SSブログ

オレは平成腰フリ男だ! [タマガワンコ]


オレは世間では「平成腰フリ男」と呼ばれているらしい。
今日は特別に、オレの腰フリの極意をみんなに見せてやるよ!

1)基本中の基本・・・2連鎖
  本日の標的はミニチュアダックスのドギー。
  やめて〜って顔されるともっとやりたくなっちゃうんだよね!

       0513腰振り男1.jpg


2)基本じゃ物足りない君に・・・3連鎖
  標的のドギーは離さず、巧みにスヌープを誘うんだ。

       0513腰振り男2.jpg

  フってフラれてきれいな3連鎖が決まったぜ。
  気分は最高だね!

       0513腰振り男3.jpg



3)さらに上を求める君に・・・4連鎖
  3連鎖の体制のまま巧みにドギーをウランの後ろに誘導するんだ。
  これは結構難しくて、なかなかきれいに決まらないんだな!

       0513腰振り男4.jpg



4)奇跡の・・・5連鎖
  これはかなりチームワークが必要で高度な技なんだ。
  今日はもうちょっとで決まりそうだったんだけど・・・難しいぜ。

       0513腰振り男5.jpg



5)まぼろしの・・・6連鎖
  ここまで来ると、まぼろしの領域なんだ。
  さすがのオレもまだ一度も成功した事がないからな。

       0513腰振り男6.jpg


・・・以上、腰フリの極意でした。(よい子のみなさんは真似しないでね!)





さんざんフリフリしたあとは、健康的な追いかけっこが始まりました。
テンちゃんを先頭に走る走る!

       0513腰振り男7.jpg



今日もたくさんフって、走って、遊んで、大満足のディンでした。
それにしても腰フリ過ぎですから!汗




               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランキングに参加しました。 ↑ビーグルボタン↑ を「ポチッ」として下さいね!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

らんらん

さっすが「平成腰フリ男」だわ。
がしってつかんで腰ふって(笑)
3連鎖までは私も見た事あるけどそれ以上はねぇ。
1番下はちわわちゃんで1番上はゴールデンとかじゃないとね。

こんなにたくさんで走ってロングリード絡まないの???

ブログ移転したからリンク変えてね。
過去の日記もそのまま移転だから。
よろしくね。
by らんらん (2008-05-13 22:44) 

tai

らんらんさんへ

ディンは男の子なんだけどドギーくんが大好き?で、毎回はがしても、はがしても、はがしても、はがしても、こんな感じなんです。
いつも順番が決まっていて、
ドギー←ディン←スヌープなんです。
スヌープも毎回ディンにフリフリです。
体高が違うので、凸凹なんですけどね。
ロングリードは付けてるけど、離しちゃってます。
絡んでもしばらくそのままにしておくので、誰かが走るとみんな引っ張られたり、それもまた楽しいです。
保護者はリードにひっかかって、たまに転びます。汗
by tai (2008-05-14 09:52) 

maho

こう堂々と腰ふりしてくれると…
Vivoはまだまだ初心者だと…
変な安心感もったりして…
Vivoもよくやってくれます。時々Chocoにも載ろうとするので大目玉くらっています。。
by maho (2008-05-15 20:55) 

tai

mahoさんへ

ここまで堂々と永遠に腰振られると、もう怒る気にもなれず、笑うしかありませんでした。汗
虚勢もして少しは良くなるかと思ったんですけどね。
いつも誰かしらターゲットにしてます。
どうしたら治るんでしょうかね?
相手は男の子が多いので、僕の方が上なんだよって自己主張しているんだと思いますが。。。
VivoくんもChocoちゃんに振るんですね。
そりゃぁ怒られますね。笑
by tai (2008-05-16 08:30) 

☆RIM☆

こんにちゎっ☆
リボボンのママに教ぇてもらって見に来ましたっ!

スヌープとネイトとドギーの飼ぃ主のナオです(^▽^)

3匹を載せてくださってぁりがとぅござぃまぁ~す!!
ってか、ドギーちゃっかりカメラ目線だし(笑)

最近ゎ暑くて、宇奈根まで行けてなぃですけど、またぜひ遊んでくださぁーぃっ!!
by ☆RIM☆ (2009-07-08 15:22) 

tai

RIMさんへ

初書き込み、ありがとうございます!
スヌちゃん、ネイトちゃん、ドギーちゃん、勝手に登場させちゃってましたー。
ディンもなかなか週末は宇奈根に行かないので、あまり会えないですよねー。
ディンはスヌちゃん、ネイトちゃん、ドギーちゃんが大好きなので、また一緒に遊んで下さい!
RIMさんはブログはやってないんですか???
やってたら教えて下さいね。
by tai (2009-07-09 20:35) 

☆RIM☆

ぁたしゎミクシィのみです(^^;)
リボボンママのマィミクにぃますょっ☆

ぜーんぜん犬達の事書ぃてなぃですけどね(^^;)
by ☆RIM☆ (2009-07-13 12:44) 

tai

RIMさんへ

ミクシーにいるんですね。
探してみますねー。

たまには3ワンズの記事も書いて下さいねー。
by tai (2009-07-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。