SSブログ

新しいカメラ。 [ファッション&グッズ]


ケチンボなディン家にも、とうとう新しいカメラがやってきました。

   1219newcamera1.jpgCASIO EXILIM EX-FH20です。
コンデジとデジイチの間のカメラです。
デジイチほどのスペックはありませんが、レンズ一体型という気軽さと、超高速連写やスーパースロームービーの機能が気に入りました。


   1219newcamera2.jpg


まだまだ使い慣れませんが、がんばって使いこなそうと思っています。
パパ専用マシーンになるよていですが、どうなることやら。。。汗
今週末から本格的にデビュー予定です!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まる

あら!!買ったのね!!
これ気になってたのよ。
やすさんも高速連写に興味があってCM見てすごい連写だ!って。
レンズ一体型もホント便利でいいよね〜。
今度会った時使わせてね〜♪
ささ、お互いに腕を磨きますか〜〜★
まずは私をモデルに・・・(笑)
by まる (2008-12-20 00:02) 

YUKIKO

CMでやっているカメラですかね?
私も明日(ってもう今日だ・・)デジカメ買いに行きます(^.^)
家電量販店の仕事をやっているので安く買えれば良いな。。。
沢山撮って早く慣れると良いですね。機能があり過ぎて携帯も使いこなせない私です^^;
by YUKIKO (2008-12-20 00:36) 

らんらん

あーー、買ったねぇ。
買ったのね。
良い写真たくさん撮って!
明日が楽しみだね
by らんらん (2008-12-20 11:05) 

tai

まるさんへ

買っちゃいましたぁ。
ちょっと衝動買いだったんですけどね。
なんだか不思議なカメラです。
使いこなすのには時間がかかりそう!!!
ぜひ今度会った時には使ってみて下さいね。
連写は凄いですよ〜。
by tai (2008-12-22 10:53) 

tai

YUKIKOさんへ

そうです、CMで鳥が飛び立つ瞬間を映してるカメラです。
デジカメも目的によっていろいろ選択肢がありますよね。
YUKIKOさんはどんなカメラを選ぶのでしょうか?
鳥を撮るなら、お勧めかもですよ!
文鳥ちゃんはそんなに飛ばないか!?笑
by tai (2008-12-22 10:55) 

tai

らんらんさんへ

買ったのは嬉しいんですけど、機能があり過ぎで難しいです。
いつになったら使いこなせるようになるのか不安です。。。
まぁ、コンデジとこのカメラの二毛作でがんばります。
来年の夏までには防水タイプも欲しいなぁ。
by tai (2008-12-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。