SSブログ

横浜で大騒ぎ! [日帰りイベント]


ムクちゃんと別れたあと、RunRun&ハルク&ディンは元町のペットショップでお買い物。
そして山下公園までお散歩しました。

   0928元町1.jpg

RunRunとディンってホントによく似てる!
街でもみんなに「似てる〜っ、兄弟ですかぁ?」って声かけられました。

   0928元町2.jpg


山下公園では大道芸を見たり・・・

   0928元町3.jpg



赤い靴をはいた女の子の像に乗ったり・・・

   0928元町4.jpg


匂いをかいだり・・・(同じ動き!)

   0928元町5.jpg



山下公園を堪能したビーグルズは車を停めているホームセンターへ戻りました。

   0928元町6.jpg



一台のカートに仲良く?乗って、みんな揃ってお買い物です。

   0928元町7.jpg



ここでもビーグルズは大注目!!!
バカ親たちは「ウッシッシッ」でした。笑

   0928元町8.jpg



お買い物を終え、ここで解散です。
たまには街歩きも楽しいね!
今度はビーチも一緒に、またみんなで来ようね!!!


実は・・・元町のペットショップでこれを買いました。

   0928元町9.jpg

ちょうどセールをやっていて、ワゴンセールで1枚たったの1,000円でした。
みんなで色違いです。
このパーカーのポケットのところに、ディンママ特製のアイロンプリントをくっつける予定なんです!
うまく出来るといいな〜。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

RODY

フフ、元町でもビーグルズは大騒ぎでしたね。
一緒にカートに乗ったりしてかわいいなぁ。
みんな仲良しだよね!!
ディンとRunRunはほんとそっくり。
ハルクはあいかわらずパピー顔でかわいいし^^
ビーチもパーカーまでGETしてくれて、どうもありがとう♪
仕上がりが今から楽しみでーす!
街歩きもみんなと一緒にしたいな~
by RODY (2008-09-29 22:36) 

らんらん

昨日はムクちゃんに会えて良かったね。
なんだかディンと仲良くできそうだったぁ。
みんなとも並んで記念撮影できるようになったしさ。
だからこっちからみんなで遊びに行こうね。
東海地区は未開拓だからちょっと楽しみです。

街散策、楽しかった♪
いっつもお台場とか来ないからさぁ。
今度は年末にお台場でドッグショーだからね!
by らんらん (2008-09-29 23:11) 

SUN

ディン君は、カートから乗り出して、満面な笑みをアピーーール(^.^)
パパとママ、そして、お友達と一緒だものね、心ウッキウキ~♪ですよね~

最近、ワンコ同伴のホームセンターもふえて嬉しいですよね。
by SUN (2008-09-30 16:05) 

tai

RODYさんへ

3匹で一緒のカートに乗せたので、超目立ちました。
ディンがちょっと暴れましたが、思ったよりもなんとかなりましたよ。
ハルクは終始笑いを取ってました。
パーカー、待ってて下さいね。
今度はビーチも一緒におしゃれして待ち歩きしようね!
by tai (2008-09-30 20:55) 

tai

らんらんさんへ

珍しくディン家が都会に出没って感じでしたね。
たまには街歩きもいいなって私は思いました。
パパはどう思っているかはわかりませんが。。。
ムクちゃんがディンに興味津々でビックリ!
ちょっとホッとしました。
ぜひ東海方面にも行きましょうね〜!

年末のお台場は前向きに検討します。
by tai (2008-09-30 20:58) 

tai

SUN姉さんへ

ディンはいつもヘロヘロ顔で写真写りがいいんです。
いつでも落ち着きがなく大騒ぎして、体力ないから疲れちゃって、だからいつも舌が出ちゃうんですよね〜。
みんなでホームセンターはいつか行きたかったので、超楽しめましたよ〜。
今度はSUNくんも一緒にカートいかがですか???
by tai (2008-09-30 21:03) 

シェリママ

ディン君は、いつも笑顔で、かわいいなぁ~
モデル犬できるのでは?
ビーグルズで、元町散策なんて、目立ったのでは?
ドッグカフェも、クッキー付きでいいですね~
いつか、行った時にでも、行ってみたいな
ホームセンターのカートに3ビーが乗ってたら、
「かわいい~」って、声がかかったのでは?
誰もカートから、落ちなかったですか?(笑)
by シェリママ (2008-09-30 22:04) 

tai

シェリママさんへ

ディンは体力がないのでいつも笑っています。汗
写真写りはよく褒められますね。
RunRunは体力がありすぎて笑えないから。
元町ではアイドル並みに目立ってました。
まぁビーグルズはそんなのおかまいなしに、下向いて匂いばっかり嗅いでましたけどね。
ここのレストランはワンコにとっては至れり尽くせりでしたよ。
ホームセンターお勧めです。
駐車場無料だし。
3ビーのカートはかなり目立ちました。
カートからは落ちませんでしたが、ディンがみんなを踏みつけたり、大暴れでした。。。
シェリーちゃん、今度僕と一緒にカート乗らない?
by tai (2008-10-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。