SSブログ

友達1号 VS ディン [ディンの日常]


この前のビーの集いの時に、シェリーちゃんのママからプレゼントをもらったよ。
このプレゼント、ディンだけいただいたんだけど、訳があるらしい。
シェリーちゃんのママはなんだかニマニマして「ブログ読めばわかるよ〜」だって。
なるほどね〜、そういうことだったのね〜。[たらーっ(汗)]

さっそく友達1号とディンの対面です。

       0521友達1号1.jpg


ディンは友達1号が気に入った様子。
まずは友達1号のあらゆる場所をクンクンチェック!

       0521友達1号2.jpg



慣れてきたディンは友達1号のパーツをくわえたり、運んだり、大忙しです。

       0521友達1号3.jpg



だんだん本気になってきたディンは、友達1号にガウガウ攻撃。
すっかり本物のワンコと遊んでいる感じになってきました。

       0521友達1号4.jpg



シェリママの期待通り!? ディンは腰をフリ始めました。
まずは基本の後ろから。

       0521友達1号5.jpg



さらに激しく、今度は前からもフリフリです。
シェリママさん、ディンは立派に期待に応えてくれましたよ! 笑

       0521友達1号6.jpg



さんざん、ディンにやられっぱなしの友達1号、最後に奇跡の逆襲です!

       0521友達1号7.jpg



すっかりいいお友達になった友達1号とディン。
友達1号じゃかわいそうなので、「ティン」という名前を付けました。(ややこしい!)
ディンとティン、これからもずっと仲良くしてね!

       0521友達1号8.jpg

シェリママさん、素敵なプレゼントありがとうございました〜!





               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランキングに参加しました。 ↑ビーグルボタン↑ を「ポチッ」として下さいね!       
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

シェリママ

おおぉ~ ディン君期待していた通りの行動~
すばらしい~、グーです!!
ディン君は、タマガワンコのダックスちゃんが好きみたいだったから、
有効活用して、仲良くしてくれるかなと思ってたのですが、
みごとな腰振りで・・・(笑)
友達1号にまで、りっぱな名前をつけていただき、うれしいです。
ディン君、末永くティン君?(ちゃん?)をよろしくね!

友達1号は、一年位、スリードッグで洋服販売で使われてたものなので、
(スリードッグの人がスリードックの隣のペットプラスでマネキン用として購入したみたいです。)
ちょっと、ほこりっぽくなってて、ごめんなさいね。
by シェリママ (2008-05-21 15:22) 

らんらん

うふふぅ、シェリママさんの狙い通りになったね!
これでめいっぱい腰振って外では振らないで欲しいね。
ママやパパが忙しい時の良い遊び相手になってくれそう。
良かったね。
色もディン家好みだし!
ティンくん末永く生き延びてね!
by らんらん (2008-05-21 20:01) 

RODY

あはは!ディンくん、期待どおり~!!
前から後ろから、いい感じです(笑)
雨でお外いけない日とか、これからいっぱい相手してくれそうだね~。
ティンくん、がんばれーーー!!
by RODY (2008-05-21 22:58) 

tai

シェリママさんへ

ばっちり活用出来そうです!
想像通りのリアクション、ディンは単純なヤツです。汗
なぜかミニチュアダックス、大好きなんですよ。
多摩川でも水元でも、標的はミニチュアダックスばっかりでしたから。
ホコリっぽいだなんて、ディン家のおもちゃの中では一番きれいですから!
ちなみにティンは男の子です。
ディンのパピー時代のお古のカラーを付けてかわいがってます。
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
by tai (2008-05-22 10:33) 

tai

らんらんさんへ

ディンとティンはすっかり仲いいお友達になりました。
これで外では振らなくなるといいのですが・・・練習の成果を外で発揮しないとこを願います。。。汗
ティンは丈夫なので、まだ無傷です。
恐らく時間の問題でしょうけど〜。
長生きして欲しいです。
私がティンを抱いてヨシヨシしてると、イッチョ前にヤキモチ焼いて・・・笑えました。
by tai (2008-05-22 10:35) 

tai

RODYさんへ

悲しいほど、期待通りです。
まったく、困った子ですね。
サイズがほとんど同じなので、振りやすいみたいですよ〜。
今度雨が降ったら、室内運動を一緒にやらせてみたいと思います。
負けず嫌いだから、きっとムキになりそう!
by tai (2008-05-22 10:38) 

SUN

キャハハ~(^▽^)このショット!お待ちしておりましたわ~
最後は、ティンに.後ろ足でハガイジメ???
同じ大きさって見てて楽しいですね~
クンクン、ニホヒちぇっく!可愛いぃ~
SUNも同じ仕草しますが、うちは腰を引き気味にして置物わんこのお○りクンクンしちゃったりしますね~。プププ^m^って感じ…
by SUN (2008-05-22 13:43) 

tai

SUNさんへ

笑っていただけましたでしょうか?
ディンはちゃーんと期待通りに頑張ってくれました。
最後にティンにやられてる顔も笑えますよね。
SUNくん、置物ワンコがちょっと怖いのかな?
腰引き気味なSUNくん、きっとかわいいんだろうな〜。
by tai (2008-05-23 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。