SSブログ

クリスマスカード from フランス [ディンの日常]


12月25日、僕にとって3回目のクリスマスの日、ポストにはエアメールが届いてたんだ。
この前、メールで素敵な歌のプレゼントを贈ってくれたミラッチから、今度はクリスマスカードが送られてきたんだよ。

   1225クリスマスカード1.jpg

ほら、僕の名前がちゃんと日本語で書いてある!!!
ミラッチのかわいい写真と、クリスマスツリー、
かわいい赤いブーツにはヒモがちゃんと付いてるんだよ。
よく見ると僕の顔と、その横には・・・ハートマーク。
これって、ラブレター?

   1225クリスマスカード2.jpg



でも残念なことに、このカードは食べちゃいけないんだって。

   1225クリスマスカード3.jpg


ミラッチ、素敵なカードありがとう!
春になったら遊びに来るんだよね。
僕、楽しみに待ってるからね。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

らんらん

わーー、ミラッチ相変わらず絵がうまいね。
今回はちゃんとディンって読めるぅ。
日本語も勉強してるのかな?
ディンは素敵なガールフレンドがいていいな!
by らんらん (2008-12-26 19:36) 

tai

らんらんさんへ

ミラッチ、素敵なガールフレンドです。
日本語はお母さんが日本語で話しかけてると思うので、ちゃんとバイリンガルになっていると思います。
国を超えてカードが届くなんて、ディンは幸せ者です。
by tai (2008-12-28 21:09) 

RODY

ディンいいなー。
素敵なラブレター♪しかも海外からなんて!
ミラッチ、あいかわらず可愛いね。
絵もとっても上手!
今度デートする日が楽しみだね(*^^*)
by RODY (2008-12-28 23:34) 

ミラ

ディン、たべちゃだめだよ

げんきでね

みら
by ミラ (2008-12-30 03:44) 

らむはは

遅くなりましたが・・・先日はありがとうございました!
ランにご一緒できなかったのは残念でしたけど楽しいランチをご一緒できてよかったです♪素敵なプレゼントもありがとうございました!
ホントに今年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
来年も懲りずに遊んでくださいね~
キャンプデビュー、今からわくわくしています。
それでは良いお年を~
by らむはは (2008-12-31 00:09) 

maho

フランスもやっぱりクリスマス=新年かな?
ミラちゃん
お歌もかわいかったねえ。
思わずニコニコしちゃう

で、。
地図をなくしたサンタさんからプレゼントもらったのかな?
by maho (2009-01-01 00:24) 

tai

RODYさんへ

ミラッチは赤ちゃんの頃から会ってるけれど、一年に一回ぐらいしか会えないので、改めて成長したなーって思います。
ミラッチとディンは一度しか会ったことないのに、こうやってカードが届くと、ホーント嬉しいですよね。
ビーチも今度遊んでもらう?
by tai (2009-01-05 11:43) 

tai

ミラッチへ

素敵な歌声とカード、ありがとう。
あんまり嬉しかったから、みんなに自慢しちゃったよ!
またたくさん遊んでね。

by.DING
by tai (2009-01-05 11:44) 

tai

らむははさんへ

こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございました。
今年はいよいよアウトドアデビューですね。
暖かくなるのが楽しみです!
by tai (2009-01-05 11:45) 

tai

mahoさんへ

フランスのクリスマス=新年?たぶんそうなんでしょうね。
でもお母さんは日本人だから、日本っぽいお正月を過ごしているかもしれないですね。
地図をなくしたサンタさんのストーリー、5歳とは思えないほど良く出来てますよね。
私も思い出すたびニコニコしちゃってます!
by tai (2009-01-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。