SSブログ

わんぱくパーカー。 [手作りグッズ]


先日、元町で買った無地のパーカー
アイロン転写紙を使って、わんぱくパーカーにしてみました。

うん、なかなかかわいく出来ました。
ちょっとパーカーの丈が短いような気がしますが・・・ご愛嬌ということで。

   1002わんぱくパーカー1.jpg

袖には名前が入っています。

   1002わんぱくパーカー2.jpg



もちろん、他のメンバーの分もあります。
みんなそれぞれ名前が入っているので、すぐ名前も覚えてもらえるね!

   1002わんぱくパーカー3.jpg



ついでにディンのTシャツもまた作ってみました。

   1002わんぱくパーカー4.jpg



ワンコのTシャツって、たたむとパパのパンツに見えるのは私だけでしょうか???
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

RODY

taiさん、すごーい!!
手作りパーカー、超かわいいですね。
袖の名前のとこがとくに気に入りましたぁ。
早くみんなで一緒に着たいですね!!
うわ~、楽しみだなぁ♪
Tシャツもいいね!とくに右側のディンがそっくりです!!!!

たしかにたたむとパンツに見える(笑)
うちのパパはトランクス派なので、ディンパパとはちがうけど(笑)
by RODY (2008-10-02 23:14) 

tai

RODYさんへ

袖の名前、かわいいでしょ!!!
右のTシャツのディンは、RODYさんからもらったタオルの袋に付いていたシールを参考に書いたんですよ。
たたむとパンツに見えるでしょ?
たまにパパのパンツ入れにディンのTシャツが、ディンのTシャツ入れにパパのパンツが混じってます。汗
うちのパパ、ボクサーパンツ派なのでそっくりです。
by tai (2008-10-03 09:54) 

シェリママ

無地のパーカーも、無地のTシャツも、
アイロン転写で、ずいぶん違いますね~
売り物になりますね♪すごい~!!
たたむと、たしかにパンツに見えるけど、
このディン君のロゴマークがあれば、
パパパンツと間違えなくてすみますね(笑)
by シェリママ (2008-10-03 21:35) 

RODY

なんか楽しくていろんなものにプリントしたくなっちゃうね!
パパパンツにも転写したら可愛いね~(笑)

あのシール参考にしてくれたんですね!
どこからどう見てもディンですよ♪
by RODY (2008-10-04 00:19) 

はるまま

プロフィールの写真かえたんですね。すごくかっこいいです。
カヌーをとおしてディンがどんどん男前になってる気がします。
はるにもカヌー体験させてあげたいです。まずははるぱぱをひっつかまえないと‥。ちなみに、ディンパパさんのパンツにもディンを転写しちゃうてのはどうでしょう?
by はるまま (2008-10-05 11:34) 

tai

シェリママさんへ

土曜日はお疲れさまでした。
楽しかったですね〜。

アイロン転写、なかなか楽しめますよ!
確かにロゴマークがあれば、パパのパンツと間違えないで済むので助かりますね〜。
by tai (2008-10-05 20:01) 

tai

RODYさんへ

そう、あのシールが気に入っちゃって、参考にしちゃいました。
今度はビーチバージョンも作らないとね!!!
by tai (2008-10-05 20:05) 

tai

はるままさんへ

ディン、男前になりましたか?
まだまだビビリの三枚目キャラですけどね。
はるちゃんも来年は一緒にカヌー乗りましょう。
冬の間にはるパパを洗脳しないとですね。
今度、パパのパンツにもディンマークを付けちゃおうかな?
浮気防止になるかしら???
by tai (2008-10-05 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。