SSブログ

寝姿に自信あり。PART 2 [ディンの日常]


以前の日記「寝姿に自信あり」で、様々な寝姿を披露したディンですが、最近レパートリーが増えました。

コンパクトにまとまりたい時には、この寝方。
一見、丸まって寝てるように見えますが、実は四角くなって寝てるんです。(微妙ですが・・・)

   0125眠過ぎ1.jpg



今回お勧めが、この寝方。
気分は亀さんなんですかね?
手足と鼻だけが布団から出ています。

   0125眠過ぎ2.jpg


あまりにも変な寝方なので、ディンにインタビューしてみました。

   0125眠過ぎ3.jpg

単純な理由だった様です。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

beadsパパ

中は見えませんが、
腹ばい・うつ伏せ・カエル足系ですね♪ かわいい!
by beadsパパ (2009-01-27 12:13) 

yoko

亀ディンかわいいぃ。
下はホットカーペット?
ディンでなくてもそんなかっこうしちゃいそう。
by yoko (2009-01-27 22:55) 

tai

beadsパパさんへ

想像力、かき立てられますよね。
そうです、ディンはカエル足系です。
始めは潜って寝ていたのですが、伸びをしてそのままの体制で寝てしまい、こんなことになっていました。
by tai (2009-01-28 11:46) 

tai

yokoさんへ

下はもちろんホットカーペットです。
もぞもぞ動いたかと思ったら、手足と鼻がちょこっと顔を出し、そのままの体制で固まりました。
温度調整してるのかしら???
by tai (2009-01-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の特技。うらめしや〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。