SSブログ

あこがれの「MaCherry's」で。 [ファッション&グッズ]


僕んちのパパはとってもケチンボ。
だから今までカラーはシンプルな皮のものが1つだけ。
他に水遊び用にもう1つ持っていたけど、100円で買った安物だったんだ。
リードだって全部100円のものばかり。
おしゃれには程遠かったんだ!
僕もお友達みたいに、かっこいいカラーとリードが欲しいなぁ。。。

今年キャンプに一緒に行ったマックくんとチェリーちゃんのママが、MaCherry'sっていう手作りカラー&リードのネットショップをやっていて、それがとってもかわいいから、ママがパパにお願いしてくれたんだ。
ケチンボパパも、MaCherry'sで作るならいいよって!珍しく許してくれたんだ。

そして・・・とうとう届きました〜!!!

待ちに待ったカラー&リード!
しかもおまけまでいただいちゃって。。。

カラーが2本。(無地のタイプと迷彩タイプ)
リードが1本。(無地のタイプ)
ストラップが1本。(迷彩タイプで名前入り!)

   1117椅子とカラー5.jpg


似合ってるかなぁ?
ちょっと地味目だけど、これならどんなお洋服にも合わせやすいし、いい感じ〜!!!

   1117椅子とカラー3.jpg



迷彩柄はワイルドな僕にはピッタリでしょ!
お洋服着てない時でも、このカラーだったらおしゃれだよね。

   1117椅子とカラー4.jpg  



わがまま聞いて作って下さったまるさん、ありがとうございました〜。
大切に使わせていただきますね!!! 
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ちぃママ

似合う!!!ディン家仕様色だねぇ~かわいいわぁ~♪
あの~とっても言いにくいのですが・・・
ママ達のキャンプでのビールの量を減らせばいつでも買って貰えるよ(笑)
by ちぃママ (2008-11-17 14:52) 

ハルクママ

ちぃママさんの意見に1票!!
我が家も私の酒を減らせばスクリーンタープはすぐに買えるかも^^;
カラーもリードも素敵ですね♪
ディン君、モデルさんみたい~
by ハルクママ (2008-11-17 16:49) 

まる

taiさ〜ん!毎度です〜♪
ディン坊ちゃん似合う〜!!
ほんと、どんなお洋服にも似合うもんね〜。
ありがとうね(^ー^)
あっ!私もちぃママの意見に1票(笑)
by まる (2008-11-17 17:39) 

らんらん

ディン家カラーで統一したね。
とっても似合ってます。
ちぃママさんいいとこ付いてるね。
そうそう、外で飲む回数も減らせばすぐにお泊まりオフ会も行けるしね。
ねね、このイスいいね。
もう無かった?
買っておいてほしいわー。
by らんらん (2008-11-17 23:08) 

tai

ちぃママさんへ

やっとおしゃれカラー手に入れました!
やっぱりオーダーメイドはいいですよね〜。

ビールの量減らせば・・・そうなんですよね。
でも・・・こればっかりは難しいっちゃ!!!
by tai (2008-11-18 09:13) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクもMaCherry's持ってるんですよね。
朝霧の景品で!!!
ディンも遅ればせながら、おしゃれワンコに出世しました。
これで女の子にモテモテかな?笑

お酒はね・・・なんだかんだで高いですよね。
でもスクリーンタープは金額よりも大きさが問題!?
by tai (2008-11-18 09:16) 

tai

まるさんへ

もう嬉しくて嬉しくて、さっそくブログで見せびらかしちゃいました〜。
デザインも縫製も機能も、言うことないっちゃ!
私もちょっと刺激されて、お裁縫始めたくなっちゃいました。
もちろん、ビール呑みながらミシンかな?笑
by tai (2008-11-18 09:18) 

tai

らんらんさんへ

い〜でしょ!
RunRunも欲しくなっちゃったんじゃないかしら???

ディン家は外でほとんどお酒飲まないんですよ。
ここ3ヶ月以上、パパもママも飲み会はゼロです!
もっぱら家呑みか、キャンプとかのイベントで呑むだけ。
呑む割にはリーズナブルなんですよ〜。

イスは「コーナン」ってホームセンターの商品です。
調べたら大船の方にあるみたい。
電話して在庫があれば、土曜日に近くを通るのでは?
とってもお勧めです!
by tai (2008-11-18 09:22) 

らむはは

MaCherry'sさんは私もチェックしていました~
ディン君のお友達のお店だったんですね。
今度カラーとTシャツオーダーしようと思っていたんだぁ~
迷彩柄のカラー、ディン君とーってもお似合いよ♪
うんうん、すごくおしゃれ~♪
by らむはは (2008-11-19 12:19) 

RODY

すっごいオシャレ~!!
ディンは迷彩がすごく似合うよね♪
お散歩でみんなに見せびらかしたくなっちゃうね~。
土曜日、じっくり見せて~^^

NEWのイスもステキ!!
人間は一度座ったらなかなか立てなさそうな深さだけど(笑)
わんこにはこの丸みが落ち着きそう。

ディンがうらやましいわん~! by.ビーチ
by RODY (2008-11-20 00:47) 

tai

らむははさんへ

MaCherry's、チェックしてたんですね。
今年、がっくん経由でお知り合いになったキャンプ仲間です。
この前の那須でもご一緒したんですよ。
カラーもリードも、とっても細やかな作りで、特にリードは機能的にもいろんなバリエーションがあって、便利に使えそうなのでお勧めです。
Tシャツも超かわいいですよ。
ビーグルオーナーが作っているので、ビーグルの体系にピッタリで着やすそうですよ〜。
みんなMaCherry'sでおしゃれになっちゃいましょう!!!
by tai (2008-11-20 10:06) 

tai

RODYさんへ

いいでしょ!!!
やっと念願叶いました〜。
届いてからまだお出かけしてないので、土曜日にデビューです。
それだけでウキウキしちゃいますね。

イス、鋭い観察〜!
そうなんです、深すぎてなかなか立てないんです。
それに耐加重60Kだからパパは無理だし〜。
ビーチも買ってもらえば?
自慢のウッドデッキに似合いそうだよ。
by tai (2008-11-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい僕のイス。手作りスリング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。