SSブログ

お台場に大集合! [日帰りイベント]


12月21日(日)ビッグサイトで行われた「ジャパンドッグフェスティバル2008」に行って来ました。
都会が苦手なディン家、ディンはお台場に行くのは初めて。
ちょっと離れた駐車場に車を停めて、40分ぐらいお台場観光も兼ねて、お散歩しながらビッグサイトに向かいました。

   1221東京インター1.jpg   1221東京インター2.jpg



入口でRunRunと待ち合わせて、中へ入ると・・・人・犬・人・犬・・・大賑わいでした。

あ、横田パパがショーに出てるよ!

   1221東京インター3.jpg



ディンもいろんなお友達に会えて、大はしゃぎです。

   1221東京インター4.jpg



ショー見学の後は、サンプルをもらったり、お買い得品の買い物を楽しみました。
ドッグショーは入場料がかかるのですが、サンプルをたくさんもらえるので、結構元が取れます。

ドッグショーを堪能した後は、ランチを食べるためにまた歩いて移動しました。
今度はVivoくんと一緒です。
途中で一緒に写真を撮ったりしながら、お台場散策を楽しみました。

   1221東京インター5.jpg



ランチはハルクママさんが予約を取ってくれた「Living & Dining」というおしゃれなレストランです。

   1221東京インター6.jpg



ワンコ13頭&人間20人、とっても賑やかです。

   1221東京インター11.jpg

   1221東京インター7.jpg


参加ワンコはハルク、RunRun、ビーチ、シェリーちゃん、SUNくん、Vivoくん、きなこちゃん、もなちゃん、Lavieちゃん、チャトくん、クレアちゃん、トラちゃん。
きなこちゃん、もなちゃん、お写真がなくてごめんなさい。。。



RunRunがトナカイ、ビーチがサンタさんの衣装を持って来てくれたので、コスプレ大会が始まりました。

まずはトナカイに変身!

   1221東京インター9.jpg



そして、ディンのサンタさんとハルクのトナカイさん。

   1221東京インター10.jpg



わんぱくトリオは揃ってクレアママに群がります。

   1221東京インター8.jpg



ランチの後は「つばさドッグラン」へ移動です。

   1221東京インター12.jpg


この日のディンは絶好調で走りまくりです。
ディンはいつも走りながら吠えています。。。

   1221東京インター13.jpg



もちろん、フリフリも。

   1221東京インター14.jpg



狩りも楽しみました。

   1221東京インター15.jpg

   1221東京インター16.jpg


ディンとRunRun、息の合った走りです。

   1221東京インター17.jpg



ランから合流したももちゃんとビーチも激走中!

   1221東京インター18.jpg



ハルクの救出シーン、ばっちり連写でいただきました〜っ!

   1221東京インター19.jpg



最後に恒例の記念撮影です。
とにかく風が強くて、みんな耳がダンボのようにパタパタ。
とくにももちゃんは飛んで行ってしまいそうです。

   1221東京インター20.jpg



今年最後のイベント、今回もたくさんのお友達に会えて楽しかったです。
遊んで下さったみなさん、ありがとうございましたー。
nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

まゆむく

やっぱり都会はイベントがいろいろあっていいなぁ。
我が家はぐんとお出かけが減ったように思います。
まっ、寒いのもあるのですが・・
これまたたくさんのビーが集まりましたね。
賑やかで何より!
by まゆむく (2008-12-24 16:47) 

LAVIEママ

こんばんは!日曜日はありがとうございました(*^^*)
わんぱくチームは本当に元気いっぱいで
楽しませてくれますね♪

ネーム入りの缶バッジありがとうございました!
かわいくて素敵♪お気に入りです。
また来年も一緒に遊んでくださいね♪
by LAVIEママ (2008-12-24 19:55) 

らんらん

お台場貸切で気持ち良さそう♪
今度は一緒に歩こうね、今回は電車に乗りたくて!
ランで走ってるの実は見て無いの。この時ちょうどハルクが帰る時で一緒に車に行ってたから。
あーーーん見たかったぁ。
今回はナイスなお買い物もできてカフェでゆっくりしてランで走って、楽しい1日になりましたね。
今年は一緒にいっぱいお出かけしたね。
来年もいっぱい一緒に遊ぼうね♪
by らんらん (2008-12-24 20:05) 

shina

日曜日はありがとうございました!
わんぱくトリオに囲まれてとっても幸せなひと時を
過ごせました♪
あんな熱烈モテモテ気分を味わったのは初めてです☆

来年はもっとじっくりいろんなお話をしましょう♪
by shina (2008-12-24 22:30) 

SUN

お疲れ様でした~
しかし、ヒトヒトヒトのオンパレード!暑かったです~
でも、たくさんのお土産をGETできるので、やめられませ~ん 笑
新しいカメラはいかがしたか?
ディン君もキャンキャン言いながら走るんですね~SUNもです。
疲れないのかな~???な~んて、何か意味があるんでしょうね~ 笑
素敵なバッチありがとうございました。
by SUN (2008-12-24 23:07) 

RODY

朝のお台場、気持ちいいね~!
1枚目がビートルズ風でいい感じ♪
お天気もよくて、ショーもランチもランも満喫しましたね~。
ランでの狩り、今回はおっきいワンコだったから安心して見てられたね。
みんなイキイキしてたよね~。見てて気持ちよかったワ。
NEWカメラで動きのあるいい写真が撮れましたね!
うちのパパがね、ランで一生懸命カメラ構えてるディンパパを撮ってたよ~(*^^*)
来年もたーくさん遊ぼうね!!
いつも素敵なプレゼントをありがとう♪
by RODY (2008-12-24 23:11) 

シェリママ

朝のお台場散歩は、気持ちよさそうですね~
カメラを買っていたとは・・・うらやましい
さすが、爆走写真が、バッチリ撮れてますね
次は、シェリーも爆走しますから、飛んでる写真撮って下さい~♪
名前入り缶バッチありがとうございます。かわいくって感動です
私も、入場料の元をとるべく、サンプル&記念品GETしまくりました(笑)
来年も遊んで下さい~
by シェリママ (2008-12-24 23:46) 

メルまま

ディン君もスネークさんところなんですね~~
我が家は違いますがお友達の方がショーに出られているので東海に来られたときに我が家のモカも抱っこしてもらいました。
東海ビーグルで押しかけたのでかなりのビーグルの数になってましたけどね(-m-)ぷぷっ
我が家もショーには無縁ですが見るのは大好きですo(*^▽^*)o~♪
お友達と一緒にランランしたりお食事は楽しいですよね~~
ちなみにクレアちゃんはモカミルの親戚さんですよ~~
今度はその輪の中に是非我が家の3ビーも入れてくださいね♪
by メルまま (2008-12-25 05:21) 

ハルクママ

お疲れ様でした~
ハルクの救出劇、ハルクパパ爆笑していました!
いつも笑わせててすみません^^;
来年もいっぱい遊びましょうね~
by ハルクママ (2008-12-25 23:29) 

tai

まゆむくさんへ

東京ビーグルもたくさんいますが、東海ビーグルもたくさんいてイベントたくさんじゃないですか?
でも寒いと出不精、ディン家も同じです。
ビーグルはビーグル同士、賑やかが一番ですよね!
また一緒に遊びたいですね〜!!!
by tai (2008-12-26 14:47) 

tai

LAVIEママさんへ

日曜日は楽しかったですね!
ラヴィちゃんとディンの関係、見てて面白かったですね。
ワンコの世界も人間の世界も、女が強い方がうまくいくのかな?笑
今度はランでもたくさん絡めると楽しいですね。
カンバッチ気に入ってもらえて良かったです。
来年もたくさん遊んで下さいね!!!
by tai (2008-12-26 14:49) 

tai

らんらんさんへ

RunRunは初電車経験出来て良かったですね。
今思えば、ディンにも初体験させれば良かった!
だって、何かあってもみんながいれば安心だし。。。
ちょっと後悔です。
ランでの狩りは私もトイレ行ってて見てないんです。
パパが写真撮ってくれてました。
でも今回は良く走ってましたよね。
最近あまり走ってくれないので楽しかったです!
来年もたくさん遊びましょうねーーー。
by tai (2008-12-26 14:53) 

tai

shinaさんへ

わんぱくトリオ、揃って大変失礼しました。汗
品のなさには定評があるわんぱくトリオ、来年も相手してやってもらえると嬉しいです。
今度はゆっくりご一緒したいですね。
来年もヨロシクお願いします!
by tai (2008-12-26 14:55) 

tai

SUN姉さんへ

SUNくんと同じ走り方(=吠えながら走る!)なんですね。
まったく、いつも見てて疲れないのかってホントに思います。
また一緒に吠えながら走って下さいね!
来年もたくさん遊びましょう!

バッチの誕生日、間違えちゃってごめんなさーい!
by tai (2008-12-26 14:57) 

tai

RODYさんへ

朝の写真はパパも気に入ってました。
でもまだまだカメラを使いこなせていなくって、コンデジで撮るのと大差がありません。。。
早く芸術的な写真が撮れるようになるといいんだけれど。汗
来年もたーくさん、遊びましょうね!
by tai (2008-12-26 14:59) 

tai

シェリママさんへ

久しぶりに元気なシェリママさんに会えて安心しました!
シェリーちゃんすっかりディンのこと軽蔑してましたね。
「こんなガキみたいな男は興味ないの!」って顔してました。笑
でもまた懲りずに遊ばせて下さいねー!
カメラ、なかなか多機能で難しいです。
早くシェリーちゃんの飛行犬写真撮れるようにがんばりまーす。
by tai (2008-12-26 15:13) 

tai

メルままさんへ

お久しぶりです!
ディンはスネークチームなんですよ。
私もショーのことはさっぱりわかりません。
人混みも苦手なので、あまり行かないのですが、お友達にたくさん会えるのでがんばって行ってきました。
クレアちゃん、親戚さんなんですね!
美人なわけですね〜。
来年も一緒に会う機会があれば嬉しいですね。
by tai (2008-12-26 15:35) 

tai

ハルクママさんへ

ハルク、完全にシッポ入ってますね。
詳しい経緯はよく解らないんですけど、パパが面白い写真撮れたーって笑いながら見せてくれました。
来年もたくさん、たくさん、笑わせて下さい。
いつまでも変わらないでいて欲しいな。
by tai (2008-12-26 15:39) 

aki

日曜日はドッグランではお世話になりました。
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
最近は男の子チームと一緒に走れるようにもなり、見ていても楽しいです。
ランチからゆっくりお話できなかったのが、少し残念ですが・・・
来年もまた一緒に遊んでくださいね~。

頂いたカンバッジ、すごくかわいいです☆
早速お散歩バッグに付けています。
by aki (2008-12-27 12:13) 

tai

akiさんへ

ももちゃん、すっかりおてんばになりましたね。
一生懸命走る姿がかわいかったです。
この調子だとディンとガウガウ出来る日も近いかな?
来年はもっとゆっくりお話ししたいですね〜。
こちらこそ、来年もヨロシクです。
カンバッチ、気に入ってもらえて良かったです!
by tai (2008-12-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいカメラ。手作りカンバッチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。