SSブログ

水元公園で大騒ぎ! [日帰りイベント]


5/18(日)天気は薄曇り。
この日は昨月、雨のため延期になっていた水元公園のビーの集いです。
暑すぎず、晴れすぎず、最高のコンディション!
今回の幹事はビーチ家です。
幹事のビーチくんと、みんなが集まる前にハイチーズ!

       0518水元1.jpg


脱走防止スペシャルサークルの前で、わんぱくトリオとジュニアのハルクくん
みんなが来るのを大人しく待ってます。

       0518水元2.jpg


な〜んて、大人しく出来る筈がありませんね。
ディンとハルクくんは早速ガウガウごっこを始めてしまいました。

       0518水元3.jpg



そこへ泰造くんが登場!
必要以上にテンションが上がるビー達と、まんざらでもない様子の泰造くん。

       0518水元4.jpg



やっとランへ移動したビー達は、チョコラブのパピーちゃんをターゲットにパワー全開です!
あれ、チョコラブちゃんのお尻に噛み付いてるの誰だ!?(答:クッキーちゃん or カーラちゃん

       0518水元5.jpg



みんなで走るの大好きなんですよね、ビーって。
チョコラブちゃんを先頭に、狭いところでもおかまいなしで走り抜けます。

       0518水元6.jpg



平成腰フリ男のディンは珍しく逆の立場になっています。
このフレブルちゃんに気に入られたらしく、しばらく追い回されていました。笑
その横でフリフリしてるのは誰だぁ〜?(答:ハルクくん)

       0518水元7.jpg



小ちゃいももちゃんを先頭にディンとRunRunくんがストーカーのように追いかけます。

       0518水元8.jpg



気がつくとディンはまたちゃっかり違う家族の一員になっていました。

       0518水元9.jpg




ワンコも人間も疲れてきたので、午前の部は終了です。
人間達はそれぞれお弁当を食べながら談笑タイム。
その頃、ワンコ達はサークルの中やペグにつながれ、休憩タイム?

       0518水元10.jpg



・・・ってわけにはいかないようで・・・大騒ぎです。
(左からディン、もなちゃん、きなこちゃん

       0518水元11.jpg



ディンはさすがに疲れた顔してます。
その横で、かわいい笑顔のSUNくん、カメラ目線です。

       0518水元12.jpg



さてさて、午後の部が始まりました。
体力が回復したワンコ達は元気いっぱい走り回ります。
この日は珍しく泰造くんとディンが一緒に遊んでいました。(たぶん初めて!)

       0518水元13.jpg



隣の小型犬エリアのの小ちゃいワンコが気になるディンと、お友達。
このお友達とは気が合ったようで、よく遊んでいました。

       0518水元14.jpg




疲れてきたこの時間は写真を撮るチャンスです。
泰造くんとの初のツーショット成功です!
泰造くん、いい笑顔してますね〜。

       0518水元15.jpg



小ちゃくてかわいいももちゃんともツーショット。
小ちゃいももちゃんの方が少し後ろにいるせいか、ディンが化け物のように大きく見えます!

       0518水元16.jpg



今度はディンに似てるなっちゃん(真ん中)とミミーちゃん(右)と仲良くハイチーズ!

       0518水元18.jpg



シェリーちゃん(左)ちょっとお疲れのご様子ですね!
ディンはなんだかうれしそう。

       0518水元19.jpg



ディンがまだ6ヶ月のパピーだった頃、生まれて初めてデートした異母兄弟のぐりちゃん、久しぶりの再会です。
実はディンと出会う前にミ○シーのビーグルのコミュニティーで、ビーグルはどこで探すのがいいの?って質問に親切に答えてくれたぐりママ。
しかもディン家とぐり家の車は、車種も色も一緒という縁なんです。
久しぶりの再会に表情が硬いディン、緊張してるのかな?

       0518水元27.jpg




風花ちゃんはゴロンの体制でカメラを見てくれました!

       0518水元20.jpg



午後から登場した、みんなに激しい歓迎を受けているかわいらしいパピーちゃん。

       0518水元21.jpg



今回初参加のハルちゃん、5ヶ月です。
ハルちゃん、なんだかディンに似ています。

       0518水元22.jpg



色は薄め、上まぶたのライン、目の下のしわ、鼻と口のライン、そっくりです。
実はディンとお母さんが一緒の異父兄弟、ディンはお母さん似だから、余計似てますね。

       0518水元23.jpg

       0518水元24.jpg



最後はみんなで記念撮影です。
23匹のビーたちはそれぞれ勝手な方を向き、勝手な事しています。

       0518水元25.jpg



とっても楽しい一日でした!
みなさん、どうもありがとうございました。
写真、なかなかみんなを撮りきれなくてごめんなさい。
また一緒に遊んで下さいね〜!

       0518水元26.jpg



ビーチパパさん、ママさん、今回は幹事ありがとうございました。
そして参加賞、おやつもいただいてありがとうございました。
ハルクママさん、誕生日プレゼントありがとうございました。
Tシャツ、サイズぴったりでした!
河口湖でみんなで着させてもらいま〜す。
シェリママさん、笑えるプレゼントありがとうございました!!







               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランキングに参加しました。 ↑ビーグルボタン↑ を「ポチッ」として下さいね!       
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 31

まり

こんばんは。
昨日はお誘いありがとうございました!ひさびさお会いできて嬉しかったです。ディン君も相変わらずかわいいし。噂の腰フリは見れなかったー。前半戦で使い果たしていたのですね、腰を。
午後から参加でみんなとあまり話せなかったのが残念だったけど、ぐりも大満足でたのしい一日でした。
また誘って下さいねー!
写真、みんな可愛く撮れてるー。ぐりもディン君とツーショット、撮ってもらえば良かったなあ。
by まり (2008-05-19 23:09) 

らんらん

昨日はお連れ様!
お天気も良くて、楽しい1日だったねぇ。
ディンもRunRunもちびっこ軍団見てると落ち着いたのかなって思うよね。
RunRunもディンもちっさいビーグルだと思っていたけど全然違うのねぇ。
女の子はみんなちっさい。
ももちゃんとの写真はやばい!親子だよ。
さて次回は来月ね。
楽しみにしていまーーす
by らんらん (2008-05-19 23:28) 

ゴン太ときの子

おつかれさまでした。
また遊びましょうね~♪
by ゴン太ときの子 (2008-05-19 23:41) 

しゆう

お疲れ様でした。

ディン君と泰造は一緒に遊んでいたんですね。全然気付きませんでした。
焼きそばおじさんが登場した頃でしょうか?

ディン君とももちゃんを比べてディン君が化け物ならば、泰造は超化け物ですね・・・。だからディン君と泰造の2ショットでは冴えない表情だったりして・・・。

また一緒に遊んで下さいね~。
by しゆう (2008-05-20 00:53) 

tai

まりさんへ

日曜日はお疲れさまでした!
久しぶりにぐりちゃんに会えてうれしかった〜っ。
ぐりちゃんとのツーショット、あります、撮ってましたよ。
ごめんなさい、編集する時に入れたつもりがなぜか抜けていて。。。
先ほど、編集し直したのでご確認を!
ディンは午前中も午後も、ミニチュアダックスに腰ばかり振っていました。
目撃しませんでした?笑
しばらく会っていない間に、すっかりビッグになったディン、ぐりちゃんの小ささにはビックリしました。
みんなにもすぐ溶け込んで楽しく上手に遊んでいたぐりちゃん、また参加して下さいね!
by tai (2008-05-20 08:46) 

tai

らんらんさんへ

お疲れさまでした〜。
確かに今回は小ちゃいビー率が高かったですね。
もうディンの事を小柄なビーグルなんて言えません!
ももちゃんとの写真、笑えるほどサイズが違いますよね〜。
そっか、やっぱりちっちゃいビーはみんな女の子ですね。
男の子で小ちゃいビーっていないのかな?
by tai (2008-05-20 08:51) 

tai

かさんへ

お疲れさまでした〜。
きのちゃん、大人しくてビックリしました。
今度会う時はぜひディンとガウガウごっこや追いかけっこしてやって下さいね!
ブリちゃんも自分の事ビーだって思ってるかな?
3色に塗ったらきっとバレないよ!
by tai (2008-05-20 08:54) 

tai

しゅうさんへ

そうですね、泰造くんと遊んでいたのは午前中だったと思います。
焼きそばおじさんの前ぐらいだったかな?
泰造くんとディンのツーショット、ディンが冴えない顔してるのは、泰造くんが男だからかな?
だって、笑顔で写ってる相手はみんな女子!
SUNくんとの写真も笑ってませんから。失笑
by tai (2008-05-20 08:58) 

aki

日曜日はお疲れ様でした~
楽しい1日でしたね♪
ディン君とももの2ショット写真、随分ももは後ろに下がっちゃってたんですね・・・
ももはまだ他のワンコとくっつきは慣れてないのかも。あの微妙な距離が限界だったのかもしれません。
でもいい2ショット写真です☆

またぜひ一緒に遊んでくださいね~
by aki (2008-05-20 09:16) 

まり

きゃー、写真ありがとうございます。
編集し直しなんて、気を使わせちゃってごめんなさい・・でもうれしい。ディン君とぐり、あまり遊びませんでしたね?大人になったから男の子同士の方がいいのかなー。
うわさの腰フリ、見逃したー。
by まり (2008-05-20 12:14) 

nobukon

ディンくん taiさん 日曜日はありがとうございました!!

あんなにたくさんのビーグルと一緒に過ごさせてもらうのは はるも飼い主も初めてで、すっごく嬉しくてドキドキな1日でした。
中でも、ディンくん達が狩りを始めてドッグランを走り回る姿、軽やかで速くってカッコイイですね・・・目を奪われちゃいました。

お兄ちゃん&お姉ちゃんビーグルの激しい歓迎に、
一度はしっぽ巻き巻きで逃げ出したはるでしたが
集合写真の頃にはすっかり馴染んじゃって、
お顔ちょっぴり頼もしくなった・・?っと感じました。
きっと良い経験をさせてもらたんですね、ありがとうございました。

名刺やプレゼントのTシャツを着たディンくんの上目遣いの写真など、眺めれば眺めるほど似てる・・と思ちゃいます。これからもっとディンくんに似てくるのかな〜
成長がますます楽しみになりました!!

また是非ご一緒させてください、宜しくお願いします。
by nobukon (2008-05-20 17:22) 

ミミーママ

taiさん、こんにちわ~ん!
日曜日はお疲れ様でした~。(^o^)/
またまたパワー全開?のディン君に会えて嬉しかったです~♪
そろそろ、わんぱくトリオの若さには、ついて行けないなっちゃん!?(笑)
今度は、みんなと遊ぶ時間まで、体力温存しとかないと・・・。(^_^;)
また機会があれば遊んでね~!(^_^)/~
by ミミーママ (2008-05-20 18:45) 

クキカラ

taiさん先日はお付き合いありがとうございました♪
ヒルカワに引き続きまたお会い出来て嬉しかったワン(^_^)
ディンくんの爆走はみてて気持ちいいくらいでしたよん!
爆裂な娘たちですがよろしくお願いします、
ヒルカワにもまた遊びに来てね~
by クキカラ (2008-05-20 19:20) 

ハルクママ

taiさん、お疲れ様でした!!
taiさん、パパさんとも腰の具合はいかがですか?

ハルク、今回はディン兄ちゃんにくっついてましたね。
やっぱり腰振られる回数が減ってきたかもしれないです。
ちょっと大人しくなったからかしら?

Tシャツ、サイズ合ってよかったです。
河口湖レポート、楽しみにしていますね~
by ハルクママ (2008-05-20 21:27) 

SUN

先日は、お疲れさまでした。
しょっぱな、RunRun君と間違えちゃいました。ゴメンナサイ。。。
似てますよね~~~いやいや、参りました。。。

なんだかSUNは、吠えまくりで、甘ったれ小僧です。修行が足りませんne~とにかく臆病者で、、、あんなに吠えたの初めて聞きました。トホホ。。。

そうそう、あの、ワンコのプレゼント、いかがですか~?

又、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
by SUN (2008-05-20 22:03) 

らむはは

先日はありがとうございました。
きなこ&もなとたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
きなこがたくさん吠えちゃってお恥ずかしい(汗)
オフ会は初めてだったのでドキドキしながら参加させていただきましたけど、とーっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね~
これからもよろしくお願いします☆
by らむはは (2008-05-20 22:11) 

RODY

日曜日はお疲れさまでした~!
あんなにたくさんのビー&ワンちゃんたちと遊んだの初めてで
最後の集合写真はやっぱりね~って感じでしたね(笑)
それぞれ個性がでててよかったです。
ディンくんは誰とでも仲良く遊べていいなー。
ビーチは最近ひとり遊びが多くなったかも?!
ランに落ちてるおもちゃをクチャクチャやるのが楽しいようで。。。
来月もいっぱい遊ぼうね~!!
by RODY (2008-05-21 00:49) 

tai

akiさんへ

日曜日はありがとうございました!
ももちゃん、今回は元気いっぱいでしたね。
アクティブももちゃん、大好きです。
ディンともランでは追いかけっこしてましたね。
写真の大きさの違い、微妙な距離感が笑えますね。
次回はもうちょっとラブラブ写真が取れるといいな!
by tai (2008-05-21 08:55) 

tai

まりさんへ

ぐりちゃんとの大切なツーショット、これは載せておかないと!!!
ぐりちゃんって写真写りいいですよね。
いつも半口開けてポワーンとしていてかわいいのばかり。
ディンは女の子よりは男の子と遊ぶかもですね。
いつもの多摩川では女の子ばっかりだから余計そうなのかも。
でも次回は仲良く遊べるといいな!
by tai (2008-05-21 08:59) 

tai

nobukonさんへ

はるちゃん、晴ちゃんなんですね。
晴ちゃんのお陰で天気がよかったのかな?
始めは確かにシッポ下がってましたね。
まぁ、あんな激しい歓迎受けたら・・・無理も無い。。。
後半は元気いっぱい、パピーちゃんらしく動き回っていて安心しました。
次回はディン兄と上手に遊べるといいんだけど。
ハルクくんとの初回もこんな感じだったので、きっと仲良くなれると思います!
by tai (2008-05-21 09:02) 

tai

ミミーママさんへ

日曜日はお疲れさまでした!
後半はミミーちゃんもなっちゃんも疲れちゃってましたね。
人間にはちょうどいいお天気でしたが、ワンコに取ってはもう暑いですからね〜。
ディンも後半はヘロヘロの表情が多かったです。
(腰振りすぎたせいだと思いますが。。。)
また一緒に遊びましょうね〜!!!
by tai (2008-05-21 09:10) 

tai

クキカラさんへ

日曜日はありがとうございました〜。
クッキーちゃん、カーラちゃん、おそろいのブルーのユニフォーム、かわいかったです!
ディンとのスリーショット撮れなかったのが心残りです。
ランでは一緒に仲良く狩りしてましたね〜。
また一緒に遊んで下さい!!
by tai (2008-05-21 09:13) 

tai

ハルクママさんへ

お疲れさまでした〜!
楽しい一日でしたね!!!
ハルクくん、ますますやんちゃになってきましたね。
ディンに腰振られなくなったと思ったら、ディンの悪い影響受けちゃって・・・汗
ハルクくんは大きい子も小さい子もみんなと上手に遊べて人気者でしたね。
ディンともますますいいコンビ!
でも変なことは真似しちゃダメだよ。
by tai (2008-05-21 09:16) 

tai

SUNさんへ

日曜日はありがとうございました!
SUNくん、相変わらずいいお顔してましたね。
ちょっとした表情がディンとも似てる気がしました。
RunRunくんと見分け付くようになりましたか?
口の回りが白い方がRunRun、ほとんど無地なのがディンです。
SUNくん、ずっと鳴いていて、甘えん坊ちゃんでしたね。
大変そうだけどちょっと羨ましいです。
手がかかるほどかわいさ倍増ですからね〜。
また一緒に遊びましょうね!
by tai (2008-05-21 09:19) 

tai

らむははさんへ

日曜日はありがとうございました〜!
きなこちゃん、小ちゃくて目ぱっちりでキュートですね。
ディンが化け物に見えました。笑
もなちゃんもビーに囲まれても物怖じしないでいつも笑顔でしたね〜。
きなこちゃんの声、今でも耳に残ってます。
キャンキャンって、かわいかったです!
小ちゃいのにアクティブなきなこちゃんはディンも大好きだったみたいです。
また一緒に遊んで下さいね!
by tai (2008-05-21 09:33) 

tai

RODYさんへ

ビーチくんも一人遊び多くなりましたか?
もともとのんびりマイペースだから、ビーチくんらしいかな。
ディンも前よりは特に後半、一人遊びしてます。
相変わらずゴロゴロしててかわいかったな!
ディンはミミズ見つけてゴロゴロしてました。汗

ライジャケ、届きました。
やった〜!!!
by tai (2008-05-21 09:40) 

シェリママ

ビーの集い!ありがとうございました~
たくさんのビーに会えて嬉しかったです
ディン君は、あいかわらず涼しいお顔で、かっこ良かったな~
ももちゃんとのツーショットの写真のコメントですが、
つぼにはまって、大笑いしちゃいました。
ディン君は、大きいビーグルではないんですがね、
ももちゃんの、ちっこさと、遠近法効果で、
ディン君が本当に化け物の大きさに見えちゃいました(笑)
ディン君は、ハルク君に腰振りの極意を伝授してるのかな?
by シェリママ (2008-05-21 11:35) 

さぁちゃんママ

先日はお世話になりました!
久々のオフ会参加楽しませていただきました。
若いビーちゃんが多くて、桜はすっかりおばさん化してますね(笑)
ディン君、凛々しいお顔でカッコイイ!
又お会いできるのを楽しみにしています!
by さぁちゃんママ (2008-05-21 15:01) 

風花とーしゃん

先日はお疲れ様でした。
ディンちゃんとは2回目だしね。
とっても楽しい時間を過ごせましたよ。
また会えるのを楽しみにしてま~す。

パパさんの腰痛はどうですか?
ママさんもでしたね、あんまり無理をしないように!!
by 風花とーしゃん (2008-05-21 21:31) 

tai

さぁちゃんママさんへ

桜ちゃん、ホントにお利口さんで、置物のようでかわいかったですね〜。
写真、うまく撮れたのが無くて、載せられなくてごめんなさい。
今度一緒に遊べる時には、ツーショット撮りたいです!
by tai (2008-05-22 10:25) 

tai

風花とーしゃんさんへ

風花ちゃん、顔も仕草がかわいくて、みんなの人気者でしたね!
今回は二人とも腰痛で、参りました。
(パパは突発、ママは慢性)
おかげさまで今は二人とも復活しました〜。
次回は万全の体制でパワフルビーと戯れたいです!
by tai (2008-05-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。