SSブログ

ディンのお母さん。 [日帰りイベント]


ビーグル展を見ていたとき、横で「シェードが・・・」という会話が聞こえました。
あれ、シェードって・・・聞いたことある名前。。。。

そして、会場ではまた新しい審査が始まりました。
あれ、ディンが出てる???

   1004お母さん2.jpg
この落ち着きのない態度、まさしくディンです。

   1004お母さん1.jpg



この立ち姿、まさしくディンです。

   1004お母さん3.jpg



このカメラ目線、まさしくディンです。

   1004お母さん5.jpg



このヘロヘロ顔、まさしくディンです。

   1004お母さん7.jpg
   


この歩き方、まさしくディンです。

   1004お母さん6.jpg


この緊張感のなさ、まさしくディンです。

   1004お母さん8.jpg



出番が終わって満面の笑み、まさしくディンです。

   1004お母さん9.jpg



ちょっと伏し目がちの無防備な顔、まさしくディンです。

   1004お母さん10.jpg



あれ、ディンが2匹!?

   1004お母さん11.jpg



引っ張りすぎましたね。
実はこのディンとそっくりなワンコはディンのお母さんのシェードちゃんなんです。
今回、出場すると聞いていなかったので、超ビックリでした。
似ているとは思っていたけど、ちゃんと対面するのは今回初めてでした。
こんなに似てるとは〜!!!
ディンはお母さんだってわかってるのか、ちょっと控えめな態度で接しています。

   1004お母さん12.jpg



最後に、シェードちゃん(右)、シェードの息子のディン(中)、シェードの娘でディンと異父兄弟のハルちゃんで、記念撮影です。
みんな、似てるよね〜!

   1004お母さん13.jpg



今回は思いがけず、お母さんのシェードちゃんに会えてうれしかったです。
そして、容姿から性格まで、思った以上にに瓜二つでとっても驚きました〜。

違いは二つ。
性別と、耳の長さですから!!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ハルクママ

シェードちゃんとディンくん、そっくりでしたね~
ハルクパパが椅子の上で飛び跳ねながら「似てる~~」って叫んでましたよ(笑)
耳の長さは違いましたがまさしく親子!
本当にかわいいお母さんでしたね♪
by ハルクママ (2008-10-05 21:05) 

らんらん

ディン、お母さんとそっくりだね。
色も歩き方も。
ハルクパパが飛び跳ねるのわかる!
ショーはみんながんばったね!
ディンが応援隊長になってくれたからだよ。
ありがとね。
シェリーちゃんとも爆走してお天気も良かったし最高の1日だったね。
RunRunは今日、移動日です。
昨日まではお天気も良かったのに今日は雨。
でも楽しみまーーーす。
by らんらん (2008-10-06 07:59) 

tai

ハルクママさんへ

私も飛び跳ねましたよ、あんまり似てるから!
遠い記憶で、似てるとは思ってましたけど、こんなにそっくりだったとは、、、!!!
ディンの耳が長かったら、私でも見分けが付かないと思います。汗
by tai (2008-10-06 09:17) 

tai

らんらんさんへ

笑えるほど似てました。
容姿だけじゃなくて、行動や性格まで、何から何までそっくりでした。
審査の間も終始落ち着きが無くて、ヘロヘロ顔でカメラ目線のところも、ディンを見ているようでした。
シェードちゃんの結果は・・・でしたけど。
ディンのすべてが遺伝なんだって、そう思えた一日でした。

旅行、今日は雨降っちゃったけど、楽しんで来て下さいね。
次は那須かな?
by tai (2008-10-06 09:23) 

シェリママ

シェードちゃんと、ディン君そっくりですね~♪
行動も似てる(笑)
ハルちゃんと、お母さんと、一緒に写真撮れて良かったですね
 
「ビーグル展に行ったよ」編の
隔離されたディン君が、とってもかわいい~好みです!
by シェリママ (2008-10-06 23:44) 

RODY

ディン、応援隊長おつかれさま!
それにしても、シェードちゃんと瓜ふたつですね!!
どの写真見ても、ディンそのものって感じ(笑)
動いてるところ、見たかったなぁ~。
ハルちゃんとの3ショット、かわいいね♪
お母さんの遺伝子、いっぱい受け継いだんですね~っ。
私もビーチのお母さん(メリーちゃん)に会いたくなってきました。
by RODY (2008-10-07 00:29) 

tai

シェリママさんへ

ディンとシェードちゃん、容姿だけじゃなくて行動が似てるところには笑えました。
ショーの間中、終始落ち着きが無く、マイペースでおやつにがっついている様子は、我が子を見ているようでした。

隔離されたディン、あの後に脱走を企て、屋根付きの独房へ送還されました。。。
by tai (2008-10-07 11:00) 

tai

RODYさんへ

ディンのお母さんに会えるなんて、知らなかったのでビックリです。
写真でも似てますが、実際はもっと似てます。
あんなに似てることってあるんですね。
ビーチもメリーちゃんに似てるのかな?
いつかみんなで故郷を訪ねて、それぞれの両親と会いたいですね〜。
by tai (2008-10-07 11:06) 

らむはは

taiさんお久しぶりです~
ビーグル展、なかなか賑やかでしたね
思いもしなかった素敵な出会いでしたね☆
それにしてもホントにディンくんとシェードちゃんそっくり(@_@)
何度見ても見分けがつきません
楽しい一日でしたね!
by らむはは (2008-10-07 22:40) 

tai

らむははさんへ

お久しぶりで〜す。
とっても賑やかで楽しい一日でしたよ。
そして、お母さんと会えたことは、本当にラッキーで、びっくりでした。
2年ちょっと前にディンと初めて会った時に、シェードちゃんにも会ってはいるのですが、薄い記憶しかなかったので、改めて会うことが出来て、しかもこんなに似ていて、うれしかったです!
by tai (2008-10-08 08:33) 

SUN

11枚目のお写真!母子とのご対面シーンが、なんだかほのぼのしていて、微笑ましく感じました。

いやいや、一枚ずつ、笑わせていただきましたよ~
ここまで引っ張れるなんて。。。と思いつつ、次は、ディン君。。。
次こそは。。。。。。。と思いながら、すっかり、taiさんペースの自分にもうけました。。。(^◇^)

あっ!ディン君とシェードちゃん!ソックスも違いますよ~~~
by SUN (2008-10-13 21:02) 

tai

SUN姉さんへ

母子対面、なんだかいいですよね〜。
ディンもいつもよりちょっと控えめな感じで。
引っ張りすぎちゃって・・・ウケていただけてよかった!
あまりにもシェードちゃんが似てるもんだから、ついつい。

ホントだ!ソックスの長さが違う〜。
by tai (2008-10-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。