SSブログ

ビーグル展に行ったよ! [日帰りイベント]


10月4日(土)
ビーグル展(ビーグルだけのドッグショー)に川越水上公園まで行ってきました。
4年に一度開催されるイベントで、しかもディンの故郷「スネークウッド犬舎」主催だったので、お友達もたくさん出場しました。
なんと、わんぱくチームのハルクも出ることに!!!
他には、ハルクと同胎兄弟のVivoちゃん、泰造くん、悟空くん、ロビちゃん、ハルちゃんが出場しました。

出番を待つハルク、余裕の表情です。

   1004ビーグル展1.jpg

いよいよ審査が始まりました。
ハルクの隣にいるのは兄弟のVivoちゃん。
(ディンパパがVivoちゃんに気付かず、ぜんぜん写真がなくてごめんなさい。。。)

   1004ビーグル展2.jpg



ハルクのウォーキングです。
あれ、下ばっかり向いてるけど大丈夫???
でも、意外と堂々としています。
ここでも大物ぶりを発揮です!!!
ハルクママの方が緊張している感じですね。

   1004ビーグル展3.jpg



お立ち台の上のハルク。
なかなかサマになってます!

   1004ビーグル展4.jpg

   1004ビーグル展5.jpg


ハルクは2席になったようです。
(イマイチ仕組みがわかっていないので・・・正直よく解りませんでした。)
がんばったね〜ハルク、おめでとう!!!

そして、Vivoちゃんはなんとウィナーズ!
やったね、Vivoちゃん。


次は泰造くん&パパ VS 悟空くん&ママの兄弟夫婦対決です。

   1004ビーグル展6.jpg



まずは悟空くんの勇姿をご覧下さい。

   1004ビーグル展7.jpg

   1004ビーグル展8.jpg



次は、泰造くんの勇姿をご覧下さい。

   1004ビーグル展9.jpg

   1004ビーグル展10.jpg


結果は・・・悟空くんが3席で、泰造くんはなんとリザーブウィナーズ、優勝?したらしいです。
(ごめんなさい、あまり理解してないのでわからなくて〜)
兄弟夫婦対決は泰造くん&パパさんチームの勝利です。
泰造くん、お兄ちゃんのプライドが守れて良かったね!!!



その頃、男部屋では・・・
男祭りが開催中!!!
ハルクは終始、誰かに腰を振られ、ディンはそれを見て大騒ぎ!

   1004ビーグル展11.jpg



あまりにもうるさいので、ディンは隔離されました。

   1004ビーグル展12.jpg



さて、女の子の審査が始まりました。
ディンと異父兄弟のハルちゃんの登場です。

   1004ビーグル展13.jpg

   1004ビーグル展14.jpg


ウォーキングはハルちゃんママの方に注目が集まってました。
抜群のスタイルで、姿勢のいい身のこなしに、みんな見とれちゃっていました。
結果は・・・あまり良くなかったようですが、私だったら〜ウィナーズをあげちゃいます!



次は、ロビちゃんの登場です。
今回初めましてのロビちゃんはブログで知っていたので、初めましてじゃない感じでした。
病気になっちゃったって聞いていたのですが、とっても元気で安心しました。

   1004ビーグル展15.jpg


ロビちゃん、がんばってウィナーズです!!!
終わった後も余裕の表情のロビちゃん、やりきった〜って顔してます。

   1004ビーグル展16.jpg



会場ではシェリーちゃん、ミミーちゃん、なっちゃんに会いました。
女の中に男がひとり状態で、ちょっと緊張のディン。

   1004ビーグル展17.jpg



憧れのシェリーちゃんとツーショットでご満悦のディン。
でも、今日はずいぶんシェリーちゃんに失礼なことばかりしてたよね。汗

   1004ビーグル展18.jpg



ビーグル展も無事に終わり、ハルクとシェリーちゃんと一緒にドッグガーデンZEBRAに行きました。

シェリーちゃんとディンは、なかなかいい雰囲気で追いかけっこです。

   1004ビーグル展19.jpg



ディンは調子に乗って、執拗にシェリーちゃんを追い回します。
あんまりしつこくすると、フラれちゃうよ!

   1004ビーグル展20.jpg



ハルクはバセットくんに気に入られたようです。
このバセットくんは貫禄あるけど、若干1歳半。
ハルクと気が合う訳ですね〜。

   1004ビーグル展22.jpg



ディンもバセットくんが気に入ったみたいで、追いかけっこです。

   1004ビーグル展21.jpg



この後、イタグレちゃんと大盛り上がりだったのですが、ディン家のカメラは残念ながらバッテリーがなくなってしまいました。。。

またまたテンコモリな一日で、ディンは帰りの車の中ではグッタリ、爆睡してました。
あ、ママも爆睡しちゃいました。。。

ビーグル展で活躍した、ハルク、泰造くん、悟空くん、Vivoちゃん、ロビちゃん、ハルちゃん、お疲れさまでした〜。
デートしてくれたシェリーちゃん、ちょっとしつこくしすぎちゃったけど、またデートしてね!!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ハルクママ

ディン家の皆様、応援ありがとうございました!!
当日は、そう、ワタクシの方が緊張しておりました^^;
ハルクは大物なのか、最後は地面に落ちてたお菓子を拾い食いするし。。。
泰造選手&悟空坊ちゃん、はるちゃん、ロビちゃんも、みんながんばりましたね。
本当に楽しい1日でした~
by ハルクママ (2008-10-05 20:54) 

tai

ハルクママさんへ

楽しい一日になりましたね。
ハルク、大舞台でもマイペースでかわいかったな〜。
ウォーキングの時に、すぐ前に大好きなVivoちゃんがいたから、気になっちゃってましたね〜。
でも入隊もしないであそこまで頑張れるなんて、エラかったですよ〜。
すっかり病み付きになっちゃったかな???
by tai (2008-10-06 09:12) 

シェリママ

土曜日は、お世話になりました
楽しい1日を、ありがとうございます。
ディン君は、ドッグラン満喫してましたね~♪
イタグレ君に、めちゃくちゃ気に入られてましたね~
たぶん、ディン君から去勢フェロモンが出てたのでは?
ディン君・イタグレ君・ハルク君のヘコヘコシーンでは、
イタグレ君から、やばいものが、バッチリ出てて写真修正しました(笑)
また、遊んでくださーい!
by シェリママ (2008-10-06 23:35) 

RODY

taiさん、詳しいレポありがとです~!
生で見れなかったのは残念だけど、行った気分に浸れました♪
知ってるビー仲間たちががんばってる姿は感動ですね。
男祭り会場の隔離されたディン、かわいいね。
「なんで~?!」って顔してて笑ってしまいました。
シェリーちゃんとも爆走できて楽しい1日になりましたね♪
by RODY (2008-10-07 00:33) 

tai

シェリママさんへ

土曜日はお疲れさまでした〜。
天気も良すぎちゃって、暑かったですね。。。
ディンとシェリーちゃん、ディンがヘコヘコで猛烈アタックしてましたね。
ディンは不器用な男なので、あんな幼稚なアピールしか出来ないようです。
嫌われてないといいのですが。。。
イタグレちゃん、ヤバかったですね。
家に帰ってから、速攻シャワー浴びさせました。
また懲りずに遊んで下さいね!!!
by tai (2008-10-07 10:52) 

tai

RODYさんへ

まさにビーグル祭りでしたよ。
しかも知ってるビー仲間がショーに出てたので、普通のショーよりも楽しめました。
ディンは男部屋で、なぜかヘコヘコされてるハルクを見て、吠えまくっていました。
良い解釈をすれば、ハルクを守ってる、悪い解釈をすれば、俺にも・・・!という感じですね。汗
前者であることを願います。
あの後ディンは、隔離部屋から脱走を企て、屋根付き独房へ送還されました。。。
by tai (2008-10-07 10:57) 

himi

こんにちは!
先日は、やっとお会い出来たのに
飼い主があたふたしちゃってて
きちんとご挨拶もお話も出来ずに、申し訳ありませんでした(;・・A
ぐりちゃんのことやらなんやらあったのに~と後悔してます

ロビは人混みでは、興奮しちゃうので
離れた場所で待機してましたが
あの雰囲気の中でも、平気な顔のディン君に感心しちゃいました
また機会があったらお会いしたいです
by himi (2008-10-07 14:16) 

tai

himiさんへ

先日はお会い出来てうれしかったです!
そして、元気なロビちゃんに会えて〜安心しました。
声かけて下さって、ありがとうございます。
もう少しゆっくりちゃんとお話し出来れば良かったですね。
今度はぐりちゃんも一緒に、ぜひ会う機会を作りたいですね。
ロビちゃんは人混み苦手なんですか?
でもショーでは堂々としてましたよね。
さすが、お教室で頑張ってるだけあるな〜と、感心して見てました。
ディンは平気な顔どころか、いろんなところで腰は振るし、大騒ぎするしで、お恥ずかしい限りですよ〜。
by tai (2008-10-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。