SSブログ

僕の特技。 [ディンの日常]


僕の特技は「チンチン」。

   0124チンチン1.jpg


お友達のぐりちゃんが上手にやっているのをみて、ママが僕に教え込んだんだ。

今では安定感抜群、連続で3分も出来るんだよ。
それにみんなのウケが良くって、たくさんご褒美ももらえるから、僕もまんざら嫌じゃないんだ。

   0124チンチン2.jpg

   0124チンチン3.jpg


写真ばっかり取ってないで〜、いい加減に、ご褒美ちょうだい!

   0124チンチン4.jpg

はいはい、よく頑張りました!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かさん

ディンくんの、足腰つよし・・・ってことかな?笑
うちの子はしないけど、女の子でもちんちんポーズなのかな?

ニャン子ちゃんのセーターが妙に似合ってましたね~♪
毛がもふもふしてたワぁぁ
by かさん (2009-01-26 15:19) 

LAVIEママ

すごいねぇ~3分も出来るんだぁ♪
LAVIEなんて特技なんにもないよ・・・
教える根気がないんですよねぇ(汗)


それにしてもディンくんは顔もかわいぃし、
スタイル抜群だね!
by LAVIEママ (2009-01-26 15:55) 

tai

かさんへ

ディンは足腰強そうです。
どんなに急な崖でもひょいひょい登ってしまいます。
ジャンプも得意!
高いところからもちょっと怖がりながらも飛び降ります。
何度かキッチンのシンクに上がった事も!
だから脱走もお手の物です。
もう少し違った方向に生かしてくれるといいんだけど。。。
by tai (2009-01-27 08:54) 

tai

LAVIEママさんへ

技や芸を教えるには根気ですよねー。
結構時間かかりますからね。
ディンはチンチンの他に、ゴロン(バキューン)が得意です。
付けも得意なんですが、フェッチ(持ってこい!)がイマイチですね。
家では出来る事も外では出来なかったり、今まで出来ていたけど急に出来なくなったり。

スタイルはいい方だとは思うんですけど、最近は食糞撲滅対策でご褒美にチーズをあげていたら・・・少し太っちゃいました。。。
by tai (2009-01-27 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。