SSブログ

あけましておめでとう! [ディンの日常]


   0105お正月1.jpg

   0105お正月2.jpg

   0105お正月3.jpg

   0105お正月4.jpg

   0105お正月5.jpg

   0105お正月6.jpg

   0105お正月7.jpg

   0105お正月8.jpg

   0105お正月9.jpg

   0105お正月10.jpg

   0105お正月11.jpg

   0105お正月12.jpg
nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 28

かさん

素敵な初書き下ろしですね~
お正月ゆっくりできましたかぁ?

今年一年もディン君のコーヒー牛乳カラーが
きれいなままでありますように♪

らんらんとディン君は
『コーヒー牛乳』のイメージです♪おひょひょ。

で、今年はきの子に絡んでやってくださいね♪
by かさん (2009-01-05 17:14) 

ペットあつまれぇ~

ディンちゃん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ラブ・タロー
by ペットあつまれぇ~ (2009-01-05 20:46) 

まゆむく

新年おめでとうございます。
パパの実家では、ディンくん、いい子にしてますか?
年に何回か帰ると覚えてるものなんでしょうかね。
次回はぜひ東海でお会いしましょうね!
by まゆむく (2009-01-05 21:35) 

yoko

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

パパの実家でディンはいい子にしてた?
なんかたくさん武勇伝作ってきたんじゃない?
報告楽しみにしています。
by yoko (2009-01-05 22:52) 

himi

あけましておめでとうございます~

東京インターではお会い出来なくて残念でした
一年の幕開けに楽しそうなショットですね!
昨年はすっかり読み逃げしておりましたが
ディンくんの元気いっぱいの様子は拝見してました
今年もビーグルらしい、やんちゃな姿と楽しみにしていますね~
by himi (2009-01-06 04:04) 

shina

明けましておめでとうございます!
新年早々、ディン君の色んな表情を見ることが出来て
幸せです♪
今年はたくさん遊べるといいですね!
by shina (2009-01-06 21:06) 

ハルクママ

あけましておめでとうございます!
新年早々、たくさんのディンくんが見られてうれしいです~
とっても楽しそう♪
今年もたくさん遊びましょうね!
by ハルクママ (2009-01-06 22:02) 

まる

あけおめ!
お写真はあのカメラで撮ったの?
すごくキレイに写ってるね♪
ディンもすっごくかわいいし、夕日と鳥もすごくキレイ!
すっかり使いこなしてるわ~~~☆

今年もたくさん遊んでね~!!
by まる (2009-01-06 22:19) 

メルまま

遅ればせながら明けましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
昨年は1度しかお会いすることはできませんでしたがお知りあいになれてとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
これからも是非是非仲良くしてくださいね♪
今年はまた関東にも遊びにいきますのでそのときはよろしくね♪
by メルまま (2009-01-07 03:55) 

tai

かさんへ

コーヒー牛乳カラーとは、素敵な表現!
ビーグルの割に薄い色なんですよね、RunRunとディンは。
だんだんミルクの量が多くなるんでしょうね。
今年はきのちゃん、ブリちゃんとたくさん遊びたいですね!!!
by tai (2009-01-07 11:57) 

tai

ラブ・タローさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真、楽しみにしています。
また多摩川にも遊びに来て下さいね!
そして、ディンの写真撮って下さい。
よろしくお願いします。
by tai (2009-01-07 11:58) 

tai

まゆむくさんへ

東海地方にお邪魔してました。
ディンはもう6回目ぐらいかな?
去年はお利口だったんですけど、今年は何度かサークルからジャンプして脱走。
いい意味、悪い意味で、慣れてきたようです。。。
ぜひ、帰省の際にはどこかで遊びたいですね!
by tai (2009-01-07 12:00) 

tai

yokoさんへ

ディンは去年までは緊張していたのか、気を使っていたのか、とってもいい子にしてたんですけど、、、
今回は何度か脱走。
(留守番中、サークルにいるはずのディンが玄関でお姉さん夫婦をお出迎え!?)
お姉さんのウサギのロッピーちゃんが来てからは、ずっとソワソワ。
やっぱり血が騒ぐんでしょうかね?
by tai (2009-01-07 12:03) 

tai

himiさんへ

こちらこそ、読み逃げ常習犯です!
今年もきっと大暴れしそうなディンですが、ロビちゃんと仲良く遊べると嬉しいです!
調子がいい時、ぜひご一緒させて下さいね。
by tai (2009-01-07 12:04) 

tai

shinaさんへ

ビーグルって色んな表情を見せてくれておもしろいですよね。
写真で見ると改めて楽しめますね。
クレア家のような芸術的写真には程遠いいですけど。。。
今年は写真の撮り方や、おしゃれのセンスをいろいろ教えていただきたいでーす!
by tai (2009-01-07 12:08) 

tai

ハルクママさんへ

ディンは稲刈りの終わった冬の田んぼで大はしゃぎでした。
東京よりちょっと寒いので、私は震えてましたけど。
今年もお互い武勇伝を作りましょう!
そしてたくさんお出かけしましょうねー。
by tai (2009-01-07 12:10) 

tai

まるさんへ

ちょっとカメラにも慣れてきたみたいです。
ブログに載せた写真は、高速連写でたーくさん撮ったうちの数枚ですけどね。汗
デジイチのような芸術的写真はこのカメラでは難しそうですが、高速連写では負けませんよー!
Macくん、チェリーちゃんの決定的瞬間も撮らせて下さいねー。
by tai (2009-01-07 12:13) 

tai

メルママさんへ

こちらこそ、遅ればせながらのご挨拶で〜失礼してます。
パパの実家が名古屋の近くなので、年末年始だけはなんちゃって東海ビーグルなんですよ!
今年もぜひぜひ遊んで下さい。
美人3姉妹に癒されたいですー。
by tai (2009-01-07 12:16) 

SUN

あけましておめでとうございます。
今年も、たくさん遊んでください。

早々!カワユイディン君がいっ~ぱい!!!
初アイコンタクト!どーゆー角度だったらディン君とコンタクトできるか、試行錯誤しちゃいました~ 笑
by SUN (2009-01-07 17:07) 

JOEYママ

とっても遅まきながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
初誘いのディン君ちょーーー可愛い~
by JOEYママ (2009-01-07 17:34) 

RODY

今年もよろしくお願いしま~す♪
新年早々、元気いっぱいなディンに会えて嬉しい~!
どれもこれも可愛いよぉ~~~(*^^*)
とくに初ジャンプがかばゆいぃ~~~。
夕日もキレイですね。ディンパパの写真素敵です。

ディン、サークル飛び越えちゃったの??
ロッピーちゃんは気が気じゃなかっただろうね!(お姉さんも!笑)

今年もいっぱい遊ぼうね~
by RODY (2009-01-07 22:01) 

tai

SUN姉さんへ

あはは、この写真のディンとアイコンタクトは難しいかもですねぇ。。。
まぁアイコンタクトというよりは、おやつを期待してる顔なんですけどね。
今年もたーくさん遊びましょうね!
by tai (2009-01-08 18:15) 

tai

JOEYママさんへ

こちらこそ、ヨロシクです!
初誘いの相手は柴ちゃんでした。
なぜか柴ちゃんに対してはものすごく反応するんです。
柴犬率の高い田舎に住んだら、大変なことになるかもしれません。汗
by tai (2009-01-08 18:17) 

tai

RODYさんへ

初ジャンプ、柴ちゃんが通りかかった時に猛烈な勢いでジャンプして大騒ぎしたところをパシャ。
だから目が超真剣なんです!笑
お姉さんもディンに気を使いながらも、さすがに近づけられないよ〜、ごめんね〜って言ってました。汗
そりゃ、ビーグルとウサギが同じ部屋で共存なんて、、、考えられませんから!
by tai (2009-01-08 18:21) 

maho

新しいカメラの威力見たり!!

いい写真ですね〜〜ロケ地も…
我が家も一年くらいビーグルとウサギが同居していました。
ビーグルたちは興味津々
ウサギは怒っておりました。

今年もよろしくお願いいたします。
by maho (2009-01-09 22:54) 

らむはは

今年もヨロシクお願いします!
新年早々、ディンくんの色んな表情が見られてとーっても縁起がいいです(=^・^=)
どれもいいお顔・・・楽しそう♪
今年もたくさん遊んでくださいね。
ヨロシクお願いします(^_^)
by らむはは (2009-01-10 09:53) 

tai

mahoさんへ

新しいカメラは連写はすごいですよー。
一秒間で40枚ぐらい撮れます。
写真整理が大変ですけどね。。。汗
ウサギと同居ですか。
そりゃ、ウサギは怒りますよね。
ウサギってデリケートだから、ストレスでも死んじゃうって聞きますよね。
怖くて近づけられません。。。

こちらこそ今年も宜しくです!
by tai (2009-01-13 08:52) 

tai

らむははさんへ

まだまだカメラは使いこなせてませんが、少しずつですがまともな写真が撮れるようになってきました。
やっぱり連写は楽しいですよ。
ズームもいい感じなのでお勧めです。
でも、デジイチには敵わない感じですけど。。。

今年もたくさん遊んで下さいね!
by tai (2009-01-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。