SSブログ

新しい僕のイス。 [ファッション&グッズ]


夏の間、僕んちはいろんなキャンプグッズを探しにホームセンターに行ったんだ。
そこで気になっていた、とっても珍しい丸いアウトドアチェア。
パパやママが座るにはちょっと座り心地悪いから、もちろん買わなかったんだけど。。。
キャンプ用の僕のイス、近所で拾って来たもともとボロボロイスで、今年何度も使って、更にボロボロになっちゃったんだ。
そこで思い出したのが丸いアウトドアチェア。
確か1500円ぐらいで安いし、僕のイスにだったらいいんじゃないかって。
売り切れないといいけれど・・・週末、パパとママはホームセンターに買いにいってくれたんだ。

じゃじゃ〜ん!
始めにいったお店では売り切れだったんだけど、近くのもう一店舗ではまだ売っていてゲットです。
しかも値段も下がって980円!!!

   1117椅子とカラー1.jpg

どうどう?
色も落ち着いたベージュで、僕んちのインテリアにもマッチしています。
これならキャンプの時だけじゃなくても、お部屋で使えるね。
寝心地もホールド感ばっちりで最高!
大きさもちょうどいいし、僕はすぐに気に入っちゃったんだ。

   1117椅子とカラー2.jpg



ディンはこのイスがかなり気に入ったようで、自分でちゃんと上がって寝てくれます。
今も、ブログを書いている横で、気持ち良さそうに寝息を立ててお昼寝中。

問題は、来年のキャンプシーズンまでこのイスが果たして現役でいられるか!かもしれません。。。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ハルクママ

丸い椅子、色も渋くてかっこいいですね~
しかもお買い得!値下げって言葉、大好きです!!
ディン君、大切に使って、要らなくなったらハルクに頂戴ね~
by ハルクママ (2008-11-17 16:46) 

ちぃママ

えーーー¥980-!!安い!
おしゃれだし欲しい~
こっちのホームセンターで売っていないかしら?
早速、けいちゃんに見に行かせるわん(笑)
by ちぃママ (2008-11-17 16:54) 

tai

ハルクママさんへ

このイス、超お買い得でしたよ!
夏に私たちのイスを探していた時にホームセンターで見て、この珍しいフォルムが気になっていたんです。
でも、お店にディスプレイされてるこのイスは既に壊れていて、人間が使うには耐久性もなさそうだし、座り心地も悪いからって、買わなかったんですよね〜。
ふと、このイスのことを思い出したら、なんだかとっても欲しくなっちゃって。
いらなくなる前に壊れないことを願います。。。
by tai (2008-11-18 09:09) 

tai

ちぃママさんへ

安いですよね、980円!
このイス、ちょっと前までは1480円で売っていたんです。
それでも安かったんですけど、買いにいったら更に下がっていて〜。
テンション上がっちゃいました!
ちなみに「コーナン」っていうホームセンターのプライベートブランドみたいです。
東北地方には残念ながらなさそうだっちゃ!
by tai (2008-11-18 09:11) 

らむはは

お買い物上手ですね♪
とてもそのお値段には…^^
まさにディン君のためにあるような形がナイス!
インテリアにもマッチして素敵ですね。
素敵なインテリア、憧れです☆
by らむはは (2008-11-19 12:12) 

tai

らむははさんへ

このイスはなかなかいいお買い物になりました。
雰囲気はいいんですけど、まぁ値段相応の作りですが。。。
アウトドア用品売り場じゃなくて、ペット用品売り場に置けばすぐに完売するんだろうな〜って思います。
キャンプで使うよりも、家の中で使うイスになっちゃいそうです!
by tai (2008-11-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。