SSブログ

ヘソ天万歳! [ディンの日常]


なんだかご機嫌な僕。

   0128気分は最高1.jpg


なにがご機嫌かって?





それはね・・・






   0128気分は最高2.jpg



ヘソ天ばんざーい!




なぜかヘソ天好きな我が子。
ベッドの上で日光浴を楽しんでいるようです。
それにしても凄い顔になっていますが・・・

よっぽど気持ちがいいんでしょうね。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

yoko

ぽかぽかで今にも寝ちゃいそうぉ。
気持ち良さそうでうらやましいわ。
しかし、股関節柔らかいよね。
RunRunじゃこうはいかないわ。
by yoko (2009-02-04 22:13) 

ハルクママ

ディンくん、かわいい~
本当に気持ちいいんでしょうね~
ハルクもお布団が大好きです。
あったか毛布に包まって寝ています。
by ハルクママ (2009-02-05 19:44) 

LAVIEママ

こんなかわいぃ事されたら・・・
LAVIEママはソッコー添い寝です(*^^*)Zzzz

近頃寒いから、毛布にぐるぐる巻きのLAVIEに
添い寝に誘われて・・・家事が全然進みません(T-T)
イケマセンね・・・
by LAVIEママ (2009-02-06 20:40) 

tai

yokoさんへ

ディンの股関節はかなり柔らかいみたいですね。
大股開き、気持いいみたいでよくしています。
天気がいい日は、布団を干すので、ベッドの上がディンの遊び場になってしまいます。
そしてこんな格好で寝ています。
by tai (2009-02-07 18:32) 

tai

ハルクママさんへ

寒い時には布団や毛布に包まってますけど、暖かい日当りではヘソ天で気持ち良さそうに寝ています。
いつか「干物」になってしまいそうです。
by tai (2009-02-07 18:34) 

tai

LAVIEママさんへ

私もディンが気持ち良さそうに寝ていると、添い寝しちゃいますね。
そして、あー羨ましいなーなんて思いながら現実に戻ります。
1日でいいから、ディンと変わってヘソ天でのんびりしたいものです。
by tai (2009-02-07 18:37) 

RODY

ヘソ天で日向ぼっこ、気持ちいいんだろうなー。
ディンの顔、イっちゃってるし!(笑) かわいいよねぇ。
うちは平日はバリケンでお留守番なんだけど、休日フリーにしてると
ウッドデッキで寝てたり窓際で日向ぼっこしてます。
でもヘソ天じゃなくて、アンモナイトが多いかな?
わんこは気持ちいい場所、よくわかってますよね~。
by RODY (2009-02-08 00:07) 

tai

RODYさんへ

ディンの顔、イっちゃってますよね。
あまりの変顔にシャッター押してしまいました。
今年に入ってからなんだか変顔ばかりのディン。
ビーチの変顔には敵わないけどね。
デッキで日向ぼっこなんて羨ましいワンっ!
by tai (2009-02-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。