SSブログ

ムクちゃんお別れ会 in 元町 [日帰りイベント]


9月28日(日)
お友達のムクちゃんが2年間の横浜での転勤生活を終え、三重の自宅へ帰ってしまうことになったので、RunRun、ハルク、ディンでお別れ会をすることになりました。
場所は横浜の元町。
山下町にあるホームセンターで待ち合わせです。
先に着いたハルクとディンは、カートに乗って一足先にホームセンターへ。

   0928ムクちゃんお別れ会1.jpg

今日はおしゃれな街歩きという事で、先日のキャンプの時にかるびママさんからいただいた、手作りのシャツを着てきました。
あれ、ハルクのシャツ・・・大きくない???
(この後、RunRunとハルクはシャツを取り替えました。。。)

   0928ムクちゃんお別れ会2.jpg



RunRunも合流し、ムクちゃんに渡すコメントを書いたり、プレゼントの準備も完了〜!
そこへ、本日の主役、ムクちゃんの登場です。
ムクちゃん、ちょっとシャイなんだけど、上手にごあいさつ出来ました〜!!

   0928ムクちゃんお別れ会3.jpg



みんなで港の見える丘公園に行きました。
途中のベンチで初めての記念撮影です。

   0928ムクちゃんお別れ会4.jpg
        左からムクちゃん、ハルク、RunRun、ディン



公園の噴水広場のお花の前でもハイチーズ!

   0928ムクちゃんお別れ会5.jpg



ムクちゃんはディンの事を気に入ってくれたみたいで、いつでもディンのそばに寄ってきてくれました。
ディンもちょっとうれしそう!

   0928ムクちゃんお別れ会6.jpg



海を一望出来る展望広場でも写真を撮りましょう!
でもバラバラなビーグルズ。
注目を集めるためにおもちゃを投げてみました。

   0928ムクちゃんお別れ会14.jpg



公園をあとにしたビーグルズ、ランチの予約をしているレストランまで、元町の商店街を行進です。
アイドル並みに大注目を浴び、親バカな保護者たちはご機嫌です。

   0928ムクちゃんお別れ会7.jpg



本日のランチは「元町QUESTION」というワンコOKのレストランです。
ここでムクちゃんにプレゼントの贈呈式です。

   0928ムクちゃんお別れ会8.jpg



プレゼントの中身はこれ!
スヌーピーのダウンジャケットです。
ムクちゃん、とっても似合ってるよ〜!!!

   0928ムクちゃんお別れ会9.jpg



あと、ディンママ手作りのカードにみんなでコメントを書いて渡しました。

   0928ムクちゃんお別れ会10.jpg
   0928ムクちゃんお別れ会11.jpg



食事中、ディンは意外と大人しくしてました。
おいしい「おやつ」があったからかな?

   0928ムクちゃんお別れ会12.jpg



途中でパパさんチームがワンコたちを外へ連れ出してくれました。
みんなお利口さんに仲良くお外で待ってました。

   0928ムクちゃんお別れ会13.jpg


明日お引っ越しのムクちゃんは残念ながらここでお別れです。
こんなに忙しい時に、時間を作っていただいてありがとうございました。
とっても楽しい時間でしたね!

ムクちゃん、ちょっと遠くなっちゃうけど、また一緒に遊ぼうね!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

RODY

ビーグルズ、すごい楽しそう~!!!!
アイドル並みの人気って納得です。だって可愛いもん♪
おもちゃで気を引いての記念撮影、笑っちゃいました。
みんなそれぞれ性格が出てるわぁ~^^
スヌーピーのダウンジャケット、ムクちゃんとっても似合ってるね!
遠くに行っちゃうのは寂しいけれど、きっとまたすぐ遊べるよ。
そのときはビーチも一緒に遊んでね♪
by RODY (2008-09-29 22:30) 

tai

RODYさんへ

すごい人気でしたよ〜!
カメラもたくさん向けられました。
特に山下公園では、外国人の観光客に大ウケで、大きなカメラでバシバシ撮られましたよ。
おもちゃの一件は、ホントに性格出てました。
相変わらずRunRunは無表情でクールに見てるだけだし、ムクちゃんも気にしな〜いって感じでね。
今度はビーチも一緒に遊ぼうね!
by tai (2008-09-30 14:06) 

SUN

ビーグルズには、良い気候でしたね。
4コマ笑えました~おもちゃに夢中になったのは、ハルク君!
ディン君は、撮影だよって教えてくれてるのか、一緒に遊ぼうよ~お誘いしているのか。。。笑。。。どちらにしてもみんな個性が出てて可愛い光景ですね~
元町ストリートを行くビーグルズ!親バカな保護者たち???
そんな~可愛いんだから、当たり前ですよ~^m^

ムクチャンのダウJK、カッコ可愛いぃ~ですね!
ムクチャンの配色に、とっても似合ってるわ~
by SUN (2008-09-30 15:56) 

tai

SUN姉さんへ

人間にはちょっと寒い日でしたが、ワンコには良い気候でしたね。
ハルクがおもちゃ取った時に、ディンはきっとおもちゃ貸せよ!って横取りしようとしたんだと思います。汗
元町ではすっごい目立ってましたよ。
混んでいたので、他の道を通れば良かったんですけど、あえてメイン通りを歩いたりしちゃいました。笑

ムクちゃんのダウン、かわいかったですよ〜!!!
by tai (2008-09-30 20:51) 

maho

あはは、♪
みんなほんと!楽しそうです!!♪
同じ港町でもやっぱりマグロ漁船の清水港と横浜は随分違います!!
外人さんって、というよりアメリカの方はビーグル好きみたいです。
Choco達も港についた豪華客船の外人さんから
「ビーグル!」
とか、って声かけられた〜
by maho (2008-09-30 21:15) 

tai

mahoさんへ

どこでも大騒ぎで大注目でした。
アイドル気分で最高に楽しかったですよ〜。
清水港には清水港の良さがありますよね。
私はどちらかというと清水港派かな?笑
元町でセレブな白人に「ビーグル!」って声かけられましたよ〜。
アメリカ人だったのかな?
確かにスヌーピーはアメリカが生んだヒーローですもんね!
今度はみんなで清水港で大騒ぎしたいですね!
by tai (2008-10-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリジナルTシャツ。横浜で大騒ぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。