SSブログ

うらめしや〜。 [ディンの日常]


うらめしや〜。

   0127うらめしや1.jpg





あ、写真が上下逆さまでした。
ママの足にすっぽりハマっている僕です。

   0127うらめしや2.jpg



ディンはあまり従順なタイプではないのですが、この服従体制は昔から得意です。
このままの体制で、寝てしまう事もしばしば。。。
えっ?・・・それって服従してる訳じゃないって??
まぁ、あまり深く考えない事にしましょうね。
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

まゆむく

う~ん、これって・・・
これって何かに似てる気がする。。。

あっ、カンガルー!?

曲げたお手手がかわいいです♪
by まゆむく (2009-01-29 19:04) 

メルまま

可愛い~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
我が家もモカがこの体勢はお得意です(-m-)ぷぷっ
でも服従してないなら絶対いやがるよ~~~
メルちんもできなかったけど時間をかけて少し前頃からお腹を見せるようになったからね~~
ディン君ちゃんと服従してるんだよ~~って言わないといけないね♪
by メルまま (2009-01-29 22:15) 

yoko

コーギーみたいなきつねみたいなぁ。
ほんとだぁ手がかわいいね。
by yoko (2009-01-29 22:21) 

RODY

ディンかわいいっ。うらめしや~って。
上から見ても、下から見てもかわいいわん。
ほんとカンガルーみたいだね。
by RODY (2009-01-29 22:53) 

LAVIEママ

コレLAVIEもよくやりますよぉ~
人(犬)相変わっちゃってますねぇ(*≧m≦*)ププッ

おててこうなっちゃうんですよね♪
かわいぃ(*^^*)
by LAVIEママ (2009-01-29 22:56) 

まる

おお〜ディンさまおばけちゃまだね(^ー^)
こんなおばけだったら大歓迎ざます♪
デコのしわもなかなかいいわよ☆
by まる (2009-01-30 00:57) 

ちぃママ

カンガルーに似ている!!可愛い~♪
家はこの態勢は絶対にしなさそう~
このままで寝るって・・・taiさん重くてもどけれないでしょう?(笑)
by ちぃママ (2009-01-30 10:23) 

maho

あはは∪@ ェ @∪
そのポーズ
いけてるね〜
やってみる価値あるかも…
Vivoは毎朝クレートから出るとゴロンしてなでなでしてくれるように要求してくるけど…写真とってトラックバックしようかな?
by maho (2009-02-01 19:26) 

tai

まゆむくさんへ

ディン、確かにカンガルーっぽいですね。
上目遣いがちょっと怖いですけど。。。
なぜかこの体制の時は手がこうなっちゃいます。
そして足はいつも全開です!
by tai (2009-02-02 08:41) 

tai

メルママさんへ

モカちゃんも得意なんですね。
あれ、モカちゃんはリサイクル活動も得意でしたね。
似てるのかしら?
服従してる時はシッポが入っているらしいんですけど、ディンの場合はシッポはダラーンとしてる事が多いです。
かなりリラックスしちゃっている証拠!?
by tai (2009-02-02 08:43) 

tai

yokoさんへ

コーギーにも似てますね。
ディンは色的によくコーギーっぽいなって思うことがあります。
キツネにも見えますねー。
ディンは普通の状態でも何犬ですか?って聞かれることがあるので・・・汗。
by tai (2009-02-02 08:46) 

tai

RODYさんへ

1枚目の写真、逆さにしたら、服従のはずがうらめしや〜になっちゃいました。
前世はカンガルーなのかな?
だって、良くジャンプするしーーー。
by tai (2009-02-02 08:48) 

tai

LAVIEママさんへ

LAVIEちゃんもやるんですね。
でもLAVIEちゃんの服従はかわいいんだろうな。
写真逆さにすると、変な顔になりますよね。
今年はなんだか変顔ばかりなディンです。
by tai (2009-02-02 08:50) 

tai

まるさんへ

このオバケ、宮城方面にも出没するかもしれないですよー。
夜な夜なキッチンから怪しげな音が聞こえたら要注意です。
トイレにも出没の可能性があるので、気をつけましょう!笑
by tai (2009-02-02 08:52) 

tai

ちぃママさんへ

ちいママ家のお嬢様達はやらないですか?
ディンは小さい頃から毎日やり続けているので、普通におとなしくしてます。
間違いなく服従してるとは思ってないだろうなー。
足が疲れたら、私の都合でどけちゃいます。
疲れてなくてもディンの都合では止めないように、これがポイントですねー。
by tai (2009-02-02 08:56) 

tai

mahoさんへ

Vivoちゃんの要求、かわいいから何でも聞いちゃいそうです。
なでなで好きなんですね。
ディンはなでなでがあまり好きではないようですよ。
褒めるなら何かちょうだい!
これが基本のようですから。
by tai (2009-02-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。