の「いないいない」は、垂れ耳が主流です。
ちょうど目が隠れる、ジャストサイズなんですよね~♪
調子に乗ってると、ハグッキーで怒られちゃうんですけどね(汗)
by aki (2009-02-12 16:28) 

まゆむく

わたし的には「はずかしっ!」のお顔が好きかな。
ビーグルは・・(っていうか他の犬種はよく知らないけど、)
表情豊かですよね。
うちはムクの方が強いんで、怒られちゃいそうですけどね(汗)
by まゆむく (2009-02-12 20:10) 

LAVIEママ

(*≧m≦*)ププッ
かわゆすぎますぅ~
ぜーーんぶっ!!!

ディンくんはパパ&ママを癒すのがお仕事だから、
仕方ないね( ̄▽ ̄;)
by LAVIEママ (2009-02-12 21:44) 

tai

akiさんへ

ももちゃん、お耳で目が隠れるなんて羨ましいな。
ディンはお耳が小さくて、目が隠れません。。。汗
ももちゃん、ハグッキー族ですか。
ディンは意外にもハグッキー族ではないんです。
たまにワンコ同士のガウガウで見せるぐらい。
ももちゃんのハグッキーは貫禄なさそうでかわいいんだろうな。
by tai (2009-02-12 22:48) 

tai

まゆむくさんへ

はずかしっ顔、モアイみたいですよね。
あまりの不細工さに私も気に入ってます。
ビーグルってホント表情が面白すぎます。
ついついしつこくしてしまいます。
ムクちゃんもきっとママのおもちゃになってくれますよ。
怒られてもムクちゃんなら怖くないかもー。
by tai (2009-02-12 22:52) 

tai

LAVIEママさんへ

そうそう、ディンのお仕事ですね。
たまにはこっちも楽しませてもらわないと・・・
なーんて、いつも癒されてますけどね。
きっとディンはおもちゃになる=ご褒美ってそれだけの事だと思います。
なんでもご褒美と引き換え精神、楽っていっちゃ楽なんですけど、うーん、微妙ですね。
by tai (2009-02-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。