SSブログ

祝 ディンTV出演! [ディンの日常]


9月26日、ディンママの浮気疑惑が判明しました。

    もちろん、無罪!

2人の目撃証言の通り、テレビに映っていたのは確かにディン家。
そして、一緒に乗っていた謎の男は、間違いなくディンパパでしたよ!
これが証拠の映像です。(らんらんさんから拝借しちゃいました。)

   P9261052.JPG

実はこの映像を確認出来たのは昨日(月曜日)なんです。
ディン家にはBSが入らないので、みんなに録画をお願いしてました。
結局手元には3枚のDVDがあります。

でもでもでもでも・・・

1枚は土曜日にゲット!
早速見ようと思ったら・・・あれ?
うちの安物DVDプレイヤーはウントモスントモ。
せっかく撮っていただいたのに、超ショックです。

もう1枚は日曜日にハルク家からゲット!
今度こそ〜と思ったのですが、やっぱりダメでした。

しょうがないので月曜日にわざわざ車で30分走り、実家でビデオテープをゲット。
ようやく見ることが出来ました。

そして会社へ行くと、もう1枚DVDがありましたが、
それも会社のDVDプレイヤーでしか見る事は出来ませんでした。

今回の件で、ディン家がものすごく時代から取り残されていたという事実に気づきました。
古い安物のDVDプレイヤーではこの先、デジタル社会には対応出来ないんですね。
なんだかいろいろ知らない間に進化していてビックリです。

ディン家の冬のボーナスはどうやらDVDレコーダーになりそうです。。。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

シェリママ

浮気疑惑がはれましたね~(笑)
私は、テレビ朝日で見た時も、
旦那さん以外が乗ってるなんて思いもしませんでしたよ~
どこかから、「素敵な宇宙船地球号」を撮影してたんですね
どこで何が撮影されてるか分からないから
これからは、気が抜けないですね(笑)
ディン君テレビデビューおめでとうございます♪
DVDが3枚もあるんですか?
私もDVD録画したんですが、どうしましょう。4枚目になっちゃうかな?
一応、朝霧に持って行きますね。もしかしたら見れるかもしれないし・・・?
by シェリママ (2008-09-30 22:17) 

tai

シェリママさんへ

やはりディン家でした。
目撃情報、正しかったですね。
ありがとうございました〜。
パパは後ろ姿だけだから、かなりボスに似てました。
間違えられてもうなずける感じですね。笑
DVDは全敗でした。
シェリママさんのだったらなんだか見られる気がします!?
朝霧、日帰りですか?
ディン家はテント二泊です。
by tai (2008-10-01 11:13) 

ちぃママ

我が家と一緒のところがあるなんて(笑)ちょっと安心した♪
でも我が家の方がもっと遅れているけどね(爆)
電化製品は、壊れないと買わないし・・・
DVD買う予定もないっす(汗)現代社会から完璧に出遅れです。

ディン君はすっかりカヌー犬だわねぇ~☆
by ちぃママ (2008-10-01 13:49) 

SUN

SUN家にも、BSがないので、らんらんさんブログで拝見しました。
とっても気になってはいたものの、どうしようか。。。悩んでいました^_^;
やったぁ~見れた~って、思いましたよ。              ふむふむ、これは、まさに、嘘偽りなく、ディン家ですね~
しかも、超↑全国版!
アポなしだから余計にそう見えるのか、これぞまさに、自然帯のディン家ですね(^.^)
ほのぼのした光景にみえますが、必死でした???笑
by SUN (2008-10-01 14:59) 

tai

ちぃママさんへ

ちぃママさんのところもアナログですか。
親近感!!!
まだまだ動くビデオが使えなくなる日が近そうで寂しいです。
デジタル社会のバカヤロー!なんて言いながら、PC無しの生活が出来なくなっているディン家ですが。。。

ディンはカヌーの上ではまだまだシッポが上がりません。
よく見るとこの映像の写真でもシッポが。。。
完全にビビリ現場ですから!
by tai (2008-10-01 19:55) 

tai

SUN姉さんへ

SUN家もアナログ系ですか?
うれしいですね、アナログ仲間!!!
ディンのビビリ現場が全国放送で流れてしまいました。
でも進水式の日だったのでなんだかいい記念になりました。
無防備に映されているので、ディン家の自然体そのものですが、ご指摘の通り、初めての船出で、必死な上に、ママが完全にさぼっているのもバレました。。。
by tai (2008-10-01 19:58) 

maho

わわわ!Dingくん
すご〜い!!「素敵な宇宙船地球号」ですか。。
これだったんですね・噂の正体は
私の頭はアナログ以下!テレビは朝の時間確認くらいにしか見ませんのでそちら系の話題について行けません。
らんらんさん提供の写真でかんどお〜です。(^^)V
by maho (2008-10-02 22:26) 

tai

mahoさんへ

ここにもいた!
アナログチーム、増えてきましたね。
なんだか最近、見たい番組が衛星だったり、WOWWOW?だったり、見たくても見られないということが多いです。
だらだらテレビ見る派じゃないけれど、見たい番組ぐらいせめて録画でも見られる設備が欲しいですね。。。
ディン、とうとうテレビデビューです。
もう少し、カッコいい場面なら良かったのだけど。。。
(シッポが・・・)
by tai (2008-10-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜で大騒ぎ!わんぱくパーカー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。