SSブログ

ディンママの浮気疑惑!? [ディンの日常]

先日、仕事のクライアントさんから突然「テレビに映ってましたよ!」とメールが来ました。
後日、打ち合わせの時に、詳しく話を聞くと「素敵な宇宙船地球号」という番組で多摩川を映したシーンがあったらしいのですが、後ろの方にワンコが乗っているカヌーが映っていて、それがどうもディンらしいというのです。
しかも、そのカヌーには男性と女性が仲良く乗っていて、その女性が私にそっくりで、男性は私の会社のボスに見えたと。

 え〜っ、なんで〜?

私、浮気なんてしてませんから!
天に誓ってそんなことしてませんから!!

実は私の会社のボス、頭は坊主で黒いフレームの眼鏡をかけています。
ディンパパを知っている方はよく解ると思いますが、特徴だけはそっくりなんです。
(顔はまったく似てないんですけどね〜)
そして、シェリママさんもこの放送を見て、ディン家が映っていたかも?と教えてくれました。

この問題の放送が明日の金曜日の夜にBS朝日で再放送されるそうです。
気になる方はチェックしてみて下さいね!

 果たしてディン家か!?  ママは浮気をしてたのか!?

ちなみにディン家ではBS朝日を見ることが出来ません。涙
数名の方にすでに録画をお願いしてますが、もし余裕のある方がいらっしゃいましたら、念のため録画しておいて頂けるとうれしいです。

9月26日(金) 21:00〜21:30
BS朝日 「素敵な宇宙船地球号」外来種は警告するVol.6

※なお、映っているカヌーがディン家ではなくても責任は負いかねますのでご了承下さい。。。

   0721カヌー進水式7.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

シェリママ

ディン家のカヌーにtaiさんとディン君が乗ってるのに、
他一人が、パパさんじゃなくて、浮気相手ですか??
絶対に、ありえませんよね~(笑)
でも、他の人も、ディン家だと思ったなら、確実ですね!
ディン家揃って、テレビデビューですね♪

雨のキャンプは、経験値をつむという意味では、良かったんじゃないですか?
ディン君の浮き輪乗りブラボーです!みごとなバランス感覚!!
最終日は、晴れてよかったですね。
雨あがりだから余計キレイな景色だったのでは?
ディンパパ特製の料理が食べたいです。パパさんが料理できていいですね♪
by シェリママ (2008-09-25 21:42) 

ハルクママ

録画予約、完了しました!!
浮気疑惑を晴らすべく、目を凝らして見てみますね。
by ハルクママ (2008-09-25 21:55) 

らんらん

川の上で浮気なんてドキドキするわぁ(爆)

明日は何がなんでも9時までに家に帰りますので!
by らんらん (2008-09-25 22:28) 

RODY

うちも録画予約しましたよー!
明日はビーチ家揃って、正座して見ます(笑)
ビーチも反応するかな~
by RODY (2008-09-25 23:09) 

tai

シェリママさんへ

いよいよ真相は今日明らかになりますね。
目撃者が複数なので、今回は期待大です。
前回の二の前にならないといいけど。。。

今回のキャンプ、おかげでかなり経験値が上がりましたぁ!
浮き輪は相当嫌がってましたね。
バランス取るというよりも滑るみたいで、足が震えてましたから。
今度は滑らない装備を考えてからリベンジです。
パパ料理、ディン家に遊びに来てくれればいつでも披露しますよ〜!
by tai (2008-09-26 09:51) 

tai

ハルクママさんへ

録画ヨロシクお願いします。
日曜日に会えるから、その時に持って来て頂けるとうれしいです。
多分、一番始めに会うのがハルクママさんだから期待大です。
って、その前に映っていればの話だけど。
なんせ我が家は今日見られないので〜。
by tai (2008-09-26 09:53) 

tai

らんらんさんへ

らんらんさんも家で見られるんですね。
羨ましい!
我が家のテレビは超アナログ仕様なので、、、。
結果報告お願いします。
by tai (2008-09-26 09:54) 

tai

RODYさんへ

いいなぁ、みんな見られて。
うちはその時間、気になりつつも見られない!!!
またヌカヨロコビにならない事を願ってます。。。
by tai (2008-09-26 09:56) 

ハルクママ

ばっちり、映ってました!
日曜日に持っていきますね~
待っててください!
by ハルクママ (2008-09-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。