SSブログ

わんぱく新年会 in 代々木公園 [日帰りイベント]


2月1日(日)わんぱくチームは久しぶりに大集合。
ちょっと遅めの新年会です。

   0201新年会1.jpg




都会のオアシス「代々木公園」のドッグランで待ち合わせです。

   0201新年会15.jpg




ディンは久々のランにご機嫌で、走りまくります。

   0201新年会2.jpg




今回、ランチをする [Dance] の看板娘のミューちゃんも遊びに来てくれました。

   0201新年会4.jpg




RunRunもビーチもとっても楽しそう!

   0201新年会5.jpg




ディンは気の合うジャックのお友達といい感じで遊んでいます。

   0201新年会6.jpg

   0201新年会7.jpg




そこへ割り込んできたイタグレちゃん、ディンの事がとても気に入ったようです。
ずーーーっと一緒に遊んでました。

   0201新年会8.jpg

   0201新年会9.jpg




昨日の大雨でランには大きな水たまりが!
疲れたワンコはそれぞれ疲れを癒しています。
ディン、その水は・・・さっきハルクがお○っこしてたよ・・・。

   0201新年会10.jpg




たくさん遊んで、すっかり泥だらけのディン。

   0201新年会11.jpg




RunRunも水たまりでクールダウンかな?

   0201新年会12.jpg



ビーチはいつものゴロゴロタイム!

   0201新年会13.jpg



ハルク、そこはトイレじゃないからね!

   0201新年会14.jpg




たーっぷり遊んだあとは、代々木公園の目の前にある [Dance] へ移動しました。
そして、とーっても美味しいランチをいただきました。

なぜかワンコたちはみんなのお洋服を取り替えて着せ替えごっこです。

   0201新年会16.jpg




この2匹は相変わらず似ています。

   0201新年会17.jpg




そのあとコーヒーをいただきながら、旅行やイベントの作戦会議をしました。
すでに予定がたーくさん決まったね!

その頃、ワンコたちは・・・

ディンパパに抱かれて爆睡中のRunRun。

   0201新年会18.jpg




ディンはRunRunお母さんの腕の中でうつらうつら。

   0201新年会19.jpg



大大大満足の1日だったね。

今年もわんぱくチームは色んな場所に出没いたしますので、ヨロシクお願いいたします!
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

emuzu

よッ、、、四頭も飼われているのですか?、、、ビーグル
ウチの先代もビーグルでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
by emuzu (2009-02-02 14:03) 

かさん

みんなのところを見てきましたが
ドロだらけの戦士ですねぇ~!!
足拭きはどぅしかのかしら?乾くのを待ってでしょうか?
犬たちは、ドロなんてへっちゃらですけどね♪
ワンパク以外にも、水溜りでぺったんこしてる子も居ますしね!

次のワンパク=チャレンジ待ってます!
by かさん (2009-02-02 14:58) 

LAVIEママ

わんぱく4B!みんなニッコニコですね(*^^*)
楽しそう♪

ディンくんとRunRunくんの2ショット!
あんなに似ているとは、気が付きませんでした。
ふたりともイケ☆メンですね♪
LAVIEママの好みです(*≧m≦*)ププッ
by LAVIEママ (2009-02-02 18:48) 

yoko

あーー↑LAVIEママの浮気者ぉ
まぁ、ディンはかわいいから仕方ないか。

昨日はお疲れ様でしたぁ。
ディンも冬眠から目覚めてはじけてたね。
すんごく楽しそうにプロレスごっこしてた!
これから暖かくなればまたいっぱい遊べるね。
イベントも目白押しだし忙しいね。
by yoko (2009-02-02 21:29) 

RODY

昨日はお疲れ様でした~!
わんぱくチーム以外にもビーグル率高かったね。
みんな走り回ったり、プロレスしたり、ほんと楽しそうだったね。
ビーチのゴロゴロには参った~><
もうそろそろ卒業してほしいんですけど。。。汗
ディンとRunRunのツーショット、かわいいね♪ほんとそっくり。
ハルクの着物着たディンも首傾げちゃって、かわいいよ~。
今年もいっぱい遊ぼうね!!!
by RODY (2009-02-02 23:20) 

しゆう

さすがワンパクトリオ with ハルクですね。ディン君も泥んこになるまでたっぷりと遊んで良かったですね~。
今年は何度皆さんと遊べるかわかりませんが、お会いした時はよろしくお願いします。

そういえばディン君の母犬はコンちゃんですよね?アジアインター出るみたいですよ~。
by しゆう (2009-02-02 23:39) 

tai

emuzuさんへ

ご訪問ありがとうございます。
我が家のビーグルは一匹だけで、他の三匹は異母兄弟なんです。
ビーグル四頭飼いは・・・大変そうです。
by tai (2009-02-03 09:22) 

tai

かさんへ

どろどろデスマッチって感じでした。
ゴロゴロしなくても、プロレスの相手の手がどろどろなので、あっという間に汚い子になってしまいました。 汗
水たまりでべったんこしなかっただけラッキーでした。
ま、男の子ですからね、元気が一番ですね。
ブリキノちゃんもどろどろデスマッチいかが?
by tai (2009-02-03 09:26) 

tai

LAVIEママさんへ

RunRunとは表情によってはそっくりさんですよ。
飼い主でも間違える時がありますから!
この日はほーんとにみんなニッコニコで、楽しく遊べましたよ。
今度はLAVIEちゃんも一緒に遊びましょうねー。
by tai (2009-02-03 09:29) 

tai

yokoさんへ

冬眠一家の久々の外出でした。
だからディンも張り切ってたみたいです。
今回はわんぱく同士での絡みがぜーんぜんなかったですよね。
それぞれが別の遊び相手とそれぞれにーって感じ。
もう空気みたいな存在になってるのかな?
by tai (2009-02-03 09:32) 

tai

RODYさんへ

ビーチの相変わらずのゴロゴロ、卒業しなくてもいいよー。
だってかわいいから!!!
(乾いてる所でよかったですねー)
ディンは代わる代わるプロレスを堪能したみたいです。
ビーチも着物似合ってたよ!
来年はみんなで着物着て初詣にでも行きますかっ。
by tai (2009-02-03 09:34) 

tai

しゅうさんへ

久々のランではじけまくったディンでした。
今度はぜひ泰造くんと悟空くんも一緒にはじけましょうねー。

ディンのお母さんはコンちゃんじゃなくてシェードちゃんです。
コンちゃんは・・・サンディーくんだったかな?
by tai (2009-02-03 09:36) 

ダンス家

ディン君、日曜はお疲れ様でした!
思いっきり遊んで疲れちゃったようですねー。
また代々木公園にも連れて来てもらってね!
ミューもディン君と走れて、楽しかったようです!
by ダンス家 (2009-02-03 16:26) 

ハルクママ

およよ、コメント入れたつもりだったのですが(汗)
先日はお疲れ様でした~
なぜディン君達と着物の着こなし方が違うのでしょう??
ハルクはハトムネなのか、やはりオデブなのか!
いつも笑いながら遊んでいるディン君はほんとにかわいいです。
今年もたくさん遊びましょうね。
まだ週末1部屋空いてると思いますよ~
by ハルクママ (2009-02-04 10:16) 

まゆむく

ジャックやイタグレちゃんと遊んでるディンくんのお顔が好きです。
とっても楽しそうな顔してますね。
最後のRunRunくんに、ディンくんの疲れた眠りが、楽しさを物語ってますね。
ムクは外ではこんな風には寝ないから、ちょっと羨ましいです。
by まゆむく (2009-02-04 14:13) 

tai

ダンス家さんへ

Dance、素敵なお店ですね。
居心地が良くて、すっかり長居してしまってごめんなさい。
カレーもメンチカツもとーっても美味しかったです。
代々木公園、結構近いのでまた遊びに行かせていただきます!
ミューちゃんとも仲良く出来て、よかったです。
今度はもっとゆっくり遊ばせたいですね。
by tai (2009-02-04 18:47) 

tai

ハルクママさんへ

あらら、認証がおかしくなっちゃったのかな?

日曜日はたくさん笑わせていただきました。
ハルクの着物、気に入っちゃいました。
あの着物はハルクには少し小さいかもですね。
ディンが着ても少し小さめでしたから。
胸がはだけていても、ちょい悪風にならない所が、ハルクらしいですねー。笑
週末、うーん、どこでもドアがあれば参加したいんですけどね。。。
by tai (2009-02-04 18:51) 

tai

まゆむくさんへ

この日のディンは気が合うワンコにたくさん遊んでもらってとっても楽しそうでした。
なかなかいい表情してますよね。
よっぽど楽しかったんだと思います。
ムクちゃんはお外では寝ないんですか?
ディン達は小さい頃から遊んでいるせいか、誰に抱かれても落ち着いて寝ちゃいます。
ムクちゃんも今度ディンパパに抱いてもらったら?
ディンパパの膝は気持ちがいいみたいですよー。
by tai (2009-02-04 18:57) 

しゆう

し、失礼しました。シェードでしたか・・・。
コンだと思い込んでしまいました。

脳みそは老化が始っているようで(T.T)
by しゆう (2009-02-07 07:50) 

tai

しゅうさんへ

脳みその老化ですか。
私の脳みそも同じく、いや、それ以上に酷いことになっています。
お友達の名前と顔すら・・・怪しいものですから。
by tai (2009-02-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらめしや〜。ヘソ天万歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。